アホがアホなこと言ってきててブチ切れた。

サーバ管理者に「大至急!!!」って言ったら普通サーバが落ちたとか、なんかでかいトラブルが起きたって思うにきまってんじゃないですか。沙耶です。
今日はデータセンターに入るから連絡とれない、って言ってるのに、無理やり連絡取ってきて、”大至急”って言い放ったから。
大慌てでご飯切り上げてダッシュで帰ってきたら。

「今打ち合わせ中なんだけどこのサイト(他社のページ)のこのマーク(同じページの下の方に”日本語で”マークの説明が書いてある)の意味がわからないから教えて」

というありがたいメッセが入っていました。
しかもその内容、事前に調べられる内容だったとあっては、普段から「段取りが大事だ、準備が大事だ、”そんなこと”事前に変わってたことじゃないか君は無能か」って言い続けてる人の発言とあってはね。

本気で殺意が芽生えました。ああ、殺意ってこんなんでしたね。みたいな。
これが上司とか何の冗談かと。


景気が回復しネェと転職先が…。かなり切実にこのままだと僕死ぬんですけど。
多分胃潰瘍とかでwwwwwwwwwwwwwwww


アルバイト男(42)に殴られ重傷の“元傭兵”テレンス・リー氏「自分が暴れると人間凶器になって相手にケガをさせてしまう」

寸止めできないほど相手が強かったということですね。手加減できないほど実力伯仲するほどの相手であったと…。殺す気で行かないと勝てない、そんなアルバイトさんだったのですね。

僕アルバイトォォォォォ!の人といい、アルバイターは怖いですね。強いですね。

以上棒読み。


小沢氏「(日本で)解放の戦いはまだ済んでいない」「私は人民解放軍で言えば野戦軍の司令官として頑張っている」

ただ今人民解放戦線が日本国内で内乱を起こしているという理解でよいでしょうか。
それとも文革の波が来るのか。


被告「デンシンボウ」 裁判官「何て言ってるんですか?」 傍聴席「なんで分からないんだろう(ヒソヒソ)」

ぎゃはははは、なんだよデンシンボウってだっせーwwwwそんな言葉使ってるバカ地方があんのかよどこの田舎だよバカじゃねーのあほーあほーw聞いたこともないわぼーけwwwwwwwwwwwwwwwwww自分の世界だけが中心だと思ってんじゃねぇよこれだから方言丸出しの田舎は……え? 東海?

…あ、いやほら。方言っていいよねっ(キラッ☆

つか電柱か電信柱ですよねー…。


麻生が国益を損なう事をしたのか?

未だに麻生が悪い麻生が悪いって言えるってよほど自分のバカさ加減とかに自信がないと難しいと思うの^^;;;

参考までに:外は100年に一度あるかという乱気流、機を保つのも精一杯だ

副機長「機長。推進力が低下して高度が下がっています。」
機長「心配ない。ジェット燃料はどこかにある。埋蔵されている」
副機長「少量しか見つかりません」
機長「じゃあ乗客を棄てろ。体重の大きそうな若者から捨てれば機体は軽くなって今の推進力でも飛べる。」

元・機長「いやその前に高度上げろよ…このサイズのジャンボジェットは高度2000フィートで巡航するようにできてない、この高度で飛ぶと燃料の浪費が」
機長「うるさいだまれ。全部お前たちのせいではないか」


オバマ大統領「平和維持のために戦争は必要」 ノーベル平和賞演説で義務と犠牲を強調

そりゃそうだ。っていうか戦争の効用を否定しすぎなんだよなぁ。

平和ってのは戦争があって初めて成立する概念であって。平和賞、なんて言ってる時点で戦争を否定できねぇわけで。

とはいえその場で言うことだったのかどうかは空気読めないみたいな世界だがw
もっとも、あの場でそれを言える、というのも豪胆さというべきかもしれない。
腐ってもアメリカ帝国のトップ、というわけか。

どっかのトリ頭に爪の垢煎じて飲ませてぇぇぇぇ…。


女の子にデート誘われたから行ってきたwwwww

いくらなんでもひどすぎる、と思う反面お前も待ちすぎだろwwwwwwwwwwwwww
純情すぎるわw メール拒否の段階で気づいてあきらめろよとw


ちなみに現時点の感想

日本 オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ご先祖に顔向けできネェ状況だなぁ。


こっちのアホも誰か助けてあげてください。

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (20:38):
*なのはの
*むーびー1stが
*劇場予告編HPにうpされてるが
*すごく見に行きたいです
*どーやって観にいけばいいか
*考えておいてください
*1・26からです

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (20:39):
*大きなお友達であることに自信を付ける。
*がんばれー!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です