えー

いくら割れたからって機能削除はやめてほしいなぁ…。沙耶です。


…いや、使わないけどさw

「PS3でLinux」が不可能に 4月1日のアップデートで

HomeBrew動かすってのは確かに穴になりやすいけど、それ覚悟でやってたんじゃないのかよう。


そういうことするんだったら最初からJAVAでも突っ込んでSandbox起動にしといてくれよ。

4/1アップデートって言ってるから4月バカだといいなぁ。


【党首討論速報】普天間、首相「腹案持っている」

【党首討論速報】普天間の腹案は「おおっぴらにできない」首相

【党首討論速報】首相、普天間移設先「現地の了解とりつける」

おばちゃーん、生ごみの粗大ごみって何曜日にどこに出せばいいのー!?
おおっぴらにできない案を現地の了解取り付けるまでは内緒なので発表できないそうです。

どうやってそれで現地の了解を取り付けるのか知りたい。

ああ、買収?
お得意の”広く議論して”とか”そういう考えもあるかとは思いますがここはひとついろんな意見を汲み取って”とか言わないの?w
密室政治すなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


鳩山首相 「『3月中にまとめる』は、大体の目安のこと」…官房長官「鳩山首相、まったくブレてない!」

5月にまとめる、ってのも大体そんな感じのスケジュール感だから1ヶ月2ヶ月ズレるのはまったくブレてない。
だいたい去年の段階では2010年にまとめる予定だったから2010年というのもそういう大体のスケジュール感で、1年や2年ズレても何の問題もないし、2010年を2010年代と考えれば2019年もブレのうちには入らない。

そもそも総理は最初からこの問題を21世紀の問題と考えており以下略っていうかスケジュール感ってなんだ。

とりあえずこいつらが喧嘩売ってんだってことはよくわかるんだけどそれ以外のことが何言ってんのかわかんねぇ。


東京都ネットカフェ規制条例成立

うむ、これは当然。
ていうか全国でやれよバカ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です