12月02日のココロ日記(BlogPet)

今日も条件が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



0 thoughts on “12月02日のココロ日記(BlogPet)

  1. 下げないでって事はメディアが支持率操作してるのか?って思ってしまった。
    らしいといえばらしい迂闊な発言。
     
    ところで、医療費はこれ誰が保証するのが筋なんだろう?
    射撃場が保険未加入ならそれを管理する自治体なんじゃないのかな?と思ってしまった。
    でもそれで遺体を・・・って話にはつながらないけど、それが彼の国の常識なんでしょう。
    理解はできないけど。

  2. 射撃場に対人保険加入が義務付けられているのであれば、自治体に管理監督責任も生じる気はしますが、保険未加入だろうと射撃場経営者が第一位の有責者であることは間違いないと思います。
    ま、そいつがビタ一文払えませんって状態だから本来は保険があるわけで。
    旅行会社は射撃場への債務履行を要求できますし、被害者遺族は旅行会社に対して債務を要求できますね。
    でも、たぶん、医療費自体は直接の医療行為を受けた本人もしくは家族に支払い義務が生じるんじゃないかな。もっとも、それは有責者への請求可能な債務として認められると思うけど。
    つか遺体の引き渡しなんかに金銭絡んだら、緊急医療行為自体が成り立たなくなるんだが、あの国はイルボンに対してはそれが許されるとおもってんだろうなぁ。
    ま…緊急医療で助けたら頼んでないのに治療しやがったから金払わん!とか普通に言いやがるしなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です