これ以上まだ

何を望むというのだろう。

北沢防衛相、陸自連隊長の処分など検討…「日米同盟は信頼してくれなどという言葉だけで…」の発言で

信頼が信じてくれ、という言葉だけで成立するものではない、なんて当たり前のことで。
訓示として行動を示そう、という激励にしか読めないけれど、それを処分するということは、北沢は行動を示してはならない、という表明をしたことに他ならないわけだ。


はてさて。どういう考えがあればこんな行動に出れることやら。
まだ民主が何か変えてくれるとか思ってんのかねぇ、支持者は…。自民がなんか変えるとも思ってないが、物事を悪くするペースの速さは段違いじゃないか。

これがすべて。

227 名前: 墨(東京都)[sage] 投稿日:2010/02/12(金) 12:13:28.01 ID:4XvQ4KUZ
>>179

>「同盟というものは『信頼してくれ』などという言葉だけで維持されるものではない」
これ別に政府批判じゃないよね。
「言葉だけで」というからには「言葉」は否定していないわけだし。


275 名前: 硯(関西)[sage] 投稿日:2010/02/12(金) 12:20:51.52 ID:zOG6UBkj
>>227
そうそう
これを問題視する奴が内心では『鳩山首相の信頼してくれは
言葉だけ』だと思ってるからこそ、批判に聞こえるんだろうよ



これを問題ととらえた人間のココロの中にこそ、鳩山の発言に対して有名無実であると思っている証左に他ならんよこんなもん。イヤミに聞こえるってのは自覚があるってことだろう。


シー・シェパードがロケットランチャーで日本船を攻撃 船員3人軽症(画像有り)

もうすでにSSの活動で死者が出ていたとは知らなかったなあ…。


与謝野「子分に配る金をくれと母親に言いましたね首相 邦夫さんから聞きましたよ」 鳩山「うそだっ!」

ずっと与謝野のターン!
ぷるぷる震えながら答弁するパト山ちゃんがかわいかったよ。醜くて。


民主と自民の政党支持率が接近 鳩山内閣支持率は不支持が上回る

自民も低いが民主も低くなったなぁw ある程度自民が回復してんなら他党にでも入れるんだけど、まだそこまで安定してるとは言い難いなぁ。

民主? ネェよwwwwwwwwwwwwwwwwwww 民主入れるくらいならカルト宗教に入れるわw


女子大生「C言語の宿題してくれたらヤってあげるよ★」

おっかしいな、俺にはそんなイベント起きなかったんだが…www


東原亜希さん「今年の目標、貯金」

日本経済終了のお知らせ。っていうかどこだ!!!どこに預けた!!!!

それを書けぇぇぇぇぇ!!!!全力で取り付け騒ぎに走るからどこの銀行か書くんだっ!!!


PS3「torne」 完成度が高すぎて冷や汗が止まらない

ますます楽しみだ…。っていうかDOGEZAユーザーの俺涙目。


【キディガーランド】制作会社のサテライトと監督の後藤圭二の間でトラブルか?【wikipedia削除】

何が起きてんでしょうねぇ?


祝日を月曜日に移動して3連休にする「ハッピマンデー」廃止へ

なんという意味不明かつ無意味かつ無駄な変更…。Webの祝日カレンダーどーすんだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

休日革命ってなんだそれはwwwwwwwwwwアホwwwwwwwwww

ま、僕には全然関係ない話だけど。


産経の鳩山の記事が酷すぎるwwwwwwwww

Blogのネタ記事レベルで書きやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


公務員3万5000人以上をリストラする考え、政府

率先して完失の数字上げに行くのか。90兆もの予算組んで完失上げに行く政府って初めて見た。


【政治】 鳩山首相 「子ども手当のために借金を残すようなことはしたくない」…首相官邸の会合で

子ども手当自体が将来にわたってのものっそい負債なわけだが、こいつは何を言っているんだ?


民主党「消費税議論はしないと公約したな。あれは嘘だ」

なんだ嘘か。嘘じゃあしょうがないな。


…んなわけあるかああああああああっ!!!!!!!!!!!!!


【愛知】 生活保護受給者の27%が家賃滞納 豊橋市営住宅

逆にいえば73%は真面目に払ってるんですよね。30%のゴミを容認することで70%を救うことを良しと出来るか、っつーたらちょっと割合多すぎるんじゃないのー。って思うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です