ちぇいっ

考えてもなんも出てこないし、なんか某所で一生懸命考えてくれてるみたいなので思考放棄っとw
沙耶です、おはよー。


書くことないっていうか昨日はPCに向かってからずっとレンジと吉野相手にしりとりしてた件。

しりとりって知ってる? そうそう、「ん」が出るか同じ言葉を言ったら負けってやつね。

まあ、分かりやすく言うと。

A:うどん
B:うんこ
C:ンジャメナ
A:なっぱ
C:パン
B:んじゃめな
A:NANA

どこがしりとりなのかと。
うどんからうん○は喰ったら出るだろ!って理由で許可されました。ンジャメナは無条件で許可。順番はなんかあったみたいだけど早いもの勝ちになった。誰よりも早く発言し、誰よりもトリッキーな方向で「ん」のつく言葉への誘導を試みるアホ三人。
何が面白かったのか、今見直すとさっぱり分からない。というかドコが面白いんだコレ。
徹夜明けの中学生みたいなことをして笑ってるいい年こいた三人組ってどうなんだ。
人としてなんかいろんなものを失った気がする。

が、深夜にハラ抱えて笑ってたのは事実。わけわかんねぇ。
適当にしゃべりかけてきた人は全員混ぜてみたんだが、すさまじい勢いでこのしりとりやってたので誰も乗ってこなかったっていうか、完全に気が触れた人たち扱いされてたwwwwっうぇwwwwww

まあ触れてるのは吉野だけで十分だと思うのだけれど。
なんか他の人は普通に会話してたので茶化してたらめちゃめちゃ怒られた orz

笑いは人生に必要だと思うのだよw TPO無視してるのは大問題だとは思うのだがw


★今日のさささ★

沙耶@Gabot の発言:
http://www.h7.dion.ne.jp/%7Esankon/2ch/history/

さっさがすきそうなのも張っておく。



ええ、この後熟読なさってるようで、たまに何事かつぶやくのですが、こちらの話は全部スルーされています。仕事汁wwwwwwwww


★今日の変なひと★

本人の名誉のため、一部伏字にしてあります。

ゆえ○@沙耶ちゃんにまかせよぉ。@会社。 の発言:
なんちて >< にはは
沙耶@Gabot の発言:
にはは
沙耶@Gabot の発言:
どろり濃厚、飲むか?w
ゆえ○@沙耶ちゃんにまかせよぉ。@会社。 の発言:
うぐぅ
沙耶@Gabot の発言:
たいやきくうか?
ゆえ○@沙耶ちゃんにまかせよぉ。@会社。 の発言:
たいやき



注1:にはは
某ゲームヒロインの口癖のひとつ。

注2:どろり濃厚
注1の人物の愛飲ジュース。

注3:うぐぅ
某ゲームヒロインの口癖のひとつ。

注4:たいやき
注3の人物が窃盗を繰り返す、食料品。


すべてエロゲであることはいうまでもない。
いちいち対応してるほうも対応してるほう、という話もある。
だからググんじゃねえっつの!!!w

0 thoughts on “ちぇいっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です