わかってない。貴様らは何もわかっていない。

バレンタインデーに女子学生がノーパンで過ごす計画、NGOが阻止へ

ノーパンなんぞになんの価値があるかっ!!!!!

…しまった、これじゃまたぱんつBlogに逆戻りしてしまう!

沙耶です。おはようございます。以下5000行くらい力説しようかと思いましたがすんでのところで思いとどまりました。あっぶねぇ!


リンク貼った時点でアウトだとか言う人は嫌いです。
ぱんつは大事だろ、常識的に考えて!


「バレンタインデーだし・・・パンツあげるね?」 チョコの代わりにパンツを贈る女子が急増中

わくわくしながらスレを開いてソースみてがっかりして仲間がいっぱいいたことにとても安心した、そんな冬の朝。


アメリカ「日本ではお辞儀する際75度曲げるのが礼儀。 60度謝罪のトヨタ社長は反省が足りない」

へえ、僕も同じ名前の日本ってとこに住んでるけど同じ名前でもずいぶん風習の違う日本があるんだねぇ。

そんなくっだらねぇことで叩くアホ見たことないやwwww
他にケチつけるとこなかったのかよwwwwwwwwwwww

ちなみにビジネスでのお辞儀のマナー。

挨拶のマナー、お辞儀の仕方

最敬礼でも45度です。はてさて、アメ公はいったいどこの日本と対話してるんでしょうか。もしかして僕の知らない日本とかいう大西洋あたりに別の国家があるんですかね。


自民党「外国人に参政権は必要無い」 外国人選挙権に反対する意見書を採択するよう各県連に指示

合理的かつ理性的かつ論理的な必要性を聞けた試しが無いわけだが。
納税してるからとか、長期で住んでいて地方自治は生活につながるからとか、それが理由になると思ってる脳味噌のハッピーさ加減がもう心底アホとしか思えない。


最近の若者には 愛国心 がない

今日は愛国心離れですか。暇なんですか。ていうか日の丸掲げて君が代歌ったら怒るのに愛国心を持てとかどっちですかw

いったいこの国の(マスコミのいうところの)若者はどこへ向かっているのだろうwwwwwwww

素直に多様化してきたって一言で済むことをなぜこうもテンプレート化したいのだw


シー・シェパードから放たれた酸性液体、調査捕鯨船の船員に直撃…人的な被害が発生

つい先日、SSは”我々は人体に危害を加えるようなものは使っていない!!!”って言い放ってたすぐ後にブーメランとか、どうしてこの手の連中はバカであることの証明に必死なのだろうか。

民主は対応しねぇんだろうな。自民でも実動するかどうかは微妙にしても。
絶対やらないってわかりきってる相手と、もしかしたら動くかもしれない、って相手じゃ意味合いが変わってくるわ。

海保も自衛も出さないってんなら外洋船に私的武装を認めろ。
いつまでキュージョーキュージョー言ってりゃ誰かが守ってくれるなんて幻想に取りつかれっぱなしなんだこの国は。


【参政権】日本共産党「OECD加盟の30カ国で二重国籍も地方参政権付与もしてないのは日本だけ!被選挙権も与えるべき!」

調子に乗ってんじゃネェよ仲間殺しの内ゲバ大好き殺人集団のキチガイどもが。
スイスが平和中立とか騒いでたときのロジックそのままかよ。進歩してねぇな。

嘘書き連ねるんなら共産主義禁止法案認めたっていいんだぞ?
ほんの何十年か前は”それがあたりまえ”だったことを忘れたんじゃあるまいな貴様。

二重国籍と参政権を同時に認める国家など、この世界のどこを見渡したって有りはしないぞ、説明してみろ糞野郎。
国籍権の行使こそが参政権であり、同時に別の国籍権を行使することを許すなど、この世界のどこを見渡したってありはしない。国籍権の行使は多重国籍から国籍の選択に至るプロセスだ、アホ。


大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ

ラジオやるじゃん!って感心したのに地域限定とか何だそれ。ばーかばーかしねーあほー。


【国際】ロシア「日本側は民間船への武器使用は非人道的だとしているが、我々は法に従い誰にも手加減することはない」

まったくもって正論だ。同じように中韓に対応すべきだし、北方領土を主張するならその海域に対し軍事力の行使をためらうな。

お互いぶん殴りあう寸前までいかねぇと対話なんて生まれネェんだよ。一方的にぶん殴ってるヤンキーが反撃しねぇヲタから「話し合えば、話し合えばわかる!」って言われて話し合いに応じると思ってんならまずその脳味噌をカチ割ってこい。


中学1年生のニコ厨がニコニコ生放送で喫煙

若者の煙草離れは起こってないんだね! よかった!wwwwwwwwwww

心底バカじゃねーかと思ったwwwwwwwwwwwwww


ニンテンドーDS2の概要が早くもリークされる

リークはえええええwwwww

よくも悪くもこれじゃゲームもできる普通のPIMになり下がらんかね。それならホットスポットに迎合して囲い込み戦略を外していく方が今の流行りなんだが、おもちゃ屋は未だ囲い込みを主力にするか。

つかその仕様なら理念の部分はiPhoneでいいじゃんかと思うがな。


小3の娘を引き取るように迫られてるんだけど・・・

親戚のクズっぷりがとても素晴らしい。はっきり言ってしまえば、ここで子供がかわいそうだから、とか言い出してしまうのはとても情の深い人だとは思うけど、あまりにも後先を考えていないし、感情論に流されすぎている、と気づいてほしい。

確かに小3の子供はかわいそうだ。

だけど、その責任を一生をかけて負わなければならなくなるのはかわいそうではないのかな?
大人だから、はあまりこの場合理由にはならないんだよ。
夫婦のどちらか一方が感情論に押されたとしても、もう一方の人間は自分ではない別の人間であることを忘れちゃいけない。

>>1が感情論に有る程度流されていて、嫁さんもそういう人ならまあクズ親戚の手元よりも幸せになるかもしれないが、そうじゃない。
絶対に未来に先送りした爆弾を抱えることになる。守るべきは、誰なのかを間違えてはいけない。

冷たいようだけど、それもまた現実ってやつなんですよね。

まあとりあえず>>1の野郎上手いことやりやがって死ね。なんだ16で結婚とか。死ね。


読み応えのあるオススメまとめwiki

エネだの同人だのとちょっと特殊な話のまとめが多いですが、どれも読みごたえはあるはずです。
個人的には放置子のまとめも読みごたえがあると思う。


米の防衛義務、竹島には「生じない」 政府答弁書

素晴らしい。つまり米軍は日本が他国の占領下におかれた地域の奪還義務を負わないということか。

奪還されるまでが防衛ってことですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

占領し放題ですねwwwwwとりあえず沙耶帝国を建国しましたから納税の義務を回避しますねwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です