ひつまぶしー

ニートやめることになったから絵描く

最初の一枚で笑わせてもらったが、死ぬほど上手いじゃねーかてめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

沙耶です。デジタル化した最初の一枚も十分味があって上手いレベル。流石美大。
ていうかなんでニートやってんだってレベルwwwww


PS3『FF13』に最適なテレビを家電量販店に聞いてみた

ふむ。まったく何を選べばいいのかわからなくなってきたwwwww
42Z8000かなぁとか思ってたんだけどなぁw 外付けHDDに撮れるし。貧乏臭い? ほっといてくれよ! 貧乏なんだよ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww
ただ42インチだとスピーカーも買い変えないといけないんだよなー。
トールタイプ買うかぁ…。

367 パキスタキス(コネチカット州) :2009/09/12(土) 12:14:26.73 ID:mopGT1kq

>>365
ホントにいいテレビはだいたいこのへん
パイのKURO(ただし生産終了)
ソニーのSXRDリアプロ(ただし生産終了)
HDブラウン管(ただし生産終了)



画質云々ゆーたらまちがいなくここなのははげどうwwwwwww


デンマークの「こどものじかん」ファンの部屋がマジで半端ない

たまにこういう人の部屋晒しは見たりするけど、これはまたすごいなwwwww
ふぃぎゃー5000体…パネぇ…。


あ、女性は見ない方が(今さらかよ


【政治】民主党・小沢氏、在日韓国人ら永住外国人への選挙権付与に前向き

今更右往左往されて、「ぼくこれは認めたくない、どうしたらいいんですかでも民主には入れました」ってこっちに向かって言われても困るんだよ。
こちらとしてはてめーみたいな軸のねーのが一番ムカついて腹が立つだけだ。

それがしたり顔で「こんなことは許せない、なんとかしたい」とかな。よく言うな。恥って知ってるか?

それをそう思うなら口にすることなく黙って行動を起こすべきじゃないのか。いまさらまだ誰かに許しを求めて誰かが何かしてくれて助けてくれるとでも勘違いしてやがんのか。
バカにするのも大概にしとけよ。
自分のしたことが何か予定以外のことをもたらして、結果として望まざる方向へ進んでたとして、そうした責任ってのは自分にあるって気付けよ。誰もそれを許さないし許しなんてねーんだよ。
お前の行為の責任を俺もとらなきゃならんのだよ、気持ちの持ちようとあり様はともかくとして、その結果は等しく受け入れねばならんのだよ。

その人たちの前で、何を言ってるんだ君は。
その人たちにどうしたらいいでしょうか、って本気で他人を怒らせたいだけなのか、君は。

そのすっからかんの脳みそで何を考えた。思考したのならその結果を誇れと言ってるんだ。
間違っていたと恥じるならもう一度何ができるか考えろよクズ。
何もできないって状態にまで追い込んでおいて、どうやったら助かるでしょうかってバカにしてんのか。

手も足もお前が切り落として、ダルマにして、身動きとれなくして、あと1時間で失血死します、って状態にしてから、助からなくなるからやめろ!って叫んでた他の人に向かって「私が間違ってたかもしれません、このダルマはどうやったら助かりますか」ってどんだけふざけてるの?

だから、間違ってると感じたなら口を閉じろと言っているのが分からんのか。
てめーがどこに入れたかなんか聞きたくもねーし、聞いたところで何か変わるのかよ。

ぽっぽが驚くほどの善政を敷いて、おれらの杞憂を吹き飛ばすほどの政治をしてくれたら誇らしげに言ってくれていいよ、おれらは民主に入れた、それを見越せなかった自民投票したバカは死ね、ってな。
こっちはその覚悟の上でいるんだから。

てめーもそれくらいの覚悟は負っておけよ、それを口にするのなら。


ハイブリッド宇宙帆機「IKAROS」の小型実証機打ち上げ計画

ソーラーセイルの概念実証機か! …ついに…ここまできたか。

あ、独立行政法人いらないからこの研究も無駄に終わるか他国にわたるんですかね。
いま手元に銃器があったらほんま何するか自分でもわからんレベルだわ。

科学をなんだと思ってやがる。
合法的殺人手段、呪い、でもすがりたくなるわ。


中絶反対派の男性、抗議活動中に射殺される

ダーウィンが禁止されたしなぁ。インテリジェントデザインをマジで地で行く国だしな…。


製造派遣全面禁止へ? しかし企業は600万人の過剰人員を抱えている状態 どうなるの?

どうなるのって聞かれても知るかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジンバブエの政策かとおもったら日本だった。もう自分でも何が起きてるのか全く分からない。

とりあえずみんな死ねって言ってるってことはよく分かるんだけど。

日本が適正人口になるまで口減らしするって政策って理解でいいかな?
じゃ、まあ最初に死ぬのはその理念に迎合した人たちから始めてもらえる?
社会保障ももったいないしさ。それ税金から出てんだよねぇ。ほら、はやくどうぞー。


実話】殺されかけた体験【のみ

こええ……。へたなオカルト話よりこえええ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です