タイトルが思いつかないw

新聞社自己破産 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

…内外じゃねぇかwwwwwwwwwwww
風俗紙だろアレwwwwwwwwwwwwwwwww

沙耶です。


婚約してた女を「結婚差別」したとして消防局職員親子を懲戒免職 け、結婚差別・・・?

B地区なんだろうけど、こんだけじゃどっちが悪いのかさっぱりだよ。
カミングアウトしないで婚約後に言ったからモメたんだろうけど、B地区であることを理由には破棄できないからねぇ。

普通は穏便に上手くコトを運んで解除に持って行くもんなんだろうけど、ここまで言われるってことは男側が大騒ぎでもしたのかね。
B自体今はそう騒ぐもんでもないとは思うが、田舎とかだと気にする人もまだまだいるんだろうな。

とはいえ、それはそれで別の利権の巣にもなっているから、結婚ともなれば相互の家の問題も出てくるし、安易に障害とはならない、とは言いにくいよね。差別主義者だと言われても仕方ないと思うけど、現実君らが騒いで利権を確保したために消えないものになってしまっているんだよ。

怨むべきはそこに巣食ってる連中だと思うけどな。


女子児童に「もう家に帰り」と老人が声をかけ、帰る児童をその場から見守る事案が発生 兵庫・伊丹

なんという凶悪犯罪…。


任天堂マジコン訴訟でまさかの大敗北、マジコン合法化へ

なっ…任天堂法務部が敗れた…だと…!!!
※ただしスペイン。

しかしPS3は割られないですねぇ。流石。


鳩山首相、中東でも信頼を損う サウジ゙に福田元首相でなく友人の岩國氏派遣→サウジ国王出席取りやめ

こいつの引きずりおろしに成功したときにはもう、手の施しようのない状態になってしまっているんだろうな、と思いつつもういいやwwwwwwwwwwwwww

一回滅びろ、日本wwwwwwwwwwwwwwwwwww


アニメプロデューサーの村上恒一さんが人気声優と結婚

お前らほんと必死だな…wwwww 祝ってやれよ…wwww


クレヨンしんちゃん続編連載開始

故人の作品をいじって良くなった事例など一つもない。
そっとしておいてくれよ。


【政治】川端文部科学大臣「『ドバイショック』による経済への影響は、リーマンショックの時よりも大きいのではないか」

リーマンブラザーズの倒産は世界的に経済史に残る大事件だけど。
ドバイショックが残るかって言ったらありえねーwwwwwwwwwwwwwwwwww

金額の桁も数えられないのか、足し算と引き算はだいぶ前に諦めたんだけど。


民主党まとめ(WWW.ニュース11月分)

なんというひと目で民主が嫌いになれる一覧表。


ハーツ オブ アイアン Ⅲ【完全日本語版】

いつの間にか発売日が決まっていた。毎度ながらのサイバーフロントちっくな翻訳なんだろうけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です