さてさて、本当にどう責任取ってくれるのかなぁ。

子供手当て、集中審議で強行採決

沙耶です。言いたくはないけど、民主に投票した人…。

菅財務相「近くクビになると思いますから」・・・鳩山内閣改造観測、民主に早くも

ぽっぽ五連発はほんとウザイにもほどがあるわwwwww
神経逆なでしすぎだろw


水槽リセットー。金土とかけてメインタンクのコミュニティタンクをリセット。
そして日曜日には種水もあるし、さっさと生体戻そうと思ったのだけどまた片頭痛に襲撃くらった…orz

トリプタンこの間全部飲んじゃったよ糞w

というわけで今日帰ってから水合わせして戻そう。


無責任に言いたい放題な二人組

三冬@祝・TTBD-BOX発売決定! さんの発言 (12:31):
*軍の新技能うんこっぽいなぁ・・・

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:32):
*あん?
なんだ、また新技能とかくんのか
めんどくっせぇえww

三冬@祝・TTBD-BOX発売決定! さんの発言 (12:32):
*新章が・・・w

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:32):
*へー
どのみちお前課金してないだろうがw

(さっさに新技能を見せてもらう)

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:35):
*討伐指揮 うんこ
知略縦横 ヘイトで引っ張ることがないのでうんこ
奇策妙計 対象選択がウザくて即応性に弱い、うんこ。
奇策妙計は全敵対象にしろボケが

三冬@祝・TTBD-BOX発売決定! さんの発言 (12:36):
*奥義はどー考えても生殺使うわな・・・

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:36):
*波紋心得 波紋ぷげー量産技能。っていうか軍居るのかよ。
武名の威 便利
挑発・弐  任意n体はやめてくれめんどくさい
まあ挑発2はまだ使えるな、痛いの二体いるとこでは

三冬@祝・TTBD-BOX発売決定! さんの発言 (12:37):
*先駆けとの併用で
武名の威
知略縦横
いけそうではあるが

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:38):
*先駆けってどんな技能かすら忘れたわ!w

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:39):
*固定はどうでもいいんで固くなる技能くれませんかね?w
*結界枚数増やせよクズがw

三冬@祝・TTBD-BOX発売決定! さんの発言 (12:53):
我身鍛造 980 敵全体の注意を引き、被ダメージ回数の蓄積状態をつける
百練成鋼 840 被ダメージ回数の蓄積値に応じて防御力を上昇させる。

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:54):
*なんだこの鬼技能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

三冬@祝・TTBD-BOX発売決定! さんの発言 (12:54):
*ただでさえ生命半分以下なってから固いのに

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:54):
*怒りの防御力版とか笑わせんなwwwwwwwwwwwwwwwww

三冬@祝・TTBD-BOX発売決定! さんの発言 (12:55):
*さらに被ダメ蓄積で硬くなるとかなんなんですかw

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:55):
*あ、刀さんですか帰ってくれませんか^^
*明らかに刀イジメが始まるだろこんなの!w

三冬@祝・TTBD-BOX発売決定! さんの発言 (12:56):
*一所とか名乗りでサモが固定すると怒られそうなんだが。。。

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:56):
*これからは軍さんが痛い1だけひっぱってください^^
*ぼくよーどーしとくんで^^

三冬@祝・TTBD-BOX発売決定! さんの発言 (12:57):
*極んでくれないと痛いのとか無理です ;;

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:57):
*じゃあ武士さん呼んでください^^

三冬@祝・TTBD-BOX発売決定! さんの発言 (12:57):
*ひでぇw

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:57):
*マジひでぇwww



マジで何がどうなってるのかよくわからないですが、どうやら恋愛鯖と統合だとかなんだとか。
なんかやらないとマズいのか?w


「息子を返せ!!」 被告の無罪主張にブチ切れた母親が被告に殴りかかりフルボッコ!

人一人殺して無罪を主張するならその場で被害者遺族に殺されて、被害者遺族が無罪になっても文句はないよな。

殺していいぜ。


【政治】普天間の現行計画容認を一時明言 鳩山首相、ルース駐日米大使に

もう本当に何がしたいのかさっぱり分からないし、どこに着地するのか想像もできない。

ゼロベースって何だったんだろうか。ひっかきまわすだけかよw


ラグナロクオンラインの広告がひどすぎる件

UltimaOnlineの自虐広告の足元にも及ばんセンスの悪さだなw


水彩で絵描く

うわぁ、上手いなぁ…。


NYで「レストランで塩使用禁止法案」提出…高血圧など生活習慣病の抑制に

バカもここまで来るといっそすがすがしい気持ちになるのはなぜだろうwwwwwwwwww
塩なかったら人間死ぬけどいいのかNYw


ホワイトデー

利率制限法で耐えきれなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【裁判】「全焼したのは消防署員の過失だ」 全焼した火元と隣家の2人が損害賠償求め香美市を提訴 高知地裁

ココロの底からアホだと思えるやつがいた。消防署は全焼させない義務を契約として請け負ってたのか知らなかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

消防署は努力目標だろ。べすとえふぉーとw

署員が別の火事に急行していて全焼したら消防署の責務なのか。頭おかしいんちゃうんか。

…ああ、でも救急車訴えるアホはけっこういるしな…。


【朝日社説】日本が「鯨食は食文化」と言い募るのは実態からして奇妙。科学的論拠に基づく議論にすべし

九条と南京も科学的根拠をお願いしますよ朝日さんwwwww喧嘩売ってやるからさっさと科学的根拠出せよwwww議論しようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】 鳩山由紀夫・邦夫兄弟、坂本龍馬の親戚だった…いとこの妻のいとこが龍馬の姉のひ孫

それは普通他人って言うんだバカ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【沖縄密約】岡田外相「(西山氏について)大変有能だったにもかかわらず、この世界から追われる形になり、お気の毒だと思う」

…流石ジャスコですね。言うことが違うわ。西山のしたことはお気の毒なんてレベルじゃねぇよ。
三権分立の根幹を揺るがす大問題だ。西山を許容してたら法の正義は存在しなかった。
あれをジャーナリズムと言うなら、そもそも人道などどこにもない。非道をもってして非道を討つを良しとするのか、岡田は。
ならば古今すべてクーデターもテロもなんらの瑕疵もなく非難される謂れすらない。

そんなことすらわからんのかこのボケ御曹司は。

どの口で西山が有能だと? 女ひっかけるウデが有能とかそういうことですかね民主党さん?
おたくんとこはそういう情報収集能力を評価する、ということですかそうですか。

最高裁はそろそろ民主党そのものに違憲判決でも出すべきじゃね。
尊法精神を蔑にしすぎだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です