ここまで卑劣だともうなんもいうことはないなw

ソース元の記事自体もアレだけど。

自民に巨大なブーメラン 天皇会見1ヶ月ルール破り、計22件発覚←自民こそ天皇を私物化

引用ソース元を書いておきながら都合の悪いとこはコピペせずにスレ立てるってどういうことかな?
それほどまでに人は伝聞情報を信用するとでも思っていたのか。あるいは、思っているのか。

沙耶です。


ずいぶん醜いやり口だねぇ。内容の実体よりもショッキングなタイトルを優先する、大衆週刊誌のやり口そのままだね。

マスコミを叩きながら同じ手法を使うなら同じ穴の狢と言われて然るべき。
己を恥じろ糞野郎。


高級一眼レフ欲しいお・・・(´・ω・`)

KDXがいつ高級機になったwwwwwww
単焦点レンズはいいよねぇ…。旅行とかのスナップだとどうしてもズームないと不便なことも多いけど。

ズームレンズつかっちゃうとなんかコンデジとあんまかわんない印象を受けてしまう絵になってることが多い気がします。
ウデのせいだろーけどっw どーせ下手ですよーだっw

Kissはもうエントリーと言うには憚られるレベルでアレもコレもぶちこまれつつあるなw
KDNからの乗り換え先をそろそろ考えたほうがいいのかなぁ…。つってもあんまつかってねぇしなぁw

フルサイズ行く気は今のとこ全然ねーんだけどね。
ISO感度はどーせ100~800以上はマズ使わない人なので12800とかイラネェんですけど。

>>133

優先順位をつけるなら、

1、鮮明できれいな写真を撮りたい
2、飛行中の戦闘機や数km先の戦車の迫力ある実弾射撃も撮影したい
3、趣味で風景写真も撮影したい
4、子供の運動会にも少しは使いたい
5、動画機能があればなお嬉しい



15万じゃ厳しいわwwwww 望遠を前提にすると手ぶれ補正と大口径低F値のお化けレンズ必須じゃねぇか。
それで動画? 正気か。

レンズだけで15万どころじゃなくなるw 三脚も相当しっかりしたのが必要になるし、戦闘機撮るとなるとキャノの白レンズ400mmオーバーだろ…。シグマの緑ボデーに至っちゃ150万するわけだし。☆すら撮れるだろうけど、アレw

どっちかってーとボディよりレンズがヘビーな要求だよな、コレw ボディは最初は別にエントリーでもいいものw あとでグレードアップしたってレンズの価格からみりゃもう誤差レベルだわwww

APS-Cやフルサイズで考えたらキツいから、フォーサーズに落として考えたほうがいいかもね。
E-30レンズキットにED 70-300mm F4.0-5.6とかでどーだろう。14万+3万くらいじゃね。望遠側に不満が出るなら頑張って50万貯めてED 90-250mm F2.8かZUIKOサンニッパに行ってくれ。風景はキットレンズで頑張れ!w
動画ダメだった気もするけどキニシナイwwwwwそんなもんそこらのHDハンディカムでも買ってろ!w

で、オチで殺したくなった。姉くれ。


ベーシックインカムの神話

まったくもってまあ異論さしはさみにくい件。BIが再分配なのは事実だし、大多数を占める中層、メジアン(中央値)を構成するところでは大量の納税とキックバックバランスが平衡してしまうのは目に見えている話。

生保を含めた社会保障などが多数のルールで複雑系を作ってしまっているので単純化したい、というだけなら、むしろそっちを統一化するルールでも行ける気はするけどね。

というか僕BIは社会主義的で好きじゃないし。
何れにせよ高額の納税率は就労に対する意欲の減衰になりますし、BIが成り立つっつーんなら正直社会主義は失敗しなかったと思うけど?

これが大問題なんだよなぁ

職が無い人は、働く意味はありません。
働く意味がある人だけ働いて、たくさん稼げば十分です。
そうでない人は、健康で文化的な最低限度の生活をすればよいのです。
むりやり働かせるために、就労支援など無駄なコストをかけるべきではありません。
全ての人が働かなければいけない時代は終わりました。



このロジックでは「働く意味がある人だけ働いて、たくさん稼げば十分です。」が成立しない、ってのがBI派はわからんのかなぁ。平衡バランスがちょっと傾くだけで破綻する考えだと思うのだけど。

そうでないひと、と働きたい人のバランスがどの程度の範囲内に収まる必要があるのか、試算とかないのかな。
一定規模の経済規模が”常に存在し続ける”ことを前提としているんだよね、BIって。
有り得ないあり得ない。社会主義が失敗した理由と同じじゃないか。
労働力を失えば市場規模は縮小し、それに伴って経済規模は落ち込み、BIはそれに伴うようにして低下していく。
供給は減少するが、人が生きていくためには最小限必要な需要ってもんがあるが、おそらくマイナススパイラルに入ると供給は需要を割り込む。

これを”起こさないために”行われなければならないのは、供給に満たされない需要部分の切り捨てを行わないと、BIは成り立たない。要は市場規模が収容できる人口を決定する。

どういうことかっつーと、就労者以外を無作為に一定数、収容可能人口になるまで殺せばいい。
何言ってるかワカンネぇとか思うやつはちょっと真面目に考えてみろよ。
BIの行きつく先は、多分にそこ以外にないぜ。コントロール社会、ユートピアの構成以外にこれを打開する方法は少なくともないよ。
人間の間引きを認めるなら、声を大にして叫べばいいさ、BI大賛成!ってな。

星新一の人口省でも読んでこいよ。


平成の脱税王鳩山首相「よい国のためぜひ納税を」 確定申告16日にスタート

スレ見なくてもお前がいうなの嵐であることが容易に想像できるってのがひどい話である。


値段36万円…エソテリック、350本限定の最高級電源ケーブルを発売 長さ1.5m

もう好きにしてくれwwwwwwwwwwwwwwwww
自宅敷地に火力発電所でも作ってろwwwwwwwwwwwwwwwww


電子書籍、書店限定でダウンロード販売してはどうか 書店は街の文化センター、書店の衰退は文化の衰退

なんでお前らに中間マージンを払うことを了承せにゃならんのかwwwwwwwwwww
本がほしけりゃ本屋いくかamazonで買うわいw

ったく、中間搾取の方法しか考えようとは思わんのか。何ひとつ自分らで何かを始めようとは思わないのね。
そんなだから衰退してんだって未だわかってないんだ。再販制度におんぶにだっこ、誰かが利益を作ってくれる。甘えてんじゃないよ。


鳩山内閣支持率、ついに3割台 参議院選挙で、民主党が単独過半数を確保することを期待しない51.7%

むしろよくもまあまだ三割もあるもんだと思う。


【経済】2009年Blu-ray市場は200億円に成長…アニメが過半数、DVDは以前減少傾向

伸びたっつーてもDVDの1/10市場規模っすか。まだしばらくはDVDも安泰ですね。
どの段階で大きな動きになるんだろうなぁ。

供給側のソフトメディアの変革を起こさないといけないんだけど、そのためにはBD環境の普及が牽引しないといけないのかなぁ。


【韓国】 卒業式打ち上げ醜態「制服に小麦粉をまくのは日帝残滓」~このまま放置してはいけない

日本のどこに卒業式に卒業生の女の子を縛って小麦粉ぶっかけたり素っ裸にしてケチャップかけたり制服破るプレイする高校や中学があるというんだ、速く教えろ今から入学してくる。

…あれ?


北海道教組から民主・小林議員側へ1000万円超の裏金か 札幌地検が捜査 小林氏「存じていない。法にのっとってると思う」

知らなかったって言えば裏金増税違法献金マネーロンダリング全部許されたから大丈夫、知らなかったって言っておけ。


【韓国】海底火山噴火で「日本に新島?」韓国から領土問題解決を期待する声

>「新島が形成された暁には竹島を韓国の領土として認めてほしい」

心底意味がわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無形文化財の伝統行事に、「動物虐待だ!」「かわいそう!」の声→文化財指定の当否判断へ…三重・上げ馬神事

OK,意味がわからない。いやなら見にくるなw
ま、OBがバカやってるってんならそのOBを指導すればいいだけ。

行事そのものを、と言い出すのはおかしくないかね?


【政治】 野田聖子氏 「自民、少子化対策の邪魔」「夫婦別姓=少子化対策」「シングルマザーを主流にすべき」「中絶禁止・ピル自由化を」

またこのバカは意味のわからんことを…少子化は先進国病だ何言ってやがる。
経済の重商主義へのシフトと大量の低層労働力を必要としなくなるパラダイムシフト、そして高度教育の普及に原因があるのであって、お前の言ってることは第一次産業中心の後進国に戻れば少子化は止まる、って言ってるのと同じだぞ。

それでいいっつーんなら止めないが。俺はイヤだw


とある科学の超電磁砲の新OPのPVが前回より斜め上にひどい

またエスパーでてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です