ここからが本当の地獄だ…

【普天間】 日米の激しい“攻防” 米側「怒り心頭」機密漏洩に厳重抗議 日本「メモを取るな」首脳会談の記録残さず

もうね。アホかと。バカかと。
一遍しぬきゃ? 一遍と言わず百遍しぬきゃ?

沙耶です。あいた口がふさがらない。


約束は守らない、機密も守れないほど口が軽い、言うことが朝晩で変わる。

はーいこれがみんなの選んだ民主党だよー。望み通りでよかったねぇ!
流石にキレるとかキレないとか言うレベルじゃねぇぞこれ…。


鳩山首相 「日本をもっと開かれた国にしないと」…外国人の生活改善対策検討へ

ここだけはキッチリブレませんっ!
一番ブレてほしいとこなのに><


【国際】 “鳩山政権の迷走が台湾に影響” 台湾、ギクシャクする日米関係を懸念、北京射程のミサイル開発再開…日米安保はアジア安定の要

ジミンガーと言えないレベルの出来事になってきましたがこれはマスコミガーとか言うのでしょうかね。

安保ブチ壊してんのはてめーらなんだけどな。


【普天間】首相サイド、ぶら下がり取材を拒否 首相本人も記者団の問いかけを無視

首相サイドとしてはマスコミガーのせいなので、もうマスコミには答えませんwwww


【普天間】 米側 「今までの対応は甘かった。今後はどんどん強硬姿勢取る」…鳩山政権を相手にしない空気強まるのは確実

もう暗殺でも何でもいいからしてくれ…。


【朝日】首相官邸庭のタケノコ伸びさっぱり まるで官邸の主の厳しい現状を暗示するようだ

そのタケノコの成長を見守る仕事の人を解雇して仕分けしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
作文で材木資源を浪費すんなバカ日wwwwwwwwwwwwwwww

俺、うまいこといった!みたいな得意げな顔してんだろうなぁ、書いたアホ…w


和田アキ子「(韓国人の不正を)記事にするのがおかしい」

あなたの国ではどうか知りませんが、日本では記事にしないほうがおかしいんですよ^^wwwwwwwwwwwwwwwww

例の韓国人500人養子縁組子供手当申請。


民主議員、有権者に逆ギレ「子ども手当批判するならもう民主党を支援してくれなくていい!」

んじゃ最初から支持してない人は納税しなくてもいいっすか?wwwwwwwwwwwwww
言論の圧殺っすなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


鳩山の身代わりに平野官房長官、更迭へ?

お前の屍じゃ、屁の役にも立たんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


タバコ1箱400円に 日本たばこ社長「もう終わりやね。」

微妙な値上げで決断に大変困る価格だw


日大医学部人事のファイル流出!医療ミス、大麻もみ消し、セクハラ、政治がらみの危険文書も

またつこうたのか…しかもこれは酷い名誉執行妨害wwwwwwwwwwwwwwwwww

致命傷クラスじゃねぇか…。
日大おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし内部酷いですね、ここまで腐敗してても問題化されてないんですか。


俺の半生を聞いてくれ

糞、結局もげろスレじゃねぇか死ねよ糞。


ガスト、ついに鯖までバグって個人情報流出

トトリ発売直前に何やってんだお前はwwwwwwwwwwwwwwwww
死んでしまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時前できちんとシステム組めないなら直販なんてやるんじゃネェよw


超ファンタスティックなルームランプを見つけたぜ!

あんなもん室内で灯されたらファンタスティックどころじゃネェよバカ野郎w


俺「初めて会った時から好きになった。良かったら付き合ってくれないかな?」

コピペだからアレだけど、酷いにもほどがあるwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です