おっさんですかシャアですか。

あっはっはっはっは。ヘイ!

from もすかう。懐かしいな。沙耶です。
別に深い意味なんかあるわけないじゃん、思い出したから言っただけだよ。
沙耶の言動に理由なんか求めてたら、死ぬぞ。


鳩山秘書有罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

こないだ鳩山さんが、「雇用中に犯した罪でも今はもう解雇したから俺かんけーねーし。監督責任? 何言ってんのもうぼく解雇したしそれで責任果たしたよバカじゃないのきみは」って言ってたから、これから先企業は悪いことしてもトカゲのしっぽ切りを全力で推奨です。


【政治】 「ポスト鳩山」に、田中真紀子氏が急浮上

浮いてきたんなら足にコンクリでも嵌めてマリアナ海溝にもう一回沈めとけ。


【普天間】北マリアナ諸島上院議会が移設先にテニアン島を検討するよう求める決議を全会一致で可決していたことが判明[10/04/22]

うっわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
るーぴーは大喜びでこの案に乗っかりそうwwwwwwwwwwwwwwww

社民の顔も立つし、沖縄県民も大喜びですね。

この案乗っかるようなら沖縄割譲でいいよ。防衛を何だと思ってんだか。
だったら沖縄ごと要りません。返還要求前にもどれ。

それで普天間は国外基地になるだろ、そのまま。工事も要りません。


米アニメ「サウスパーク」でムハンマド風刺、制作者に「死の警告」

またサウスパークかwwwwwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwww
つぶしあえーwwwww

ていうかイスラムも抗議の基準がいまいちわからんよな…。


【政治】首相のすり替えに違和感…「愚か(loopy)」を「愚直」にすり替え

産経、大っぴらに言わなくてもあのばかばかしい言い換えレトリックに気づかないのはLoopyがどういう意味かも理解できない中学生以下だから安心しろwwwwwwwwwww


【朝日社説】また鳩山政権の迷走か。いい加減うんざりだ

お前はそういうこと書く前に一面全面使って麻生総理ごめんなさいをやらないと言う資格ねぇって何回言えばわかるの? バカなの? 死ぬの?


「空色」のアマガエル発見  1万匹に1匹程度の珍しさ(画注意)

綺麗ですね。空の雲になりたくて空を見上げ続けた蛙だけが、お空の神様にせめて色だけでも空にいられる気分でいられるようにと、こうやって水色にしてもらえるんですよ。嘘だけど。


【閲覧注意】人肉ってホントに不味いの?

不味い、っていうほど不味いもんでもないだろ。社会的なリスクと引き換えにしてでも食いたいってほど旨いもんでもないだろうけど。

なんでそもそも人肉が旨かったらだめなんだよ。別に旨かろうが不味かろうがどうでもいいじゃん。”喰わないんだから”。


”でしょう?”


それを気にする、って点がヤバいって気付けよ?w
気付いてて言ってる分には別にいいけどさw


和歌山県に多数の批判「イルカ殺すな」

阿呆が。誰が何食おうが自由だろうがバカ。人肉も喰いたきゃ喰え。
喰いたいもん喰って何が悪い。


【論説】 「鳩山首相、なぜ『日本だけを滅ぼす政策』を急ぐのか…ハラキリと酷評された温室ガス25%削減、発進」…経済ジャーナリスト

バカでアホでルーピーだからに決まってるだろいまさら何言ってんだお前。
いままでマジで気が付かなかったんならその肩書はずしとけよ。


【うわぁ…】 「百式」を模範に、実用性を無視した金色のPCケースが登場!

カッコ悪さが半端なかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です