ふーむ?

PSNをネットワークサービスの中核にするって話ならソニーのBDレコーダーを考えてやらんこともない!w

っていうかDOGEZAいい加減にしろボケ。

SCE終了のお知らせ

ていうかネットワークサービスをハードウェアで囲みこむのいい加減やめてくんねぇかなぁ…。

沙耶です。羽川さんの実写版OPとか舐めてんですか。
アニメのOPで実写おっぱい丸出し映像とかどうなんですかこれ。


できちゃった結婚→×、 Wハッピー婚、さずかり婚、おめでた婚→○  結婚へのいいきっかけに 

デキ婚以外聞いたこともないわバカwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ズッ婚バッ婚でFAだった気がするぞ、大勝利速報ではw


重量挙げ全国1位の美少女高校生・八木かなえちゃんらが表彰

絶対トラップだと思って踏んだら普通にかわいかった。


最強のスポーツ漫画って言えば?

アイアンリーガー!


涼宮ハルヒの驚愕がついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

失ったものは簡単に取り戻せるものじゃないと思いますが…。


民主党「マスコミは民主ばかり叩いて自民は叩かない!」

頭痛い…。


小悪魔agehaやりすぎwwwwwww

頭がデンドロビウム盛りとかラフレシアヘッドとかコロニー落とし盛りとかもヨロ。
ネコミミはちょっとアリだな、うんwwww


国際紙「カンガルー300万頭撃ち殺す豪州に反捕鯨の資格あるか」   ですよねー

どーせどっかの場末の適当な紙面で言ったんだろ…って思ったらヘラルド・トリビューンに言われてたwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


桂歌丸さん緊急入院

座布団がよく動いて面白い、ってのはわかる。だが、歌丸さんがいない回答者席はなんだか寂しい。
ハゲいじられて目をひんむくまでは司会者にいても見れるけど、そのあと座布団が言った人に増えたときの歌さんが見れないのはナニカさみしいんだよ!w
こん平も外れたしねえ…。

Newフェイス組はほんとつまらない。


「強欲なトヨタよ、恥を知れ!」 ブレーキが効かなくなるも「神の力」で減速して助かった女性、米公聴会で証言

オートマチックは今は走行中にRギアには入らないだろ、30年も前の車でもない限り。
ましてサイドブレーキ? 後輪ロックで制御不能に陥るだろ、時速100マイルでサイドなんか引いたら。
まっすぐに走ることさえできなくなるぞ。

なんでも嘘並べ立てても陪審員だませりゃそれでいいって魂胆か?w

お前がブレーキだと思ってアクセルを踏み込み続けただけだろ。

【トヨタ問題】ロンダスミス「急加速したレクサスはクソ」→売却→今も何の問題も起こらず走ってました

このアホですよね?


朝日新聞 「薄らぐ「日の丸」意識、サラダで言うなら韓国はキャベツ、中国はニンジン、日本は大根」

何言ってんのかさっぱりわかんないんだけど、とりあえず大根バカにしてるんなら俺が相手になってやる。


【政治】 福島みずほ大臣 「普天間問題の『5月期限で解決』、真の問題解決に比べれば二次的なもの」

宿題とか仕事ってのはやることだけが目的じゃなくて、期日までに規定の品質で仕上げられたかどうか、が大事なんですよみずぽちゃん。

どの項目が大事、じゃなくて全部大事。一つでも抜けたらそれは失敗って言うんです。
小学校の先生に聞いてきなさい。


鳩山首相 「子ども手当、いろいろなことをやって満額支給する」

いろいろの中身が大問題ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニートのいう「いろいろやって悠々自適な印税生活するから大丈夫!」って言ってんのと同じですねwwwwwwwwwwwwwwwwww


割れ厨がゲーム売ってるぞwwwwwwwww

またかwwwwwwwwwwww
一昔前のUGサイトみたいに偽装隠蔽アータリーマエーなんてサイトはもうないんだねきっとwwww

しかしなかなかにゲスなクズだな岡田君w 今田君テラカワイソスw


【政治】 「自民、駄々っ子みたい」 民主・山岡氏、自民の国会戦術を批判

山岡さんにはぜひとも育児・教育本を書いてほしい。
どういう教育・育児を施せばこのような厚顔無恥かつ人間としてダメなものが出来上がるのか、という他山の石として、大変貴重な資料となる。

ぜひともお願いしたい。


アニメ化物語について不満をだらだらと書いた

・思うことそのいち
ものの見方は人それぞれだと思うのです。面白くないと思う人には面白くないでしょうし、面白いと思う人には面白いでしょう。誰得モンキーのセリフじゃないですけど。

・思うことそのに
だからと言って面白くなかった!って言いはるのを止める権利は誰にもねーし、それを読んで勝手に腹立てて「お前の見方は程度が低い」なんて喧嘩を吹っ掛けてるのもまた見てて程度の低い喧嘩の売り方だなぁとしか思いません。

・思うことそのさん
言ってることは至極マトモ、というかそうですね、指摘として成立していると思います。あとはそれをどうとらえるか、なんではないでしょうか、と思わんでもないけれど、その辺は物書き側の感性かもしれない。

・思うことそのよん
好きなことを好きな風に言うと噛みつかれるってなんかギスギスしててやだなぁ。

ってな感じでしょうか。

そもそも、アニメなんぞという低俗娯楽にそんな高尚なもん求める必要もないでしょう。楽しめりゃそれでいいんじゃないの。楽しめなかったら金返せ!って言やいいんじゃないの。と激しく思うのですけど、ねw


さて、沙耶は何をいっとんじゃろかいという話ですねwwww

物をみる、と言うのはそもそもが主観的な行為です。つまりは、それはある事象の一面を走査する行為にすぎません。
ある事象に対し、ある視点で走査し、その結果どのような変化が観測者に生じたかは観測者の個々の事象でしかなく、それをもってその観測者を程度が低いだのと批難するのはあまりにもみっともなさすぎますよと化擁護コメの人に思う。

たとえばここに一万円札が落ちているとする。

明日も喰うに困っているホームレスからすればそれは驚くべき大金が転がっている、と見えるだろうし、毎月1500万円の子供手当をもらってる人から見ればそりゃ紙くずとあんま変わらない。

んで、子供手当の人が紙くずじゃんって言ったからって1万円の価値は一万円のままだし、ホームレスの人がそれを拾えば数日喰うに困らないのも変わらないだろう?


あんま語るような作品でもないと思うけどなぁ、化って…<購入者にあるまじき態度ですねwwwww
面白いか面白くないか、だったら面白く見てる方ですけどね。見るのが苦痛、とかにはなってませんね。ま、原作も読んでないしwww

とりあえずほんと羽川さんの実写OPはどうにかしてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwふとましすぎるwwwwwwww

あと予想以上に修正入れてきてましたね。まさか13話まで手が入ってるとは。

0 thoughts on “ふーむ?

  1. とりあえず、「架空の妹があらわれた!」を味噌の人はググると幸せになれるのかもしれないし、実は知ってるのかもしれない。

  2. バリバリに知ってるけど黙っておくのが大人ってもんですよ。
    と言うわけで情報ありがとう!wwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です