もう言う言葉が出てこない

沙耶です。無言にもなろうってもんです。

「二酸化炭素25%削減のうち、10%程度を海外からの排出枠購入で賄う!(キリリィ

真水で15%削減は自民案そのものです何言ってんですかおっさん。
無条件でそれにおまけ付きで金ばらまく余裕があるんだったら事業仕分けだの無駄遣い減らすだのやってネェで国内に金ばらまきゃいいだろうが、殺すぞ!!!!!!!!!!


小沢関連

【速報】石川議員を4日に起訴する方針…東京地検
【小沢被疑者】大久保容疑者も関与認める キター

ま、ご自身が逮捕されても幹事長辞職するだけで済むみたいですし、民主っていいとこですねー。


東京~大阪間 片道500円!話題沸騰の激安高速バス

は? え? 安ッ!!!!!!!!!!!!!!!!
キャンセルシートにしてもクソ安いなおいwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ乗らないけどさ…w 流石に深夜高速は腰にくるので嫌だ…w


予測変換機能には気をつけろ

病院がすぐにさっさの回収をしないからこんな悲劇に…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です