ありゃりゃりゃりゃぎしゃん!

タイトルに意味は有りません。沙耶です。ええ、けっして当分なでこが見れないからイラついてるとかそんなことは決して。ええ。

12月は何を希望に生きていればいいんだ。


見つかった希望↓

脱げば脱ぐほど強くなる。アルトネリコ3が病気な件。

よし、もうちょっと頑張って生きるわ。いや決してアルトネリコのためとかそんなわけないだろうバカいってんじゃないよちょっとゲオいってくる。

発売日いつだよ!!!!!!!!!(どんだけ必死ですか
って来年じゃないかしかもなでことほぼかぶってるじゃないか。

来年は年初からちょっとダメな方向に突っ走ってる事が決定しました。


エイベックス 「パクってない 真似してるだけ」

就業規則にサボってるんじゃない、次の仕事のためのリフレッシュをしてるだけ。って書きくわえて家でごろごろしとくんで給料ください、えいべっ糞さん。
永久に次の仕事しないけど。


突然「アチョー」などと奇声を上げて店員の注意をそらし、展示されている商品を盗んだ男を追送検

スレタイで中国とおもったら日本だった。
一件だけでつかまったんだろザマあと思ったらスゴイ件数成功してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引っかかんなYO!w


米Yahoo「コントローラーの買換えが必要なPS3を買うべきではない!」

何のコントだよそれはwwwwwww


透明な金魚を開発

トランスルーセントグラスキャットみたいなのを想像して開いて、そして僕はそっとブラウザを閉じた(じゃあなんで載せてるんだ


ヤフオクに自分を出品してる人がいるんだが

誰かと思えばヤフオクウォッチの管理人だったwwwwwwwwwww


タリバン「約束を破ったな。もう韓国には慈悲を与えない。韓国兵を捕虜にした時は容赦しない」

なんでこんな都合のいい撤退再派遣しません理由作ってもらったのにわざわざ喧嘩吹っ掛けにいったのか理解できネェって思ったがベトナムのことを思い出して納得した。


GDPが何と18年前(1991年)に逆戻り! 日本経済って正直もうダメだろ?

ダメとかダメじゃない以前に始まりすらしなかったよ…。


以下民主内紛。もう内ゲバにしか見えないが。

【政治】 「民主党は誰の味方?」「『財源は埋蔵金』信じて投票した人達は、まさか自分の懐が財源になるとは思わず」…民主・渡辺氏


鳩山首相「解決策はある。最後は私が決める」

しかしあまりに決めないので、


【普天間問題で仲間割れ】 岡田外相 「日米関係が悪化する!…年内決着を」→鳩山首相「なんでそんなこと言うんだ!」

ジャスコがキレて、


鳩山総理は閣僚から無視されて独りぼっち

便所飯。さらに


【普天間問題】鳩山首相が日米首脳会談を米側に申し入れていないことが判明 米側も首相の対応への不信感が強く消極的

なので年内に進展もある予定もなく、


【ガス田】官房長官「白樺開発が事実ならしっかりモノを言う」→駐日中国大使と会談するも、何も言わず

中国様には配慮して何も言わず、


【社会】鳩山総理「著作権保護期間を70年へ」→各所から反対の声が上がる

いらんことだけ一生懸命!w


【政治】 民主党国会改革の内部資料が判明「閣僚が過半数を占める内閣が実際上も行使する」 法制局から“憲法解釈権”剥奪

ついでに独裁政権用整備には余念がありません。



アメリカ「鳩山って何がしたいんだ?日本のこと考えてねえだろ?」

日本人にだってわかんないもんがアメリカにそうそう簡単に理解されてたまるか…っ…!!!!
わかるんだったら教えてくれッ!!!!!!!!!!!!!



0 thoughts on “ありゃりゃりゃりゃぎしゃん!

  1. 煮込んでるときにアクが出てくるの待機して鍋を見つめてるとなんか悟れそうになるよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です