うへぁ…。こりゃ撫子神だわ…。

なんだこれは。沙耶です。

何がって化物語 4巻。撫子さん。パネェ…。
マイコー神のことは見なかった方向で。何だよワンツーマイコーのDVD初動58万と18万本て。


するがより初回の生産枚数増やしたとは言っていましたが、それでも売りきれる店が多かったため、販売チャンス逃しすぎ!との酷評もあったのですが。

DVD初動出荷枚数で22000枚。既巻のBDDVD販売数比率を当てると70000超えが見えてる数字。ありえねええええええええ。初動だけで70000突破とかおかしいだろ。深夜放送のアニメソフトの数字じゃねぇよこんなの。

ちなみにするが・まよいで18600~18700、がはらさんは15500。
それぞれ売りきれていたわけで、+3500枚も増産しておいて売りきれ。3500枚っつーたら普通に下手な深夜アニメの初動枚数です。

そんだけ増やしてもまだ売りきれた、と言う時点で何かがいろいろおかしいわけですが。
初動70000、可能性が高くなってきましたね。BDは間違いなくDVDより増産しているわけで。

累計平均、完璧にモンキーの野郎が足引っ張ってる格好にwwwwwwwwwwwwww
モンキーも決して数字として小さくないのに、谷間扱いです。

5巻には放送時最終回のがはらさんが控えますし、オーディオコメンタリーは全員出てくるしという大盤振る舞いなので、5巻も大きな初動が来る可能性は高いとみてるんですが。
6巻も最終巻ですしね。谷間モンキーの誹りは免れようもないかも…w
話はしっかりしてるし、化の中では動きがあるし、3話構成お買い得、バトルありでこのザマか。

ところでゆまさんいい加減嘘とブラフぶっこいた後始末のBlog記事早く書こうね?w
この調子じゃ6巻も延期くさいしw どう考えても3月に完成してるとは思えないっていうかもうプレス間に合わないんじゃない?w
そもそも5巻も怪しいし。シャフトの書きなおしの量次第ですが。

ま、シャフトだし。


あ、あとグレンラガンは伸ばしてきてます。レールガンも初動はかなり高め。
ハルヒさんはご愁傷さまでしたとしか…。もう一期の時のハルヒの勢いは見られないっていうか…お葬式…全部エンドレスエイトの罪と言うべきだろうなぁ。
消失公開控えてこのザマってのは。

むぅ。何度みてもひどい数字だ…。


うーん?

99 名前: うどん最高やな [sage] 投稿日: 2010/02/02(火) 18:34:43.96 0
一般人に見せた場合、まだ抵抗の少ないのはけいおんだろうな
化を見せた場合は…ちょっときついと思うけどな



アニメなんてほとんど見ない嫁に見せてみたけど、少なくともイヒは面白い、とは言ってましたね。あとオーディオコメンタリーはやっぱ本編よりおもしれぇwwwって評価ですね。

けいおんは自分も見てないから知らないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です