昨日は寝込んで

たので、お休みでした。沙耶です。
みにゃさんおはようございます。失礼、かみまみた。

なんかもう亀井ウォッチングが面白くてしょうがありません。
金融担当ってそのうちスイーツ(笑)と同じ扱いにした方がいいんじゃないでしょうか。


今日の静香ちゃん。

【政治】亀井金融相「あんたたちがおかしなことばかり書くから」 円高・株安“火消し”に躍起、藤井・亀井両大臣

逆wwwwwギレwwwwwwwwwww
キレる17歳世代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰もそんなこと言ってない

中小企業向け融資の返済猶予方針が株安の材料とされたことについて、「返せる借金を棒引きにするなんて言ったことはない」と強調。「あんたたちがおかしなことばかり書くから」と記者団にいらだちを隠さなかった。



誰がそんなこと言ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何いってんだお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3年猶予で銀行が死ぬって言ってるだけだアホw
返せない借金だけを猶予させたら余計にひどくなるだけで、正常に返してる連中は要はその返せない連中に見返りのない融資してるってことになるんだがわかるか?w

そうなるのわかってて、健常運転してる会社が融資受けるか?w
俺なら借り控えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww馬鹿だろお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3年のモラトリアムって言い替えれば三年分の利子分の無保証無担保融資と同意なんだよ気付けよバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焦げ付いてる案件のみ返さなくていい、ってなおのことヤバいだろ一部でも回収できてたんならともかく、まるでゼロになるじゃねぇか。

しかしどの新聞も亀井の更迭とか言いませんね。中川なんて酔っ払っただけで更迭!更迭!って言われたのに、円高株安誘導に金融崩壊まで指し示して更迭って言われないってどんだけ守ってもらえてるかわかってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

もうなんのコントだよ。M-1出てたら間違いなく優勝だよおまえw


【韓国】G20開催が恥ずかしい法律順守意識の低さ しかし韓国経済が飛躍すればG20ではなくG8を開催できるかもしれない

え、どこが抜けるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱ日本?wwwwwwwwwww
それとも対象国じゃないけどサミット開いてあげる!ってこと?
加盟国のどこかでやることになってんだけど?

じゃあやっぱ加盟するってことだな。G9じゃないからやっぱどっか抜けるんだな。どこ?wwwwwwwwwwww


【社会】 「子供が8人もいて、借金に困り…」 父・母・高2長男・長男の彼女・中3次男ら、銅線盗んで逮捕…兵庫・明石

子供手当があればこんなことには…! って目的に使われる可能性がものっそい高いなw
ガキだけで年間満額で200万にもなるのかw

心配しなくてもあっても泥棒してると思うけどなw


東国原知事、前原国交相に東九州自動車道の建設を要望。 いらねえだろ

日豊本線が非電化、蒸気化されたら観光しに行きますね^^;;;; 前…上君頑張って!
すべての旧式化車両は宮崎に集まる。とかやれば観光ネタとして十分強いのに、使い方シラネーだけじゃん。
なんでもかんでも新しいもんがいいとは限らないんだぜ。

0系新幹線でも持って来てどっかで低速運転でもしとけよwwwwwwwwwwwwwwww
ほらほら、ご希望の新幹線だよ!w 高速運行するとヤバいからやめてね。


【韓国】10月は残酷な月~ノーベル賞韓日戦は試合にならず

もうノーベル症の季節か。これで季節を感じるのもどうかとは思うがw
日本の普通の人は全く気にもしてないと思うのだが…。今年の候補者とか知ってる?


沙耶しらない^^;;;;;;;;;;;;;;


鳩山首相、居酒屋の窓から通行人に向かって「宇宙人ですから!」と発言

首相じゃなければ面白いやつだって言うとこなんだけど…。


イタリア人に恋したので手料理トリッパ作る

トリッパって知ってますかトリッパ。僕知らない知りたくもない。むしろ記憶を喚起するな。闇の封印を解くんじゃねぇバカ。
ピザとチーズとパスタはこよなく愛してるけどハチノスは愛せない。本物の方もいらないけど牛の方もいりませんそんなもん解体したときに捨てといてくださいマジで。

と言うわけで超閲覧注意グロ画像オンパレード、トリッパの製作工程です。

ハチノスがわからん? 牛の第二胃袋だよ。第一胃袋がルーメン、いわゆるミノ。日本でも喰うだろ。俺喰わないけど。やだよあんなの。蓮コラリアル版じゃん。冗談じゃねぇよ。ちなみに第三胃袋がセンマイで第四がギアラな。センマイとギアラは見た目が近いのでセンマイを白、ギアラを赤センマイって言ったりもするようで。

いや、ホルモン嫌いじゃないけどハチノスは無理。ごめん。ほんと無理。
内臓の下処理はどれもそんなに変わんないと思うよー。思うけどハチノスだけはやりたくなーい。

で、愛した男ってソレカヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


民主党の夫婦別姓政策、日本人と結婚する中国人女性に福音…日本姓を名乗る苦悩、なくなる

なんという巧妙な嘘ニュースwwwwww 別姓はともかく、パスポートに日本名は帰化しねぇとダメでしょ。
パスポートの名前は国籍で対応するものなので、国籍が中華なら中華名を書くはず。

結婚しただけじゃ国籍変更の必要はないよ。世界には結婚しただけで国籍を与える国もあるから二重国籍の問題があるっちゃあるけど、日本は与えていません。帰化申請する条件の一つとしてはそろうけど、強制はしておりません。

なので、パスポートは中華名のまんまですね。帰化したんなら日本名が当然でしょう。


【拉致】千葉法相、拉致実行犯釈放嘆願書署名を反省「申し訳ない気持ち」「どういう状況で署名したか、経緯は調べている段階だ」

自民は野党なら野党らしく追及しろよwww


岡田外相が記者会見を全メディアに開放 インターネットメディアの記者も参加!

こいつは評価。ただ行って質問するなら外交関連に質問できるだけのベースを身につけて行け。岡田の外交方針とか突っ込もうと思えばいくらでもつっこんで聞けるとこだろう。

とはいえ、GJかな。今回は初めてなんで開放に関する質問に終始しちゃうのもわからんではないが。
次もこんなんだったらレベル低いってレッテル貼るぞ、フリー記者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です