さぁて。

とりあえずはまずはこれかな?

【政治】鳩山首相記者会見、ネットメディアは「締め出し」…オープンにするとの公約守られず

各紙媒体などのメディアではオープンになった!すばらしい!とか書いてますけどね。
良く言うわ。


というわけで、もともと申請すりゃ入れた特派員、記者クラブ所属だけの記者会見に終始したようです。

ネットメディア、フリージャーナリストなどは締め出し。
さーて、上杉隆さんはどーすんですかね。
早速あなたもはじき出されたわけですが? 騙されたとでも騒ぐつもりですか。っていうかもう騒いでるみたいですが

盲目的に信じた罪を自覚してください。扇動した自覚も。で、プレイヤーに名前が挙がってる件はどーするんですかね?w
今まで何を言ってきたかを読み返してから記事を書けよ、尻尾振っておべっかにまみれたジャーナリストの言葉をいまさら反権力で信じろだなんて都合のいい幻想と妄想をいつまで垂れ流す気か。

【友愛】 鳩山新政権 神保哲生さんと上杉隆さんへきつくお灸をすえる(追記・装丁変更あり)

裏切られた、ぼくは被害者だ!って叫ぶ前にやることがあるだろう。
僕の信じたものが間違っていた、いままでごめんなさい、その一言が最初に言うべきことじゃないのかね。それともまだ幻想を抱き続けているのかな?


メダカを万引きしてしまった校長先生「新型インフルエンザへの対応で頭がいっぱいだった」

まーたキチガイ言い訳か、と思って開いてみたらこれはどう見ても頭がいっぱいだったみたいだなwwwww
ついレジスルーしちゃったみたいだww

これくらいは許してあげようよwwwwwww


【マジキチ】オーヲタ「CDは2度がけすると音質が向上する!3度がけはダメ!」

オカルト板以上にオカルトらしい、それがピュアオーディオ。
人間の構造上聞こえない音を聞き、見えないものを見ることができる人々。それがピュアオーディオ。

マジキチということばだけではなにか物足りないレベルw


【裁判】亡妻の写真や遺品を紛失 一時保管で引っ越し会社を提訴 「金銭でかえられないものをなくした上、不誠実な対応受けた」仙台地裁

最悪だ。トラック4、5台分が6畳一間に収まる程度になるとはね。どう見たって紛失のレベルじゃないわな。

流石サカイ。で、なんで業者名は報道されないのかね? 係争になってる時点で双方広告されるはずだから事実記述としては名誉棄損にあたらないはずだが。
それともスポンサーのことは書けないのかね?


鳩山総理 「もし失敗しちゃってもみんな、許してね~ なにせ、初めてだから^^」

一国の首脳が言っていい言葉だと思ってるところがもうオカルト。エイブラハム・リンカーンが「初めて国を作ったから失敗してまたイギリスとフランスに蹂躙されてみんな奴隷になっちゃっても許してねー♪」なんて言ってそれですむと思うか?


働く20代女子が「一番着てみたいコスプレ衣装」 メイド服、CA、巫女、セーラー服など

ちょっとコスプレ衣装買いこんで20台のおねーさんナンパしてくる!!!


底辺高校は格が違った

普通の進学校だったから想像もつかない…滑り止めに地域の底辺私立の特別進学クラスも受けたけど、普通にそこそこの問題だったからなぁ…。
ここまでのレベルなのか、本当に? 社会生活送れないだろ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です