いやいやいやいやwwwwwwwwwww

「すみませんが暴力団の方は…」 読売関連会社社長、間違われブチキレ→店員殴り逮捕

なんだ、暴力振るうなら暴力団じゃんwwwwwwwwwww沙耶です。
新聞社やTV関連なんかメディアヤクザと呼んで差し支えないと思ってるから暴力団扱いでよくね?w


【山形】 女子中学生の背後から近づき、ジャージーのズボン引き下ろす 男を逮捕

いや…あの…wwww
気持ちは全く分からんわけではないけどその年でスカートめくりの類の行動ってどうなんだwwwwwwwwwwwwwww(わかるのもどうかと思いますwww
ズボンおろしただけ、って…wwww

ぶっちゃけこれはほのぼのしたニュースなんじゃないだろうかと思ってしまいました。

ていうかジャージ中学生が生息してる超高層ビルの建つ山形ってすごいな、と思いましたw
参考:山形の超高層ビル
地上41階、名古屋駅前のビル群に紛れてても恥ずかしくない高さです。


【ドラマ】大河ドラマ「天地人」に人気武将が登場せず残念がる声多数

は? 慶次ってそんな人気だったの? 歴女wwww
どうでもいいけど最終回周りでさっさから生中継メッセが入ってたけど大坂の陣の内容がめちゃくちゃすぎて笑いましたw

なんで淀がいい奴になってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

直江とかやる前に島津とか地方有力大名やれよなぁ…。何が二つの関ヶ原だ。二つどころじゃネェよwwww
ていうか昭和初期やれよ昭和初期。激動だろ。

フィクションOKなら修羅の刻シリーズでもやってろよwwww


Intel、48コア搭載のプロセッサをデモ

ほう…。東大だかの開発してた512コアのはどーなったのかなー??


経営破たんしたポラロイドが完全復活、プリンター内蔵デジカメや生産中止となったインスタントカメラの新製品などを投入へ

ポラロイド、大、復、活!!!

うん、君はインスタントカメラで勝負するのが似合ってると思うよ。


写真を「デジタルフォトフレームに入れて」贈りたい人は24.4%

予想以上にデジタルフォトフレームは高速で浸透してきている感じ。
うちもほしいかな。

ぶっちゃけちっこい液晶TVつきmp3プレーヤーにすぎないけれどw


学研の「学習」と「科学」が休刊

新聞でみて、ええええええーってナチュラルに声が出てしまった。
子供に読ませたい雑誌がまた一つ。もうムーしか残ってないじゃないか!(ちょっと待て


亀井大臣 「死刑は殺人」「友愛の鳩山政権で、死刑廃止運動は新しい時代に突入」

死刑を論じる際に絶対不文律としてなぜか「人が人を殺してはならない」というのが大前提に置かれているのがいつも気になる。
それが決して破られてはならない不文律だというならば、カルネアデスの船板は認められないことになる。

「ある特定の状況下」において認める、というのであれば、集団的意識である国家、言い換えれば社会、というものは個人を縛る律と異なる律を持っているというべきだ。
集団意識を個人律で縛るのは、決して正しいことではない。

国家、あるいは社会というものは、それ単体で自浄能力としての自己細胞の切り捨てを行う権利を有していなければ、滅びるしかない。
死刑を廃するならば、腐った細胞をどのようにしてシステム全体から効率的に排除し、その細胞による問題の拡大を食い止められるのか、明快な答えを得られない限り、沙耶はもっとも効率的な組織防衛を優先する。

そこに個人律である感情論を持ちこむことは、自らを持ってその論理が破綻していることを示しているに他ならない。
集団意識に感情なんてない。あったとしても統一感情にはなりえない。イドの怪物でも起こすというのか。

示してみろ、死刑を超える適切かつ効率的な、死刑回避の方法を。
沙耶が考えうるのは無期の地下労働のようなものだが、その場合、十二分に社会に還元されるような労働でなければ意味を持たない。

死刑を否定するには、まず”なぜ人が人を殺してはならないのか”を示さなければならない。そして、この命題の解は、社会構造における相互間享受利益をもとに定義される。

すなわち、その存在が享受しうる利益を超えた場合、それをとどめる理由が存在しない。社会、すなわち人間同士の作り上げたシステムに言及せずに共食いを押しとどめる理由は、存在しない。


鳩山首相、米側に日米合意を重視するともとれる極秘書簡を送っていたことが明らかに

かつてのイギリスの二枚舌外交がかわいいもんに見えてきた…。


民主政権、たばこの大幅増税見送りへ

値上げしてくれって言ってたのにそこはやってくれないんだ…。
パイプ葉の値段算定どうすんのか見たかったのに。


「行きたい学校に行けないのはおかしい」 私立高保護者アンケート、4割が「私立高も無償化を」希望

「公立と私立に通う生徒は何が違うのか。教育は誰にでも与えられた権利。経済的な理由で行きたい学校に行けないことはおかしい」

17歳にもなって公立と私立の違いもわからないバカなら教育の意味がなかったことを自ら示しているのと変わらん。ついでに存在しもしない権利を振りかざすな。

教育の権利ってなんだ。義務ならあるが。”子供に教育を受けさせる義務”が、親にな。義務は中学で終わりだ。それ以降は教育というよりも、自ら望み、選び、そして進む勉学の道だ。

選んだ道が厳しいから平坦にしてくれとは言うに事欠いて何事か。


扶養控除、11年1月に原則廃止へ…政府税調

参院選前に子供手当でばらまいて、そのあとで控除廃止の大増税ですか。
お灸お灸言ってた人、よかったですねー。お灸据えてもらえますね。

……自分に。

働いたことない人ばかりで控除の意味もわかりません、なんてわけじゃないだろうに。
親は棄てろ。それが政府お勧めのストーリーか。そんな奴らに感情論振りかざされて死刑がどーの人権がどーのって言われてるわけですか。

恥ずかしくないのか、自分らで言ってて。


米国債売却計画キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

……!!!!!!!!!!!!!!!!!
うっはああああああっ!!! やっべぇえええええ!!!

もう全く先が読めねぇえええええ!!

現状でアメリカと経済戦争して勝てる軍備だと思ってんのか!!! この株価と円相場で!!!!

……ああ、CIA様に政権から引きずり降ろしてもらう準備か。大政奉還か。なーんだ。
1000億ドル規模……か。ブルームバーグの飛ばしと信じたいが、BMSがここまでの飛ばしを書くとも思いにくいんだよな…。

第三次世界大戦のトリガーを引く勇気があるのか。そこだけはほめてやるよ。
結果を受け止める覚悟なんてアリもしないだろうけど。
まさかバカな浮動票のおかげで自分がサラエボの若者にされるとは思わなかったよ。
すべて終わった後100年は世界中の人々から「ああ、あのクズイエロー」って見下され、レイプされ、搾取され、人間狩りの標的にされる覚悟は決めておけ、今の人々は。
これがマジネタなら、最悪のケース、あなたの子供、孫は少なくともあなたを怨んで死ぬことになるのだから、今のうちに謝っとけ。

で、これも戦後50年自民の負の遺産のせいだって言いそうだけどな。

まさか全世界同時革命論者だったとはね。流石だよ、たった半年足らずでここまでやってのけたこと。心底感心するよその手腕。1000億ドル、日本の保有する米国債の1/5に相当、かな。はははっ、小手調べの様子見にしちゃ豪快な金額じゃないか!!!!

各家庭に有事対応のための軍備と兵器を配布してくれるのはいつだい?
こちとらも身を守らなきゃならん立場でね。そういう計画があるなら速いとこ国内にも対外軍備の状況説明をしてもらえないと困る。

まさか第七艦隊を打ち破れるなんて本気で思ってるわけでもないだろうに。


「ポルノを見たことが無い男性」が見つからず、頻繁に見る人との比較研究があっけなく終了 – カナダ

バカすぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Google、無料DNSサービス「Google Public DNS」発表 いよいよ世界の掌握へ

浸透時に常にTTL秒数分かかるDNSかぁ…。まあ、TTLガン無視するWindowsのDNS実装よりゃマシだけど…。
レコード書き換えの前に60秒に書き換えてから、とかが当たり前にされるのか。やな話だ。


お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ
お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ 後半

載せたりみたりしたことのあるのが多いですが、こうやってまとめてあると壮観ですねwwww
会社で読むときは注意しましょうぶふぉおって変な声出しちゃっても僕のせいじゃないですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です