鳥越さんはそろそろ脳の外科手術を受けてはどうだろうか

鳥越「(小沢さんみたいな)金持ちはタンス預金するのが普通。最近銀行は危ないから。」→ 一同失笑。

ぽかーんwwwwwwwwwwwww沙耶です。

国税査察局出番です。鳥越さんのご自宅の家宅捜査をwwwwwwwwwww


【政治】民主・森ゆうこ議員「小沢幹事長は銀行口座まで示し、裏カネはもらっていないと。これ以上説明しようがないじゃありませんか」

頼むからお前らもうちょっと口裏合わせるとか政治家っぽいことできんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小学生が悪戯バレてしかられてる最中に思いついた言い訳言ってるのとどう違うんだよもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【外国人参政権】 三重・野呂知事は容認姿勢…「地方行政レベルではモノを言う権利を認めていいのでは」

もうめんどくさいからどっか辺鄙な地方に全員移住させて在日特権自治区にしとけよもう。


【政治】小沢氏「色々な問題を承知の上で国民は民主党を選択した」→自民・石破氏「論理が破綻してる。精神錯乱としか思えない」

>>18が完璧すぎる。そして石破ちゃんに汚沢ごときが論戦で勝てると思いあがってんじゃネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲルと論戦して勝てる自信なんか俺もネェ!wwwwwwwwwwwwwwwww

3秒で言いくるめられそうだ。


婚活女子に捧ぐ。彼と結婚して大丈夫かどうか、簡単に見抜く方法。

殺人教唆といわんかこれは!wwwwwwwwwwwww

そして実行してんじゃねえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!w


「堂々と中学1年生(13歳・女子)のパンツを持てる喜び・・・フェイスタオルだけど」

朝っぱらからぱんつくんかくんかとか書きまくってたらぴったりの記事があった。
FBIの陰毛に違いない。


取材を断られた 「誰でも取材に応じると勘違いしているのでは」と問い詰められるような視線が痛かった

ええええええwwww今まで気づいてなかったの? あんた記者やって何年目? 毎日は新聞初めて何年目?

ラーメン屋が優しすぎるわ。つけあがるぞ、変態新聞が。


256人オンライン対戦FPS 『MAG』 に2ちゃんねる各板が次々と参戦の名乗りを上げる。各板同士の代理戦争勃発か!?

こないだMAGの256人対戦が評判って読んで、へぇーって思っていたが。

気が付くと2ch各板による代理戦争会場になっていた。ゲハ、ネ実、ν速、VIP。このへんはまだわかる。ていうかいつものことである。中の人がほぼ共通だし。


アクアリウム板。何しに来るんだお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダム板参戦。マテコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シャワートイレ板参戦。
人おるんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どう見ても人の集まらなさそーな板も次々と名乗り出てきていますね。
2chの外にご迷惑をおかけしないお祭りとあらば参加したいですねこれwww

まだまだクランは増えるのかなぁ…。水場関連ってことで過疎板アクア・ダム・シャワートイレはひとまとまりにされそうな感じですが。

まとめられたからって128人も出せると到底思えないのがスゲェ。

次はバイクの話をしないバイク板や軍事板あたり出てこいよwwww


PS3専用モーションコントローラの正式名称は「アーク」だって

深い意味はないけど防水仕様でお願いします。


海底ケーブルの地図

名古屋付近にくっついているように見える大量の青いライン。これが、大手町IX(東京)と匹敵する容量を持ちながら全く使われていないと大評判(?)の三重商用IX。
名古屋用の線でも大坂用の線でもありません。事業としてはもう辞めたんだっけ?

まっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく使われていないと言って全く過言ではないレベルで使われていない、海外接続用の回線となっております。
どっかでmrtgのtrafficグラフがみれたはずですがアホみたいに使われてないのでとてもじゃないですが日米の太平洋側三大回線の一つとは思えないレベル。

無駄遣いって素敵ですね。理由はいろいろあるんですけどね。まあぶっちゃけ三重のCATVしか使ってませんでした、確か。贅沢ですね。あとは東京に上がってるIX(海底の、っていうか東京湾の問題でこれ以上増設できない)と千葉だか茨城だかのIXがでかかったはずです。

大手町はもう飽和してるんで、これからはチバラギのを回すんじゃないですかねー。もうプロバじゃないんで気にもしてませんけど。
ていうかASのコアを東京に置くのそろそろやめよーよ…。

商用IXとか学術IXとか言ってても多分読者の99.9%に通じてないので終了。
前にさっさに説明を試みたけど、何で使わないの!って怒られて終わっただけだった。
ルーティングプロトコルの策定問題とかASのコアルータの動きとか、ルーティングの重みづけってやっぱ説明するのムズかった。ていうかムリだなw

あと宮崎のやつはTPC-5CNだな。KDDIとAT&Tベルの線。一本しか見えないように見えるので細く見えるかもしれませんが、シングルではもっとも新しい(と言っても多重波長使ってないやつだけど)第5線なんで10Gbpsもの容量を誇る、大容量線ですよ。多重化っつーより、ここ結構でかいメインコア線の一つです。いや、もうでした、かもしれないけど。

この後のJapan-US CNとかは多重波長で400Gbpsとか持ってます。

…三重に上がってンのがこれですけどなにか。使ってませんけどなにか。三重岐阜情報ハイウェイとか聞いたことありませんかありませんよねそうですよね超企画倒れだよね。ちなみに愛知さんは製造業中心で儲かってたのでお前らで勝手にやればーって参加してません。三重と岐阜で何ができたというのだろう。
岐阜のGCI、事業終了してたよwwwwwwwwwwwお知らせの欄がさびしすぎて吹いた。三重M-IXも終了してるし、民間開放から外してるってことはどっか買い取ったんだろうな。

大手町まるまる入れてもまだあまる、とすら言われる容量がありながらガチ無視気味。

日本近海だけのマップならこっちの方が見やすいかもね。
日本は多いように見えますが、アジア線を一旦陸揚げするに上がってたりもするんで一概に全部日本が使ってるわけじゃないですよっと。

ちなみにみんな大好き韓国のオンラインゲームをやるときは、プロバによって九州から直で韓国にいくプロバと、一旦アメリカに出て地球半分まわってくるプロバがありますよっと。今はもう少ないかもしれないけどね。昔は結構あった>地球半周
確か大手町からカリフォルニア辺りに上がって、そっからグアム回って上海辺りを通過して韓国に入ってたんだっけなぁ…。

ごくたまーにヨーロッパ回ってるときもありますがw(BGPによる障害ネットワークの回避とかでw)

あとニューヨーク~マイアミ間は海底のほうが安いから&多重化、ではないかな。陸上もハイウェイ沿いに作ってるかもしれないけど。軍事基地の絡みもあるだろうし、山脈ぶち抜くとこがあるはずなので、山超えするよりは、海に敷いた方が楽ってとこじゃないかなー。
海浅いとこだし。メンテも楽だろう。あとアメリカは基幹線以外あまりファイバを細かくは張ってないはず。


東芝、スカパー!連動対応の「VARDIA」DVDレコーダ -EPGも高精細化。1TBで実売6万円

DOGEZA、殺すぞてめぇ。こっちまともじゃねぇかよ。しかもRDナンバーかよ。
ほんと殺すぞお前。


教え子の女子中生を強姦 「妻と間違えた」の元フィギュアスケートコーチ被告(58)に懲役7年判決 名古屋地裁

誰かまず、こいつを死刑に処する方法を教えてください。


【小沢疑惑】「確認書」日付を偽装 陸山会土地所有権 「17年」実は19年会見直前

完全に詰め将棋じゃねぇかこれwwwwwwwwwwwwwww
検察どこまでわかってて民主にべらべらブーメラン打たせてんだこれ。

かんっぺきにハトが泳がされてる状態な気がする。
悪いことは言わん、今からでも支持率25%位を守り抜きたかったら小沢を除名処分しないと手遅れになるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です