いぇい、バカです♪

頭わりいし、考えてもどうも酸素の無駄だろうということで、そのへんは誰かにまかせるっw
沙耶です♪

ま、あんまうーだうーだしててもしゃーないしねっ。
さて。とはいえ書くことはないw


というわけで、ヒマにあかせてどうでもいい駄文を連ねてみる。
関西人に見られたらまずネリチャギから10コンボ食らうと思うので、偉そうにかけないw

吉野に昔から言われてたんですけどね。ネタ、について書いてみろって。
最近、みんながみんなネタネタって話になってなにがなにやらwwwwになりつつあるから。って。

と、思ったけどやめた。

★なんとなく張ってみる★

沙耶@Gabot の発言:
いっしゅきのほうがむしろそのスタイルに近いけど、ときどき電池きれるしなw
吉野@VNSがよくフリーズする・・・。 の発言:
いっしゅきは電池の消費激しすぎるw
吉野@VNSがよくフリーズする・・・。 の発言:
一瞬で燃え上がってすぐ疲れ果てるタイプww



さだめんのところが今は騒がしいからって公開できないよままん、っていうので、こっちから親切にもリンクを張ってあげる私。

モザイク不要はさだめんが許可してますwwwwっていうかさだめんちにリンクしてるだけだしっ
苦情はとにかくさだめんにw なんでもさだめん。
※リンクにしてたけどForbiddenになるのでこっちで別にうpw サダメン公開とともに消去予定w


今日も元気よく、篭絡厨いってみよぅ


固有技、又佐の槍雨


さすがいっしゅきだ、槍雨くらってもなんでもないぜ



苦情はすべてさだめんにwwwwwwww うちはもらったファイルをあげただけですwwwwwっうぇwwwwww



★今日の過激派★

吉野@VNSがよくフリーズする・・・。 の発言:
わらびんうp
吉野@VNSがよくフリーズする・・・。 の発言:
呼ぼうよ
三冬@(-Д-)サムイネェ の発言:
よべw
沙耶@Gabot の発言:
ごめ、こっち登録されてないw
吉野@VNSがよくフリーズする・・・。 の発言:
よべーよべー



なぜか人気wwwwwwwww


★ひさびさに誤変換★

わら便



うぇうぇwwwwwww本人の前で誤爆ったwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

0 thoughts on “いぇい、バカです♪

  1. ・・・芳月さま、お初でございます。。。 初期から木曽川にも援軍きていただいていて、遠くからそのお姿動き等拝見させていただいておりました、、、浅井の方というのは初期から木曽川いってた人間には、ガンガン武将落として行く様、伝令、防衛など遠くから見ていたわけで・・・ナニ憧れ?っていうか憧憬、ウーン、兎に角すごい人達って印象が鮮烈でして、いわゆる近づきがたいっていうかナントイウカ、まぁ、”いろんな意味”ってなんだろう >_<

  2. どうも本国軍が参戦放棄してるっぽいから、あれ~と思いつつ黙ってたのに、援軍放棄キタコレ言われた挙げ句こんなところにさらされてるし >_<
     
    えぇ、眠くなったので地獄谷の入り口で3人とも落ちましたよ…。

  3.  木曾沖時にその発見マクロがあかねからミスで来たょ・・
      そんなあかねも天王山では・・・ふふふ
      木曾沖では伝令を初めとしてとても頑張ってるよね。うちも負けてられないです。
     あと昨日お世話になった匿名僧さんにも負けない!
     ・・・気持ちだけは
     
     

  4. ぎえぇ
    捏造はいくないと思います^-^
    >さささの人
    初めまして
    私としても初期から、特に滅亡前後にがんばってた斉藤の方というのはよく見覚えてます。
    いろんな意味。。というのは、みそさまとの会話上、誘導尋問によりなんとなくそんな言い方になってしまいましたが特に意味はございません。( ・ω・)
    不快に思われたようでしたら謝ります、ごめんなさい。
    要約するとみそさまが全部悪いんです、ぇえ
    > ひろこな人
    援軍放棄なんてとんでもないです( ・ω・)
    多くの方に来ていただいて感謝の極みです
    ありがたいことですが、ソロ活動メインとしてるものとしてはやることなくてぼーっとしてばっかりですけど
    みそさまには発見マクロ送っただけで他意はございませんのでー
    すべてみそさまが悪(ry
    > 陽菜な人
    はるなんはもっと合戦休めばいいと思いました( ・ω・)
    というか匿名気味で出現してるのが台無しじゃまいかー

  5. ちょwwwwwwwまてwwwwwwwww
    ほぼ原文ままの掲載wwwwwっうぇwwwwww
    ま、とはいえうちらにとって浅井家PCっつのが木曽川で残してくれたもの、ってのはとんでもなくデカいわけでw
    そもそも小牧山で援軍いってやってることといったら、木曽川にいるのとかわらんふいんき(なぜか変換できない)でおしゃべりしまくってるだけであるわけであり。
    うぇうぇwwwwww斉藤援軍役立ってナスwwwwwwっうぇwwwwwwww
    #それは味噌だけだってはなしもあるw

  6. うちも木曽川とカワンナイ
    ふつーに囮とか確保とかしてるっ
    みそと違ってちゃんと働いてるぉっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です