ありのまま

                    このエントリを読む前に言っておくッ!
                おれは今やつの思考をほんのちょっぴりだが体験した
               い…いや…体験したというよりはまったく
                      理解を超えていたのだが……
         ,. -‐””'””¨¨¨ヽ
         (.___,,,… -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれは日本語を読んでいると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   思ったらいつのまにか吐いていた』
        |リ u’ }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ’eラ , タ人  な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
     /’   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u’ | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ ’/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7’T” /u’ __ /:::::::/`ヽ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´ /::::/-‐  \催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /’   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ‘ /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::…       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


教えてgoo!にリアル学歴基地降臨

正直まとめてお話しようにも支離滅裂すぎてまとめようがない。
適当にリンク先だのその先からさらに先だのを自分で見てきてください。


混乱すること請け合い。

個人的にはMRについての質問を投げてる教えてGooのツリーがかなりキた。
目の前でこんな応対されたら二秒で殴る。原型がなくなるまで殴りかねない。

アルカノイド、という単語はお気軽に書いちゃだめらしいです。わーいw
沙耶、過去の毒物とか薬物エントリーで書きまくってるぜwwwwwwwww

せっかくだからもっと書いとこう、アルカノイドアルカノイド。
そんな名前のブロック崩しゲームもあったのよね!!w

現実逃避しなきゃやってらんない…。すげぇ。これがマジキチの威力…。
VIPでときどき見かける釣りなんてかわいいもんじゃないか…。

物理・数学板とかにはごろごろこんなのいるけど、過疎ってるからあんま目立たないしなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “ありのまま

  1. 平均気温の上昇=二酸化炭素の急増
    情報と言う生き物は、その情報によって誰が一番得をしているかを推測すれば、何処が発信源なのか大凡の特定は出来ますねっとw
    俺も環境破壊は良くないと思うし、出来る限り二酸化炭素削減には貢献したいと思う。
    が、どうも過剰過ぎやしないか?と、疑問も持っている。
    行きつく先がガソリンの使用量を少なくしようと開発されたエコカー。
    太陽エネルギーを利用した自動車は素晴らしいと思うし、もっと頑張って開発して欲しいと思う。
    ところがトウモロコシ等を利用して燃料にするあれは、どうなのだろうと思う。
    トウモロコシを主食として(せざるを得ない、或いはそれが生命線)いる人達に対する対策はどうなるのだろうと。
    実際あのプロジェクトが発動してから、物資支援として送り続けていたトウモロコシの価格が急上昇して、難民に対する(適切な言葉ではないとは思うが)食が滞り始めているともどっかで聞いたかな。
    後は、家畜の飼料も大打撃を受けているね。
    こうやって考えてみると、最も利益を受けているのは、メ○ケンの策略?と色眼鏡で見てしまう俺がいたりするw
    地球の温暖化について忘れてはいけないのが、地球も生き物だと言う事なのじゃないのかなと。
    太古の昔から現在に至る迄の地球の温度を統計として見てみると、温暖の傾向に今はある。
    従って、今気温が上昇しているのは、地球としては極自然な事であって、全部が全部人間の所為ではないと、どっかの科学雑誌で紹介されていた様な気がする。
    はてさて、どれが最も正解に限りなく近いものやら、俺にはさっぱり判らないけれどねっw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です