合戦ですねぇ

行こうとおもっても沸いたらそのまま九州に拉致されてるので中身知りませんが…w

沙耶です。


風のうわさじゃ早くも長島で人数逆転が起きてしまったとか何とか。
ま、もう戦果二倍の大勝は難しいから、ってんで手を抜いてるとも言えるのかも知れませんが…。
岩村はまだメがありそうっちゃありそうなのかな?

仕様変更に脳が追い付いてないのでよくわかりませんが、とりあえず大決戦にだけ勝っとけばOKな争覇仕様は終了してるわけですし、大決戦の戦果ブーストもバグで機能してなかったとかなんとかって噂なので実際のところどの程度の効果があるのか見えてこないんですけどね。

しかし、元将星7垢プレイヤー結構いるんだなぁ…。いや、元烈風にもいるんでしょうけど…w あんま私が聞いたことないだけでw

面白そうだなぁ…wwwww


さて、そんなのを余所目に入ったらそのまま特務に拉致られた後また九州拉致ですよ。
今度は龍ですって。全然オワッテネーヨ。というわけで龍野戦1を1-5突破。流石に野戦2は今山だしだるいよねってことでしゅーりょー。

もう誰も家久のバーなんか覚えちゃいないわけですが。なんとなく長いの来たら伏龍か十字です。たぶん。一回赤付き十字貰っちゃいましたが、まあ問題なく。
なんかダルいなぁと思ったけどここってそういえば陰陽連れてきて全体術横削りが基本でしたっけねw ちまちま殴りで横削りしたので結構かかってしまいましたが。

拉致は別にいいんですけどね。一門クエの報酬でかいから。
でもね、でもね。

ヨセーキ巫女混じりで2垢ダルイ。マジだるい。

大友なら野戦突破してねぇから鍛冶出すんだけどなぁ…w とりあえずチンコは僧に恵んでもらったので、装備に手を付ける準備に。
修得は僧が特化6開始。二マスで双掌冥護なので、一マスは一門クエ報酬で取れるでしょうし、今週の評定クエまだだったような気がするからアレやっとけばメンテ開けには行けるんじゃないかな、と微かに期待。

評定クエはえーなぁw あと腕抜きって何ポイントから買えるんだっけ…wwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です