ひと段落

とりあえず事務所の引っ越しが一段落、まだまだ細かい作業が残っていますが。

ちみっと腰をおろして作業できる状態になったので。沙耶です。


新築ビルがたった5年で崩壊の危機


まあ補修にパテの代わりとかで軽量の発泡を吹き付けるとかは有るかもしれないが…。
これを一般工法だと言い張るのは無理がありすぎるだろ。


マジック・ザ・ギャザリング PS3で2010年に発売

ほおうwっておもったらしむれーしょん???wwwカードの再現とかじゃないのかYO!w
まあ既存のカードをジョークカード除いても再現したらえらいことになるけどさぁ。

自由にデッキ組めてオンライン対戦できるなら買ってみようかなぁとおもうけど。
もう11版にもなったんだ…。

※4th~ウルザブロックまでしかやっていませんwwww 当時のカードは出入してたショップのプレーヤーにばらまいた記憶が。


おいww300兆円の埋蔵金発見したwww ゆうちょ・かんぽの300兆円を地方へ活性化基金を検討。。。

そーれーはー埋蔵金じゃねええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それに手をつけたらお前の発行する50兆もの国債を誰が買うんだ誰がっ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


プログラムって作業を楽にするために作るんだよね?

この国には作業を短縮したことにより得られるものは大変少ないので、短くした分は自分のために使いましょう。
その時間を如何にも仕事してます風に装い、如何に自身のキャリアアップとスキルアップに使えるかがキモです。

それをしない連中はタダのゴミです。

自慢げに短縮した時間を吹聴して回るのはタダのバカです。


日本郵政の副社長の経歴がヤバ過ぎる件

意味がわからん人選だな、相変わらずw
よくこんなの引っ張ってこれたなwwwwwwwwwww

どんだけ人脈パイプが細いんだよwwwww


【毎日新聞】大阪市毎日会、子ども救援金に16900円 拡張した1紙につき100円を寄託

大阪市全域で169部も増えたのか!wwwwすごいな!!!www

…しかも四半期で。


…そろそろ諦めたほうがよくね?wwwwwwwwwwwwwwwww
子ども救援金には毎日手出しで500億円でよかろう^^;

つーか。

毎日新聞が毎日新聞に寄託しましたって記事にするようなことなの?wwwwwwww


3×3 EYESが連載再開

途中から読んでませんけど、まだ続いてたの!?w


「ぼくは将来新聞記者になりたいと思い、毎日新聞を選んだ」

変なもん目指すんじゃないwwwwwwwww
まだホームレスを目指す方が健全だwwwwwwwwww


ユニクロセールに並んだ行列客「店長を出せ!」「説明しろ!」「謝れよ!」 ヒートテック買えず怒号

自分が乞食であると対外的に堂々と胸を張れるってそれはそれで凄いことじゃないかな、とちょっと思うが、こうはなりたくないですw


「織田信長が生きていたら、景気を良くしようと、高速道路は無料化するだろう」

おいバカ、何どさくさにまぎれて言ってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰かと思ったら井沢かw


ちなみに今日の佐々沢さまはこんな感じ

三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (17:54):
*http://www30.atwiki.jp/yandere/pages/16.html

なんけ結構ちゃんと出来るレベルたけぇwww
Vipper舐めてたwww
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (17:57):
*ああ、これかw
三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (17:58):
*てかなんか今
三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (17:59):
*ちょうど、メインヒロインルートで襲われたとこ振り払ってヒロイン切れたwww
どーなんのかと思ったらw
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:01):
*プレイ中かよ!w
三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (18:01):
*はいw
三冬@TT BD版の予約は11/10~ さんの発言 (18:02):
*ちょwww
翌朝なぜか自宅に侵入されて簀巻きにされてるwww
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (18:03):
*やんでれだからなぁw



Vipperの作る同人エロゲの体験版でもにょもにょしてるようです。
そういや姉は一級建築士はあのまま立ち消えだろうかw
やまやめは…まあ…好きな人にはたまんないんじゃないですかね…wwwwww

さっさの属性を一個晒しあげて逃げようwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です