ふっっっざっけんな!!!!!

ちまちま書いてたらぷにるがオシャカった。沙耶です。死ね畜生。

というわけで今すぐ恋する3秒前とか言われましたが電波の届かないレベルで山奥に放置されていました。豊田って広いですね。
ていうかここはどこだ。


さて。

いろいろ書いてたのが全部吹っ飛んだのでもう書く気も起きなくなりつつありますが皆さんお元気ですか。

僕はなんかいろいろ元気じゃないですw 煙草吸いたいときに吸えないってストレス以外の何だっつーンだよ死ねよクソ野郎。
転職先探そう。


今日発売のエロゲの夏いろペンギンが酷すぎる件

これwwwwwはwwwww
アイ3を超えたな、多分w 地雷ゲー蒐集家の方々は全力でどうぞw


ストライクウィッチーズ2期の制作会社がAICに決定!

GONZOじゃないから恥ずかしくないもん!!!!


鳩山「サラリーマンの給料は平均1000万円ぐらいですか?」

国というものがなんだかわからなかったりサラリーマンの平均年収がわかんなかったりわかんないものが多くて大変だな!!!

カップラーメンの値段もわかんないんじゃないのー?w


「遺体返す代わりに1500万円支払え」 韓国の病院が雲仙市にまた要求…射撃場火災

御遺体、二体目の販売のお時間です。

ちなみに保険に未加入であった場合の医療費の支払いは実質旅行会社の旅行の際に加入する保険からになるんじゃないかな? よく知らないけど。

ただ、当然保険の調査員が介入して、事故であることの証明が為された後で、だけどね。
もしこれが事件や放火といったものなら、当然その賠償責は加害者に移るかと。
加害者死亡ならその負債は遺族が継承するか、そうじゃないなら国家か自治体になるのではないかなー…門外漢なんでわからんけど。

とはいえ保険の調査員って結構厳しいとこもあるから、支払いにこぎつけるまでに何ヶ月もかかったりするし、それを嫌がって即金で即座に現金が入る方法を要求しているのではないですかね。

どちらにせよ、最終負担者が韓国側になったら間違いなく踏み倒すんでしょうけど。
ま、所詮鮮人のやることだしな。熱韓だの韓流だのと煽ったマスコミの責任も明らかにしておいてほしいもんだね。

少なくとも、二度と同じことを起こさないためにな。


民主党頑張った!事業仕分けで1.7兆円捻出! → 子ども手当には“毎年”5.5兆円必要

地方と企業が負担するんでどうでもいいんじゃないっすかwwwww
歳入が40兆を下回るのが確実な状況で95兆の予算組んで、それに経済対策がまるで盛り込まれてないとか、もう笑うしかないですし?wwwwwwwwwww

ほら、なんていったっけ。笑う角には福来る。っていうじゃん?w
笑っとけば何とかなるだろたぶんw←ほぼ現実逃避です


【韓国】「日王への丁寧なお辞儀、オバマは謝罪するべき」~韓国民主党・金泳鎮議員

もう良くわからないけど君ら死ねば?


「歩道が広いではないか・・・行け」 TBS取材カートが密集していた観客に突っ込み、4人がはねられた。

毎度毎度言ってるが、とりあえず謝れよボケ。


藤井財務相「円相場、今の事態は静観しないといけない。介入はあり得ない」 静観の姿勢表明

え…昨日の閣僚級で対策をするって今朝報道されたばっか…
…え? え? 藤井君も居たって聞いたんだけど、え?wwwwwwwwwwwwww

藤井「全力で見逃せッ!!!! 全力で見逃すんだッ! 静観しろっ!」

こういうことですかオレンジ△ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です