僕はここにいてもいいんだ!

ダメです。シンジ君はそこにいちゃダメです。死んでください。

沙耶です。

愛知県が30歳未満には酒も女もネットも禁止にする計画案発表

ひゃっはー。青少年に悪影響を与えるものは全部規制じゃー。
ついでに20歳超えても脳味噌が餓鬼なやつは30歳くらいまで規制続行じゃー。


バカなのかしらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカなのねwwwwwwwwwwwwwww
バカなんでしょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがウンコ県。ああ、ごめん糞味噌県だっけ。住んでる僕が言うのもなんだけどw

県の職員ってバカじゃないとなれないとか決まってんの?って送ってみようかしらw

やりたいことはわかるし、言いたいこともわかるけど、極論って知ってる?
沙耶がしょっちゅうやってるけどw
どこまで家庭や親の責務を軽くすれば気がすむんですかね、社会福祉ってやつは。

自分たちのやってることがあたかも親のためです子供のためですって大上段に構えてるけど、その精神は”今”だけをみた浅薄な思想。
決して100年先どころか10年先すら見えていない盲目。福祉がもたらすものは安全と安心だけではない。

いかなる方策においても、メリットの裏には”必ず”デメリットが存在する。
それゆえに極論は極論足りうる。小学校で習わなかったのかね、君ら。
バカかね?

それともデメリットの存在を明確に意識してなお、隠蔽しているのかね?
だとしたら悪質と言うほかないのだけど。
これを少子化対策と銘打ってんだから笑っちゃう。数字の上でバカだけ増やすことになんのメリットがあるのか教えてほしいものだ。

少子化の意味も理解できてないってことじゃないか。アフリカ土人国家にしたいんなら土人国家作ってそっちでやってくれ。


教育とは何か、から始めないといけないのかね、この県は。バーカ。


そもそも、先進国の少子化、と言うのはなぜ起こるのか。という点を明確に見つめなおすべきです。
あと有害情報とかっていうけどね。エロって存在しなければならない有害だって理解してるの?
一切なんのエロ知識もねー大人量産しても意味ないだろ、バカが大人になって初めて性行為に触れてサルになるだけだろうが。そんな餓鬼の量産になんの意味があるのか先進国の少子化原因の解消との関係性をきちんと説明できるならやってみろボケ。

どこのアホジェンダーだよこれの素案作ったバカは。

学校の性教育がどれほど実地に意味を持つというのかねぇ。性癖なんて千差万別なんだよ。あたりまえだけど。それを1000人が1000人みーんな正常位しか知りませんってキモいだろ。なんだよそのロボット。何が安心できる社会だよ。ただの管理社会ユートピアじゃねぇか。マスゲームでも始める気か。

それともアレか。がっこーが責任持ってあらゆる性行為に関して知識ブチ込んでくれるのかね? ぶっちゃけアナルは感染症の危険性があるからこうやってやりましょうとか。スカトロの正しい方法とか。四十八手とはこういう形ですとかwwwwwwwwwwwwww
そこまでやるなら支援してやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか入学しなおすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて。ちょっと話がそれたw(逸れすぎです


有害情報に触れるから変態が生まれるんじゃないんです。因果は逆でしょ。
ぱんつをくんかくんかしたい!って思う欲求があって、だから有害情報に手を伸ばすんです。代理解消行為として。
代理解消できなきゃ欲求を解消する行為をどこかに求めざるを得ません。それがぱんつをくんかくんかしたいって欲求だったら、ぱんつ手に入れるしかなくなるじゃないですか。

有害情報抑制ってのはそういうさじ加減のもとに存在しないといけない。

つまり何言ってんのかっていうとぱんつくんかくんかしたい、って言ってるわけじゃなくて。いやしたいかもしれないけど。いや、やっぱいいや。どっちだろう。いやいやそうじゃなくて。

手を伸ばせば届く。でも、タブー。ってギリギリのとこに餌としておいておく。それがベスト。
なぜかって心理学でも学んでこいよアホ。
すっげぇ単純に言っちゃえば、それ自体をタブーに置くことで入手する段階でかなりのエネルギーを消費せざるを得ないんです。
そのエネルギー消費もまた、欲求度の低減になっています。また、入手難度をある程度下げておくことで、小出しに欲求を解消することで、大きな爆発を避ける意味もあります。

バカでもわかるだろこんなの。エスカレートする危険性が、って言いますがね。
エスカレートに何年かかると思います? その間の期間を持って教育しろって話なんですよこれは。誰が放置しとけと言った。あくまで猶予期間を作るための教育のための時間を作る、精神の成長のための期間、その間の無軌道な暴発を防ぐ。そのための対策。
完全抑圧するってバカですか。

青少年の爆発力を舐めんな。西鉄バスジャック犯を量産したいのかお前。

暴力で抑圧して躾を展開した子供と、ある程度暴れまわることを容認しつつ、要所要所でぶん殴ってでもしつけた子供、どちらがより健全な大人になるか、がわからない、というなら親辞めろもう。さっさと自殺しろバカ。
同じことなんです。有害情報も。女性は顕著に反応してしまいがちですが、多少のエロ本は未成年が見ることを織り込んだ上で、対応しなければなりません。

て言うか14歳とかがまさかスカトロマニアの本みるわけないしね。て言うかそれは方向修正しようねwwwwwwwwwwwwwww


さて、この素案は有害情報側を完全にコントロールすることで、それを抑制しようって話ですね。
できるわけないだろ。できるんだったらまずSPAM業者殲滅して見せろよ。できねぇだろ。麻薬無くせたか? 無くせてないよな。

入手難度が跳ね上がるだけで、別になくなりゃしない。入手難度が跳ね上がるってどういうことかっつーとですね。

”代理解消”としての難度が跳ね上がってるわけです。

言ってる意味わかるかな。

ぱんつくんかくんかする絵を一枚みる難易度、リスクと、実際にそこらからぱんつ盗んできてくんかくんかする難易度とリスクが同じだったら、おまえ実際に今ものっすげぇぱんつくんかくんかしたいと思ってたとしてどっちやるよ。

あたりまえの話がわからんなんてどうかしてる。俺なら後者だな。同じエネルギーを消費するなら、代理解消するより欲求を本質解消した方が、生命の本質として適切だから。

まさかここまで読んで、ぱんつくんかくんか、が幼女とセックスしてぇとかレイプ願望とか、殺人衝動の代弁だってわかってない奴いないよね? いたら死ね。今すぐ。


少子化の話も踏み込もうかと思ったけど長くなってきたなぁ。エロ話が悪いんだな、全部。


少子化ってのはアレだ。先進国では高等教育を受けた人間を重要視する。そりゃどこでもそうなんだけどね。
そーすると単純な話、みんな高等教育を受けさせたい、って思うよね。思わない? そこらで北海道開拓村でも作ってろよ。

要は産業構造が知産階級に対して、大きな比重を置いたことにある。なんで知産階級が儲かるのかってそりゃ本来は”数が少なかった”からだ。
そして、その数の少ない知産階級になれない人の受け皿として人海戦術労働力、いわゆる単純労働を引き受ける産業が存在して、初めて成立するんだ。

つまりだなー。一人のトップアイドルの陰には100人のアイドルになり損ねてAV女優になったバカと、10000人のAVのオーディションにすら受かんなくてソープに沈んだ子が”必要”って話なんだよ。
ていうかないと無理。

でも、みんな自分の子をトップアイドルにしたがった。そして、社会はそれを支援してしまった。一人のトップアイドルの陰に、10人のAV女優と100人のソープ嬢で済ませようとした。それでも、足りなかった。
だから、誰もソープに沈まなくていいようにしようとした(一億総中流)ら、おかしくなった。

あたりまえだ。その構造そのものが既におかしいんだよ。

なのに、その解消に行う政策が、トップアイドルを目指す時の費用を補てんします(子供手当とか、高校無料化とか、この今回の政策とかだ)、って言ってるわけ。
補填してもらっても、高等教育を与えるってことはハイコストであることには変わりない。生んで、中卒で働くよりはね。

そうなると、かけたコストの回収はどうするんですかって話。みんながみんなハイコストかけさえすれば知産階級で高給取りになるなら問題ないが、そうじゃないよね。
結果として、かけたコストに見合わない、AV嬢が生まれるわけだ。

いわゆる、大卒ワープアってのがこれに当たる。


単純な話なんだよ。ちゃんと底辺層を作ればいいだけ。それだけで正常化する。もちろん、底辺層に対する産業育成も必要だけど。
一億総中流、ってのが砂上の楼閣だったこと、それに気がつかないなら、どうにもならん。

三角形の底辺が少ないのに、三角形になるわけないだろ。バカか。食物連鎖ピラミッドを見てこい。
ピラミッドをピラミッドとして作る。そんだけのことなんだ。

底辺層にもチャンスはある。ただし、難易度は高い。が、それは教育機会の平等性などを侵してはいない。
それが侵されている、と勘違いしている人が多すぎる。

高等教育を貧しくて”受けられない”事は、教育の権利を侵してはいない。人権の侵害でもない。それは正しく底辺層を形成するための”現象”にすぎない。
親が貧しくて、塾や家庭教師を付けてやれないから、成績に差が出る。
これも”教育機会の不平等”では”ない”。いい加減にしろ。

ここがわからないなら、君の脳味噌は腐っている。それは不平等ではない。

機会の均等と、保有資産の差異は別の問題と話であり、機会は均等されている。
中学のときに、”君は高校に進学を希望してはならない”と命じられた人がいるなら名乗り出ろ。
それこそが機会均等の精神の侵害であり、君が希望することは許されなければならなかった。

希望するのは自由だ。履行できるかどうかは別の話であり、それはそもそも最初から誰も平等性なんぞ与えてはいない。
履行能力にまで平等を求めるなら、君の脳味噌と僕の脳味噌は”同じもの”でなくてはならない。

ユートピアにでも移住しとけアホ。

ま、つーっても言ってわからんやつはわからんだろうなぁ。
とりあえずぱんつくんかくんかする方法を考えよう。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です