最近

携帯電話が待ち受け以外だと10分持ちません。まあリチウムイオン電池の宿命なのですが。
リチウムイオン電池は小さい放電と充電を繰り返すとものすごい勢いで持続時間が偉いことになります。沙耶です。

ノートパソコンの利用者の方はご注意。よくあるノートが起動しなくなった、は結構このトラブルであるケースが散見します。一瞬LEDがついてすぐ消える場合などはほとんどの場合これです。
バッテリーを交換しましょう。


長持ちさせるコツはAC電源で動作させる時はバッテリーを外しておく。
なるべくバッテリーで使って、切れかけたら充電。くらいで結構伸びます。

ま、そんなことはどうでもいいんです。最後のVodafone機とお別れしなきゃならないわけですが、なんか食指の動く機種がないのでバッテリーだけ替えようかとか思い始めてる今日この頃なだけです。


鳩山首相 「拉致問題、友愛示すためにこれから真剣に考えます。『やっぱり新政権は違うね』と思われるようにします」

今まで真剣に考えたことなかったのか、拉致問題。やっぱり新政権は違うね…いろいろと。ダメな方向で。
ニートの明日から本気、とどこがどう違うのか。

まあ、具体的な方策はこれから各現場にてまとめてもらいますが、って前置きと似たようなもんだと思ってんのかもしれんが全然違うぞwwwwwww


広島カープファンって何が楽しくて万年Bクラス弱小チームを応援してるの?

ほっといてくれ。山本がいて大野がいて衣笠がいて北別府がいて、って時代の夢を見てるだけなんだよ。そっとしとけ。あとせっかく育った主力を育ったころに買い取ってくバカがいんだよ、最近。ていうかそれが球団経営の生命線になっちゃってるのもどうなのかと思わないでもねぇけどw
うちはおまえんとこの二軍キャンプじゃねぇよ。マイナーリーグでもねぇよ。何勘違いしてんだよ死ね。
カネねーんだよ。つなぎとめる銭ねーんだよwwwww 愛しかねーんだよwwwwwwww
誰かカネくれ。もうちょっとカネがあったら十分強い。たぶんw

誰とは言わないけど。誰とは言わないけど東京の人間死ね。
ま、地元以外の子がFAで出て行くのは仕方ないけど、地元の子がFAで出て行くのは見ててもう終わった感あるよねー。

ま、愛じゃ喰っていけないわなぁw スポーツ選手なんて稼げる時期は短いわけだし。


鳩山首相の匿名献金突出 6年間で少なくとも5140人 計2億5000万円以上

取材力のない産経さんですが、この手のスクープに強い朝日がまず間違いなくスッパ抜かなくなるので頑張ってくださいね。
故人献金の時点からの流れでアレでとめれなかった時点でこの程度の友愛献金の露呈なんか痛くもかゆくもないと思います。


ラブプラス 痛DS

誰とは言わないけど心当たりのある佐…もとい、Sさん、早く寧々さんの痛DS作って見せてください。
早くしないと寧々さん心変わりしちゃうかもよ?


【政治】 千葉法相 「不法滞在者に温かい目を」「人権擁護法、実現へ」「難民、『日本は懐大きい』となる形に」「死刑は議論あるし」

予定通りと言えばあまりにも予定通りすぎるクズが本領発揮中。こいつと亀井のおかげで俺の中のみずぽ株が現在急上昇連日ストップ高です。
何あの常識人。まさに現実路線。

そういや今朝の新聞で誰だったか忘れたけど民主マニフェストを官僚に渡してこれが国民の声だ民意だお前らこれを毎日肌身離さず持ってそこに向かって邁進せよ!って檄飛ばしてたのがいた、って誇らしげに朝日さん書いてたな。

売国の音が聞こえるwwwwwww
たとえお灸、のつもりでも彼らはそれをそうとは取らないのですよ。何回だまされりゃ気が済むのかな。


『ファイナルファンタジー13』が実質480円で遊べるキャンペーン

ゲームFF13予約者に「7500円でFF13を買い取る権利」を贈呈したツタヤ謝罪「ルール違反だった。権利は取消」違法な擬似レンタルか

いあまあそうだろw

一週間後の買い取り価格の状態如何に関わらず一定金額での買い戻しの確約、はどう見てもマズい気がするな。ひっかかる法律があるか、っつーとびみょーだけどかなりグレーゾーンだろうこれw
実質的にRPGだからほとんど値崩れは(よほどでもない限り)起きはしないだろうけど、取引条件としてはかなり無茶やってる感じ。

これを圧力って言ってる子はたまには部屋から外に出ろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レンタル行為に対しての警告は違法性はないはずだしなぁ。S社の圧力(というかやったら告訴すっぞって話だろう、レンタル自体は違法とされるので司法判断に投げるぞ、って話だね)として、それを違法とする根拠ってなんだ?


【政治】 「(女の子のドレスが)真ん中から割れとるday」…民主党議員、マスコミ記者を「キャバクラ接待」の政治活動

ピュア紳士がここにも。料亭接待のほうがまだ品があって…どっちもどっちですwwww
まだ悪役っぽいので沙耶は料亭接待の方が憎みやすくていいなぁ。

キャバクラ接待ってどこの民間のハゲオヤジだよ。


小型スポーツカーの復活はあるか…往年の名車「CR-X」「カローラレビン」彷彿とさせる新車、販売へ

彼氏が乗ってるとドン引きする車三位のロードスターがあるじゃないか。
つか1800cc~2000ccのFRライトウェイトスポーツってマジで個性ねーと誰も買わんぞ?w
ホンダのデルソルはCR後継らしさが出てるっぽいけど。S2000と同じ轍踏みそうな気はするが、CR-Zはこれはホンダ乗りにはたまらんだろう。

トヨタのはスバル噛むなら4WDでやれよ。FRなんてトヨタしか作ってねーじゃん。この三社で一番いらんのトヨタじゃん。それすら今じゃ怪しいのに。スバルはヘビーウェイトハイパワーのモンスターつくってりゃいいんだよwwww STiバージョンにもっと気合いれろ。
そもそもトヨタはここまで若者のライフスタイルをボックスカーやSUVに全力で傾けといて何をいまさらスポーツだよ。バカにしてんじゃねぇよ。どんだけバカにされてもスポーツ作ってたマツダディスってんの?
てめーんとこはセリカもスープラもMR-S打ち切っただろ。見た目だけスポーティ、セラでも作ってろよw

どうでもいいけどマツダのディーラーはもちっとやる気出せよ。何時いってもやる気ねーよなお前らw
負け組根性染み付き過ぎwww

ロードスターいい子ですよ。ずーっとこつこつやってきたし。
ぽっと出のこんな出来の悪そうな子を買う検討するくらいなら2シーターで割り切れよ。
ていうかアルテッツァ以上にすら仕上がらんと思うが。ライトウェイトスポーツなんてトガってナンボなんだよ。なんでもできるいい子ちゃんなんかお呼びじゃねぇんだよ。


鳥肌実が福岡公演 公演タイトルは「ダメ。ガッカイ。」

鳥肌かとおもったら嘉門達夫じゃねーか。嘘記事書くなよ。

太り過ぎだお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔のキレるナイフみたいな鋭さはどこいったw すっかり壮年じじいになったなお前w


「しんちゃんよ、永遠に」!海賊版で臼井作品に親しんだファンの熱い思い、ネットに続々

空き巣に「ほんとあなたの家は盗みに入りやすい家でした、ご主人をなくされたとのことでご愁傷様です。これからも戸締り忘れをよろしくお願いします」って焼香に来られたらブチ切れるじゃ済まないと思います。


フィリピン女性の「オタク部屋」は超カッコイイ!…世界のオタク部屋コレクション、写真集「OTACOOL」(写真あり)

突然ですけど結婚してください。

つかSUGEEEEEEEEEEEEEEE。何この完璧超人。デザインセンスもいいしかわいいし、天は何個与えりゃ気が済むのか。

とりあえずお前らにビンタされるくらいならこの子にしてもらいたいわw


俺たちのカブが最強に 電動バイク「EV-カブ」登場

ホンダさんは相変わらずいろいろわかってらっしゃるなぁwwwwwwwこれEV-Nがそこそこ安かったら街乗りベースにこんないいもんはないぞwwwwww
いっちゃえば2シーターのSMARTとかと同列なんだけど、EVにN360テントウムシデザインを持ってくるとかセンス良すぎだろwwwwwwwwEVだからってデザインが近未来近未来してる連中が多すぎで個性ねーんだよwwww

カブはまあ…カブらしくねーわなぁw もちっとタイヤ太くしてくんない? こないだの一輪車といい、素晴らしい。CR-Zと見比べると緩急の付け方が見事。トヨタにはぜってーできない芸当。
トヨタはぶっちゃけ万博のときの一人乗り用のやつを”いかに市販するか”を考えてればもちっと評価したのにね。コンセプトをコンセプトだけで終わらすのはコンセプトの意味がないと知れ。

はよだせwwwwwwこれならエコカー乗り換え検討するわwwwwwwwww
ホンダのEVなら安いだろうしね。


【国内】「日本が拉致問題を主張するので東アジアの非核化・平和が進展しない」 広島平和研究所長が憲法講演

北朝鮮の誘拐を認めてやると中華が核兵器を捨てるとか約束してくれたんですか?
広島平和研究所はあっち住んでた時から胡散臭かったがw

ま、浅井じゃねーw


【3次元】最も美人、可愛い猫の画像を決めるスレ

猫分補給で休憩。みんな優勝で。


日本の大学に通うだけで月17万円が支給!中国で日本留学がブーム!

福田君が伏せカードを発動! 攻撃力1500以下は云々。
こんなん俺でも会社辞めて大学に留学するわwwwww


日本赤十字社はじまりすぎwww 新献血ルーム「akiba:F」がオープン 10月1日から初音ミクの動画・フィギュアなどを休憩スペースに展示

とりあえずもう何でもいいからヲタ狙い打てばはずれがない、ってのに気付かれてしまったようだ。
しょうがないからさっさがたぶん週末に献血に行くと思う。
これから先さっさがどんなに献身的な姿勢でたとえ普通のセンターに献血行った、と言ってもたぶん誰も信じない。

酷い話ですね。誰のせいか知りませんけど。


民主当選者の出納責任者逮捕 連座制適用か?

またかよwwwwこれで何人目だよwwwwwそんなことしなくても勝てる選挙だったろうにwwwww
なんでわざわざ勝ち戦で危ない橋を渡るのかwwwwwwwww


鳩山首相、「温室ガス25%削減でどれだけ国民生活に負担があるか」の試算やり直しを指示

何回目の試算やり直しだよこれwwwwwwwww
宣言のために用意した試算を公開すればいいだけでしょう。

まさか、ない、なんていわないよねぇ?w


CO2 25%削減するための生活方法

どうして縄文人と同じ生活をする、が書かれてないの?wwwww

れいぞうこまで読んで腹筋がぶっ壊れた。

冷蔵庫と言えばこれはきっと冷える。
多分、部屋ごとまるまる冷える。

0 thoughts on “最近

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です