一瞬でした

巫女様がようやっと59に。60解放されてから一体何年かかっているのかという話。

沙耶です。

こんな場末のしかもネトゲ日記を一般人に晒したダサイタマのうんこ忍者粗忽葱は死ねよ糞。
まあ、これで晴れて巫女様メインの沙耶さんじゅーよんさいちゅーに!って言い張れるなとひと安心。


インするなりかよがどこへ押し掛けるかでみんなで押し付け合いしてた。ひどい話だ。仕方がないので沙耶は全力で吉野んちへ押し掛ける提案をして、吉野にメッセ。

「おいたいへんだ、かよがおまえんちに押し掛けるとか不穏なこと言い出してるぞ!」

はい、みんなよく覚えておきましょう。
これがマッチとポンプです。
あわててPOPした吉野が捕獲される。ざまぁ。

問題がうやむやになったところでちゃっちゃっと瓦の玄武。済ませていっしゅきが鬼門や・ら・な・い・か。て言うんでほいほいとついて行ったわけです。

いいのかい、俺はノンケでも構わず以下略。

ついでに入口に僧置いて置物に。指輪指輪ー。昨日のリベンジもするんじゃー。
ついでに報告して40戦分のボーナスもOnにしておく。僧参戦しないけどwww
明日にでも貯めりゃいいんだよそんなもん。

さて。

報告したらレベルが上がってしまったわけですがお疲れさまでした。
巫女様が僧に追いついた時間、1日足らず。僧、鍛冶に続いて60到達。巫女様どこ行ったおい。
失った優越感、Priceless。

沙耶さん尼僧!とか言い出すとなんかすごくキモいので、巫女さんですよ。鍛冶だってメインじゃないですよ!w
とりあえずセカンド垢は僧が主役っぽいです。そんな予定全然なかった気がするけど。

まあ、そんな僧も双掌冥護を覚え、残るは上人7と奥義いっこ。とりあえず卑怯とまで言われるWメイゴ覚えれりゃ沙耶さんは満足です。ていうかWメイゴあればおんもの特化2二人旅できるんじゃないだろうか。打撃力用に是生もほしいとこではあるけど。

鬼門雑魚は特に問題なく。終盤でかよと蓬が割れて絡まれてましたが、入口待機の置物二人がお前が救援行けよ、いやお前だと言い争っていた以外は特に問題ありませんでした。
寄生虫する気満々すぎます。

んで荒法師。

今回もとりあえずいっしゅきが7裏で一点、1速攻落とし。どーせ僧ばっかだし、阿修羅マンは23とかだった気がするので、1我慢挑発からはいってみようと思います。

1c->天部

うわあぶねええええええええ。いきなりかようんこ!w ごっそり持っていかれる。半減でも痛いようんこ。

ほうりーん!

ちょっと待ってちょっと待って。お願いだからちょっと待ってwwwww
流石に術連打じゃなかったので何とかなりましたが。ちょっと焦った。

とりあえずその後は安定。さ、1落としてからが本番です。昨日ここから負けたしね!

法輪!法輪!

ふふ、貴様の術などその程度かー!って言いながら陽動してたら菊池が寝てた。
おい、何サボってんだこの野郎起きろようんこwwww
まあ菊池は死んだうちに入らないのでノーカウントノーカウント。漏れてない漏れてない。だいたい術が悪い。俺悪くない。漏れてたら多分いっしゅきのせい。

ウザイくらい打ってくる気合撃のおかげでたまに陽動すら打てない。行動気合回復ってすごいね。

極み維持もいまいちままならないので、えーいいっそ一発くらい漏れてもいいや、どうせ即死とまではいかんだろwwwと固定外れそうだったけど極み入れて漏らしたら吉野にクリーンヒットしてた。ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、まあ要するに遊ぶだけの余裕があるとこまでは行ってからだったわけですが。もう6、7当たりは落ちてたし。3だか4だかも落ちそうだったし。いいじゃん、お漏らしくらい。
お漏らしプレイだと思っとけ。

一通り終わったので箱開けてアイテム消費。僧はチンコしか持ってないからいっこくらい知力+54出るといいなぁ!って開いたら両方器用+54。こんなもんどうしろと言うんだ。
生産装備なんか持ってねぇよ!w

腕貫は九州行ってないからありがたいけど…。

せっかくなので西国削って僧のやっすいうにくろ以下装備作ろう。そもそも本命は風雷や高千穂だし、西国入れるのに高い金使いたくねーし、どうせ後衛だし。
だいたい今の装備がもともとフジオカ石入れときゃ野戦くらいどうにかなるさ的なので、120-240に100-30石ブチ込んだシロモノですしね。

240-120の安いの探す。防御? 多少低くてもいいや。お金ないしw
というわけで頭と胴新調。頭に花付くのがかわいかったので鉢巻仕立て直しはやめておく。ついでに適当に宝玉ぶったたいては壊して生命3作って放り込む。生命5? なんで捨て装備にそんなもんを入れる必要が…。

西国の精錬はうんこでしたまる。4/15を一発で埋めんなヘタクソ。
あとは腕貫にも宝玉入れて、とりあえずOK。
5300-3000-635くらいかな? かよさんに体力6000以下の僧は徒党に参加しないでくださいね^^って言われたんで野良に行くことすらできませんが。ま、生命5+生命4にすりゃ6000は見えるラインかな。潜在もまだ埋まってないのあったような気がするし。

本当は鍛冶の方の装備をそろそろどうにかしたいとこだけど、まだまだ高いし、一応PUK効果で買い換え需要は多少出ているようで、いろいろと高値っぽいのも多いのでまだちょっと。3~4ヶ月後のチャプター2入るとまた乱高下するだろうし、それまでのどこかで値段が落ち着いてくれるといいね。

ていうか入れる高千穂なり風雷なりを当てに行かなきゃそもそも買い替えても入れるモノがないけどな。
倉庫にある西国二個はこれわんりきでも作る気だったんだろうか…。昔の自分がよくわからない。

よくわからない昔のことは忘れて今を見ましょう。

今を見たら僧の倉庫が生糸束でいっぱいです。今の自分すらも何がしたいのかよくわかりません。取れたら取れた分だけ全部何も考えずに生糸束にするのはやめませんか自分。
せめて隣に陰陽立たせて素絹にして圧縮とか思いつきませんか。

ああ、よく考えたら思いついてもメンドくせぇって言ってやりませんね僕。
漆と炭は圧縮されるからいいんだけど、蚕まゆ、貴様はダメだ。
見なかったことにして粘土でもこねとくか。

僕の明日はどっちだ、ぉぃ。誰か教えてくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です