PC入れ替え

いままでサブマシンでつかってたのを同居人に払い下げ。
そして今まで同居人が使ってたマシンを没収。

とまあ、文字にするとたったコレだけなんだよなぁ。とか思いつつ。


バックアップとってー、環境保全してー、移動してー。あーめんどくさいw

自分のマシンならえいやっwwってフォーマットしちゃって過去のしがらみをとっぱらうワケなんだけど。
さすがに自分のデータじゃないものはそうも行かないので、いちいちいちいち確認しては保全して…うっとおしいったら。

HDD丸ごとイメージでバックアップしてもよかったんだけど、いろいろ不要なゴミも多かったので、この際大掃除ついでに。

というわけで、メイン+サブ+サードマシン構成に変化。
Radeon9800+FX5700+FX5200でとりあえずどれでも信長動くようになったはいいんだけど、5700でえらくポリゴンのゴミを吐きまくる。
最新版ドライバのデキの悪さに辟易しつつ、まあ、残りはあしたやろう(要約:多分、そのうち、いつかやるんじゃないかな)。

とりあえず急ぎやることもないので、適当に掘り掘りしておしまい。
裏でBF2シングルで遊んでたりしたとかしなかったとか。短冊の紙片がそこそこ拾えるのだけど、なんとなーく気分で溜め込む人。そして気づくときっとイベントは終わってるんじゃなかろうか。

もっとも去年の友愛系なんて…残ってないような。アイテムくれるなら、もうちっと実用になるアイテムくださいよぅ…。
とか思いつつ、ちょっと家具のために金のエンゼルを探してさまよってたりします。
やたら7人で掘ってるのは七夕の隊列なんかねー。どれくらい出が違うのかわかんないけど。

0 thoughts on “PC入れ替え

  1. レイザーラモン言うなや><
    あと要点は全然違うぞ・・・私が言ったのは一番目と三番目だけだ・・・ちなみに三番目の捻じ曲げてるし^^;
    他のはあなたが言ったんでしょうがw

  2. あ、そうか!
    起きたらなんかメッセ窓開いてたやつか!
    最近さ、1時過ぎると電池切れてることが多いんで寝てるよ。
    おじいちゃんなってきてるからの。
    てかっ 窓モードきたの!?
    知るのも遅いが、来るのもおせぇよ…。
    もーさ、アイコンダブルクリックする気力が無いw

  3. 蜜姫は天然そんな変なことを言ってる犯人は島田君だったのか!w
    蜜姫の何処が天然よ?
    各務ちゃんに変なこと吹き込まないで~w
    後の話はちょっとうなずいたw

  4. う? 1~5全部言ってたじゃないかっw
    2番目がちょっと捻じ曲がってるだけであとはだいたい原文を性格にだな…。
    姫の天然はちょっとだけ納得してみる私がいるのは、全世界的に内緒の方向で。

  5. 何となぁく、ふらふらとやってきたら、俺の事が書いてあるではないかΣ@@
    それ、間違っているぢょw
    変態×ネタ◎
    それと一人だけ正常者等と言っている、そこのレイザーラモンフォーな君!
    君は露出狂+ネタ侍ではないかw
    何故露出狂かって?
    それは、目指している職が、そうだからさw
    そのくらいの気持ちでやっていかないと、まぁ、まずやって行けないぢょw
    俺は挫折してしまった人なので、偉そうな事は言えないが(。。;

  6. ほー、闇たんも露出狂志望だったのか。
    露出狂だらけですねwww
    とりあえずいきなり風俗の話題にノリまくってたのもネタだと言い張るんですか。
    ふーん、へー、ほーww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です