新サーバへの置き換え作業中

のため、正直よくわからない状態になっていますww(マテ

MT3.3系にあげたらずいぶん使い方がよくわからないことに。
4系に置き換えてみようかと思ったが、死ぬほど重くてくそわらたwww

あんなん使うならWordPressに逃げるわボケw

とりあえずお引越し中なのでデザインとかはデフォルトなのは勘弁。
ついでにほかのサイト系も軒並み見えなくなってるけどそこも勘弁。

とりあえず無能だけ動かしとけwwwwみたいな勢い。
つかこんだけエントリあると移動だけ死ねるな…。
ドキュメントルートの変更とかユーザー構成の変更とかそもそもMTAの変更だのシステムの見直しだのとやるんじゃなかった。めんどくさすぎる。

ま、ひとまずだいぶ速くなったし、満足ではあるのだけど。



0 thoughts on “新サーバへの置き換え作業中

  1. 相撲の件。
    本気で悪いことしたと思って反省しているならとっと本国に帰っているでしょうねぇ。
    部屋のスカウトとかにも問題があるでしょう。
    とりあえず早く番付上がる人材連れてこないと部屋の経営が苦しい。そんなわけで素行二の次でどこから(=国内を含めて)でも何でもかんでも連れてくる。
    外国人だから・・・とかそういう話ではないと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です