やってないですってば

4/1にある会議資料作るのに資料出せって言ってあるのに〆切を36時間すぎても提出がなく、督促したら今夜出す。とか言われて会議当日の深夜3時まで待ったけど資料が出てこなかったのでふてくされて寝たわけですから、決してやってません。

ええ、まさか待ってる間暇だからって@Homeいってセミファイナリストファンタジアに参加したなんて。あるわけないじゃないですか。


というわけで各地で始まりました四月バカ。

アイレムは今年は気合入れ過ぎです。円谷はついったー。デイリーポータルはあいかわらずくだらない親父ギャグのためにデリーポータルだと言い張ってインドに出張してやがります。

いいですね、ギャグのために予算が付く会社って。
もちろん無能も負けていられませんがよく考えたら毎日嘘ついてるようなもんなので一年に一回くらいは休もうかと思います。

どこもかしこもやり過ぎ感漂う中、無能は真面目に。
ま、いつも真面目ですけどね。ふまじめなときなんてないですよ。


沖縄県知事「現段階で公表できない腹案など議論の期間も余地も考えられない」

おおおおおおっ!? ついに沖縄がまともなことを!?
っておもったけどまあ自分のとこのことですし、当然なのかもしれませんね。

というわけで本日の趣旨はご理解いただけたかと思います。
ただ全部そんなってわけにもいかないのでせっかくだから嘘を嘘と以下略なのも混ぜときました。


鳩山政権、高速道路料金改定を無料化を視野に入れた一時的なものと説明

エイプリルフールだろ、としか思わなかった。


朝日新聞「鳩山、もはや首相としての資質なし。谷垣の言うことのほうが的を射ている」

ついに覚醒?


「スロットで4200万$当たった!」 カジノ「すいません、機械の故障です はい、お詫びの23ドル」

酷過ぎるwwwwwwwwwwwww


【韓国】キム・ヨナの加点は多すぎるとコメントした知識人、30日に遺体で発見。

おいおいおいおいおい。
ったく、こういうことしかできないのか。
パーにもほどがあるってもんだろ。
いい加減にしてろよクズが。


【長野】リニア迂回案、地元青年団が反対を表明

反対はいいけど、反対理由がどうせ地元は捨てるし、とか東京に行くしwwwみたいなのばっかりだったwwwwwwwwwwwwwwwww


まあもう流石にみんなURL見てから押してるでしょ。
ちゆをトップでだましリンクで入れとこうかと思ったがさっさが間違って踏むのが確実っぽいからかわいそうすぎてやめたわ!w

※押す際は覚悟完了しておくこと。あと女性は絶対押さないこと。少なくとも4/1中は。
ちゆ


エイプリルフールネタを集めるスレ

おもしろエイプリルフールネタリンク集!

【リアルタイム更新中】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版


個人的には沿岸バスさんがひっそりとしてて好きですが、あなたんとこがやっても全く嘘っぽくないです。


【党首討論】 鳩山首相、ボロボロ。混乱して「もう1度質問して」と聞きなおしたり、関係ない話を始めたり、言葉に詰まったり

エイプリルフールならよかったのに、昨日の話なんですよね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です