アホすなぁwwww

国連 「朝鮮学校を無償化対象外にするのは人種差別」

ロシアとグアテマラなんぞに言われたくないわwwwwwwwwwwwwwwwwww
高校無償化、なんですが、”高校ですらない学校”を無償化する正当な理由をご提示くださいな?
あとそうゆーこというならモスクワの日本人学校もそっちでちゃんと金出せよコラ。


沙耶です。


日本ゴールドディスク大賞 ニコニコ動画で大人気の「supercell 」受賞!

君の知らない物語以外全く記憶にないのだけど去年何出したの?w
正直普通の人にとって”誰???”が一番正常な反応だろwwww

…残り4人も僕にとって”誰?”なんでまあスパセルが居てもおかしくはないんだろうけどw


常温でも作動するシート型リチウム蓄電池を開発 三重県

これは素晴らしい。そしてこれを仕分けで廃止とか言ってたわけですかはっはっは。

死ね。ほんと死ね。


ガンダム00が駄作扱いされる理由が分からない

そーなんだよなー。意外と一期はみれたんだよなー…。
二期はみれたもんじゃなかったっていうか蛇足もいいとこだったけど。

ちゃんと死んだ奴を殺せ。気が狂ったやつは気狂いのままにしろ。

>>714が的確すぎて吹いたw なんだかんだでホント一期は見れる代物だったと思うw


奮発していいお肉買ってきたwwwwwww

肉がかわいそうになる調理レベル。お前もう高い肉買わなくていいよ。
塩振って焼くまで30分も放置されてるし。
焼きも焼くだけとかふざけてるよ。そこが一番楽しいとこなのに。

つか高いか、この肉? グラム800円だろ…和牛ではあるけど、そこまで高くないだろ。

A-4やA-5クラスなら普通にグラム2000円~4000円突破するし。


進研ゼミが弱気な件

本当にえらく弱気になっててワロタwwww
でも絵は悪くないな!w 内容はどうでもいいけど!w


韓国が801板に突撃してるwwwww

…ぶwwwwwwww
2chには手を出してはいけない禁忌領域が存在するのだが、801板はその一つ。

突撃すると精神的に死ぬ。

が、そもそもよく考えたらお互い言葉が通じてないみたいなので問題ないのだろうかw
ていうか801板を八百長と間違えるとはwwwww

ていうか八百長板なんてあったらいやだw

こんなもんとカップリングさせないでくださいwwww

633 名前:風と木の名無しさん[] 投稿日:2010/02/24(水) 23:09:43 ID:s2iur6EHO
VIPに行っちゃったみたいだね
あっちには書き込みじゃなくてF5みたい
本当に気になる子には話し掛けれないのかww




【五輪】バンクーバーでハッキリわかった もう五輪はカネにならない!冬季五輪で初の赤字になるとの予想

そろそろ商業主義を捨てた、本当のアスリートによる本当のオリンピックがみたいなぁ。


子ども手当に年収三億円になるバグ 修正パッチは翌年度以降リリース

貧困ビジネスの最大級来たなぁ…w
生保ピンハネどころじゃないねw 海外で孤児院を運用している単身女性の方は今すぐ日本のヤクザにTEL!w


【裁判】「実刑なら強制退去だが、朴被告は日本生まれ。韓国では生きていけない」 千葉の放火殺害事件で弁護側が執行猶予求める

ぷりーず弁護士の名前ー。依頼人のために万策を巡らすのは確かに君らの仕事だが、そのために胸のバッジの意味すらおろそかにしてよい、なんてルールを教えているのだとしたら、君らはおろか者だ。

なれば弁護側が法を守らないことを前提とするならば、検察側も求刑が刑法によって縛られる必要はない。裁判官も法の下に照らし合わせた結論を出す必要もない。
民衆は法を守る必要がそもそもない。

自分のしていることを今一度見直せ。


韓国が3000mリレーで失格になった理由は審判が韓国嫌いだからと判明

そんなひどい審判が…ってぉぃwwwwwwwwwwww
自業自得じゃねぇか!wwwwwwwwwwwwwwwwww


SCEが親会社の「ソニー」と合併へ、ゲーム事業を分割した「新SCE」も発足する

状況は厳しさを増すばかりですねぇ…w
次の次世代機競争から最初の脱落はSCEかねぇ…。


さて。水槽近況。リセットも近づき、そろそろ整理に入りたいと思っていたところ。
水槽で妙にエンゼルが他の魚につっかかるなぁ、と思ってよく見てみたらガラス面に大量の白い蛆虫。

…産卵してやがった…orz

もともとエンゼルはただでさえ気性が荒めなのに、なおさら酷くなり。
ゴールデンハニードワーフグラミーなんて尾びれが半分削られてるじゃん…。かわいそうに。痛々しい。ってでもよく考えたらこいつ気性が荒過ぎて同種をイジメまくって殺して残った最後の一匹だった。自業自得だバカ者。
おおよそエンゼルさんのひれにでもちょっかい掛けたんだろう。

つってもエンゼル隔離出来る水槽はないし、ガラス面に産み付けられてるから移動もできネェし。いじめられてるグラミーと同層を泳いでる連中を隔離するか…。

お前らペアだったのかよ…。
エンゼルさんの卵は孵化まで日が短いので、さてどうしよう。ほっとこうかしら、どうせ他魚が喰うだろ…。と思ったがよく考えたらエンゼルさんに抵抗できる魚いないな。
小型カラシンばっかだし、エンゼルさんは子供を育児する魚だから本気モード入ったら他魚殺すだろなぁ…。

コミュニティタンクで繁殖すんじゃネェよ畜生。繁殖はブルーグラスとミナミヌマエビ以外はどうでもいいんだよ俺!w

さて、どうしよう…エンゼルさんの繁殖は予定外だよ…。無事生まれても育てる環境ねーよコラw ま、白いのばっかなんで未授精ばかりのような気もするのですが。
万一生まれたら近所のショップに押し付けに行くか…それともこっそり稚魚のうちに実家のメダカ水槽の中に突っ込んでおくか…!(メダカ全滅コースです


ついでにあまりにも暇だったのでzenPhotoを入れてみる。オープンソースなWebアルバムのアプリです。
いんすこはアホほど簡単でした。機能的にはかなり充実してると思いますが、大量の写真をどうこうするには向いてないか…。

こんな感じ

さらに暇になったのでRSSリーダーもなんかいいのないかなぁと探しつつ、こんなもんが

…便利なんだかなんなんだかwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です