すべてのスマブラ族へ。

スマブラ族って何。カウチポテトとかそういう類?w

さて、台風18号さんはセルに吸収されるために大いそぎで駆け抜けていかれました。
名鉄とJRを完全に止めて。

だっるwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕方ないので最寄の地下鉄まで歩く羽目に。


岐阜とかの子が全く出社していません。当たり前ですがw

【社説】「故人」献金問題 首相は逃げずに説明を こうした問題から国民の信頼が崩れていく・・・毎日新聞

お前が以下略。ちなみに未だに君んとこのwaiwaiのアレで問題ないって言いきった企業さんに関しては全力で不買運動実施中ですよ。


政務三役「精一杯やった。もう限界」 補正予算見直し「深掘り」望み薄 凍結対象事業の情報遮断に地方悲鳴

コンクリートから人へ。ではなくて、コンクリートから人”が”。じゃないのーw
壁から猫の声がですね。

え? もう内容に突っ込むの疲れたんだもん。


亀井大臣「『家族間の殺人が増えているのは経団連に責任』発言取り消す気、全然ない」

なーにが怖いってこれをどこも”失言”って報じないとこが凄いよね。流石ゴミと称されるだけはあるよ。


鳩山首相、普天間合意の容認示唆 政権公約「時間で変わる」

お前は何を言ってるんだ(画像略。


【裁判】Winny開発者に無罪判決…大阪高裁

ほんと地裁はいらんな。つかこれアウトだったら核融合反応の基礎理論の発見も大量殺戮の原因として裁かなければ納得いかない。
お前らは誤審があったからといって裁判システム自体が違法だと定義できるのか。


テレビが没落し、ウェブが「第一のメディア」になる…池田信夫

Webが第一になるべきだ、とは思わないけどねぇ。それじゃ権力構造のかじ取り役が変わるだけの話じゃないか。
Webは監視であればよいと思っているのだが。


【政治】生活保護の母子加算、12月復活へ 財源は災害対策用の予備費

村山と一緒で災害対策で遅れを取って崩壊する政権になるのかな。てことは、この政権倒すためには東海か関東で万単位で死ななきゃならないってことか。

人の命をなんだと思ってやがる畜生。


中国から輸入の上海ガニから発がん性薬品 全輸入品検査へ

日本鬼子の命なんかゴミ以下アルネー。自国民の命も使い捨てアルけどねーw


【東アジア共同体】「米国は加えない」 岡田外相が表明

はははっ…。ははっ…。オブザーバー参加もなしか。寝言は寝てから言え糞ボーズのジャスコ野郎。
そもそもなんでオセアニアが入っているのか言ってみろ。

ぉーぃ、戦争の心構えしとけよー? 第二次太平洋戦争かもしれんからなー。
そして、”共通の教科書”ってなんですか。何が東アジア共同体だ。これじゃイオン販売圏構造体の間違いだろ。

東アジアに一大共産圏を作るのか。洒落にならねー。冷戦構造再び。しかもロシアとは敵対する共産圏。やっべぇ。こええ。

ていうか。

50年後の子供に日本を残してあげることができない予感しかしませんがこんなことがしたかったんですかね? お灸って言ってた人は。
一票の重み、噛みしめろ。歯ァ食いしばれやコラ。


秋の夜長はWEB漫画

只今堀さんと宮村くんを熟読中。邪魔しないでください。


“タイムスリップした女性教師ら、赤ちゃん殺そうとする日本兵を押しとどめ…” 高校生ら、平和テーマの芝居上映…沖縄

この中に一人、馬鹿がおる。おまえじゃー!

…一人どころじゃなかった。


アニメ最萌トーナメント2009 ベスト8決定 咲-Saki-から4キャラ、ハヤテのごとく!、けいおん!、とらドラ!、ゼロの使い魔

この時期になるとさっさが必ずなにかしら送りつけてくるのがこの最萌トーナメントの予選であります。
どんだけ監視してるんですかって世界です。

それはそうと、何この本戦ブロック出場メンバー。アニメ不作ってほんとだったのね、と実感せずにはいられません。
言われてみりゃ2006は激動と波乱でおもしろかったなぁ(こういう感想がでるということは見てたという証拠なことには気がつかないフリをしてください)。


【社会】生活保護、最多の114万世帯…雇用悪化で

状況は順調に悪化中。


土星に新たな「輪」を発見 600万キロ離れた位置に広がる、超巨大なリング…NASA

何これでかい。すごい。宇宙すごい。見えないとか凄すぎる。
そしてマイナス500度で感動した。


自民「共産党!一緒に民主政権倒そうぜ!」

お前もいい加減学習しろバカ。


【マスコミ】日本新聞協会「再販協定をEU域内でも制度として認めるべき」 意見書提出

恥を輸出するとかありえないです^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

死ね。ほんと死ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です