ダメな方向に突っ走るととことんダメになることに定評のある 2

犬HKさんはもうなんか番組制作の一部署は確実になにかNHKという名前の別のなにかです。

日本ヒキコモリ協会でしょうか。

NHKのザ☆ネットスター12月号が外人4コマやらパンツやら東方でカオスだった件


あの4コマ外人本人に、空飛ぶパンツ。そしてまさかのそらおとエンディングをNHKで放送。キーボードクラッシャーにゆっくりに。そしてなぜZUNに聞くwwwww

そして、4コマ外人の正体が。
まあ知る人ぞ知る、ですしね。正体は。

0泊三日の弾丸ツアーお疲れさまでした。
あいかわらずNHKの一番ダメなところが一番ダメな方向にダメなレベルでぶっ飛んでたのでもっとやれ。


やっぱり官僚つこうた 文部科学省職員事実認めるも 「どういうことか分かりません」

どういうことかわかりません、というコメントの意味がどういうことか全く分からないw
どういうことかわかってるくせにっwww


【普天間問題】鳩山首相「グアムへの移設も検討」

もう鳩山に物理攻撃を当てるのは不可能なんじゃないの、ってレベルで高速にブレ続けている。
必中技能?なにそれ?みたいなレベルでスカること請け合い。


コードギアス2010年に続編決定 本日のルルーシュ誕生日イベントで正式発表か

R2の酷評っぷりにわろうたw そういうほど悪いとは思わないけど、一期の救われない終わり方の方が後味の悪さ的にはいいかもしんないねぇ。


やる夫と野良乙女たちと

なんというか、好きな人にはたまんない雰囲気だと思います。逆に苦手な人はとことん苦手かもしれませんが。
是非、一度は読んでみてもらいたい、そんなお話。


「学校へ行くかどうか、子供が決める!」 不登校の子ら”権利宣言”…「君らはご飯食べられ戦争も行かず…幸せだ」

行かないのは勝手だが、その結果生じる事象に対して全責任を負え。
その権利の行使は勝手だがセーフティネットの行使権利といずれかを選べクズが。


【デッキ追加】ポケモンカード公式のCPU対戦が面白すぎる件

案外結構面白かったので昨日ぼへぼへと遊んでたwwww
1マナ10ダメって考えてみればMt:Gなんだが、エネルギーカードがフィールドにつくんじゃなくてクリーチャーに付くので以外とデッキを削るな。しかもクリーチャー退場が勝敗に直結してるので、軽量ウィニーで使い捨てるってのはマズいわけかw

墓場の再利用カードがないのか、あるいはほとんどないのか知らないが、デッキデストラクションやハンデス、ランドデスはそもそもほとんどカードがないな。
パーミッション系ってのは作りにくいのかね。
ポケモンカードは知らないけど、基本はウィニーの高速デッキか、重量級によるヘビーデッキになるんだろうけど、3体やられたら終わるからどちらが有利、って感じでもないな。

思ってたよりはバランス取れてるのかなぁ、と思ったり。本気でやる気はないけれどw


鳩山首相、踏んだりけったりで死にそうになる

なんで怒られてるのかわからない餓鬼がこういう顔するよねーwwwwwwwwwww

…ほんっっっっっっっっっっっとにわかってないだろお前w


意味がわかると怖いコピペ(77)

>>6が全く分からん。きっとナポリタンなんだろうな。


ついに登録型派遣と製造派遣がなくなるぞ〜 派遣法改正案が提出される

よかったねめでたいねぇ(棒読み。
まあ事故率高いから、ってのは有るけど派遣のピンハネを防止しろよとw


マンボウがあんまり解明されてないてマジなの?

マンボウは魚類の中では別格のかわいさを(異次元的キモカワイイ部類で)有しているなw

流石にマンボウを飼う気は起きないがw


【速報】ネトラン12月8日で休刊決定!

また休刊詐欺かよ


【アニメ】2010年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧

今期よりは面白そうと思えるのが並んでんじゃないでしょうか。っていうか今期が不作すぎるんだと思いますが。

のだめは嫁が録るだろーしな。


学校でカンニング疑惑かけられた

ねーちゃんを俺に下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です