12月09日のココロ日記(BlogPet)

アクについて午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



0 thoughts on “12月09日のココロ日記(BlogPet)

  1. 久しぶりのあくありうむネタですね^^
    しかしお気に入りが食われちゃうのは困りましたね><
    うちは今は池に金魚が無造作に8尾いるだけですが、それでもいじめっ子(コメット)といじめられっ子(東錦)がいたりして、時々ひれとかズタズタになってるので、水泡眼とかは入れられないですね…。

  2. メインタンクは流木のせいかコケがひでぇ。
    石組レイアウトならここまでひどくならんのかなぁとおもいつつ、新しい水草と食われないカラシンを模索中w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です