小日本人の焼き肉だうはははは

ってあいつらが大震災や福知山線の件で騒いでたのも死ぬほど腹が立ったけれど。

まだ、ネット上にすぎなかった。

沙耶です。


心底お前らを殺したいと思ったのは今が始めてだよクソチョン公。
は? 差別用語? 知るか。死ねよチョン。


「遺体を返して欲しかったら1千万円よこせ」 射撃場火災で韓国側が要求

治療費が請求されるのは構わんし、金額がでかいのも確かだ。だが、まあ全身火傷だしな。

だが、遺体の引き渡しが金を払った後でなくてはできない、というのはどういう意味だ。
その御遺体、は、貴様の、とこの、商品か、何か、か。
まして、その支払いが本来有責者である射撃場が対人保険に未加入であったことに端を発しているとなると、もはや笑い話どころの騒ぎではない。

ここまでやられて、黙ってバカ正直に言う通りにするのか。李承晩ラインのときに殺され、拉致され、投獄された漁民から、一体何を学んだのだ。まさか、忘れたなどと言う気か、ゆとり有権者どもは。

言葉が、出ない。思うように表現できない。怒りで震えるってのはこういうことを言うのだろうな、とどっかで冷静に思いながら。

…はっきり言って、タイトルを見ただけで背筋が凍った。彼らが少なくとも僕ら日本人を人だと思ってないことだけははっきりしたからだ。
彼らは確かに僕らを殺しても何とも思わないんだろう。だから、僕も彼らをチョウセンヒトモドキとして扱い、人として扱うことを拒否する。

彼らが死ねば手を叩いて喜ぼうじゃないか、ゴキブリが死んだのと同じように。
同レベルに堕ちたくはないが、このままじゃ搾取されるだけじゃないか。

貴様らのために祈る冥福はもう尽きた。これから先は貴様ら一人が死ぬたびにパーティでも開いてやるよ。


死ね、クズ野郎。それは等しく国内のクズもだ。在日も、そしてこれまでの痛みをすっかり忘れて、目先の金を拾うことしかしなくなったクズ有権者どもも。
死ね。貴様らはゴキブリだ。


これに怒れない精神しか持ち合わせないクズなら、生きているだけで害悪だ。



PS3ウィザードリィ、発売日が12月9日に決定

アクワイア…何べんWizardryの名に泥塗ったくれば気がすむんだお前は。
個人的にスターフィッシュはまあハズレも多いけど根元を勘違いしている部分は少ない。
アクワイアは、そもそも根本の部分からRPGとは何か、すら理解できていないバカ。

金儲けの道具、としてしか見てないので、Wizに萌えをプラスすれば、とかそういう方向に走る。
別にそれでもいいが、それならそれで萌えとWizをきちんと融合させるべきなのに。

Wizのよいところを葬り去って、そこに萌えを突っ込んだものなど、誰が要るものか!


【テレ朝】鳩山首相、本会議中に扇子にサイン 番組コメンテーター「我々も支持率を下げないで辛抱して支えてるのに」

下げないで、か。辛抱して支えてるのか。

椿 事 件 、 ふ た た び

さあ、辛抱して支えてるやつ出てこいよ、コラ。BPOにとりあえず通報しますね。
あと警察にも投げとくか?
証人喚問は民主政権中はされなさそうでよかったですね!w

youtubeもう消されてるしwwwwww


【緊急】事業仕分けで漢方薬が危険【署名】

おいこらちょっと待て。日本漢方死亡とかふざけんなよてめぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です