ちまちまちまちま

沙耶です。

あ、ぽこたん、In Store Now!とばかりにこっそりろぎん。
もちろんやるのは瓦クエ。なぜなら、それもまた、特別な存在だからです。

ヴェルタースオリジナル。


というわけで、決してコードギアスR2まで見終わったからとかそういう理由じゃありません。ちがうってば!www

なにやら期間限定イベント実施中みたいですが…。
寄りあい見る限りただの変身アイテム配布なのかこれは?w
そして猫はやっぱ屋敷だけか。まあ予想の範疇なので問題ないけども。勲礼で交換できるみたいだし、適当に貯めておくとしようか。TD新クエはいいけど、またアケロかよぅ。あそこ嫌いなんだよなぁ。
行き先検索は悪かぁないけど、結構行先が分散してる上に人もそう多くない現状、それほど有効に機能するのかなぁ?
そこまでやるならもう青!の時に希望行先でも入れさせて自動マッチングでもやれよと思わないでもないwwwwwwwwwwそしてきっと阿鼻叫喚。怖いですねー。
10月アップデートがそんな気配濃厚な気がするのは沙耶の気のせいでしょうね。うん。

さて、適当にもへもへと。ついでなのでおんもさんの寄生虫修得も進行。
なんとか仙6もあと一ますまで。これさえ終われば特化クエに入れます。特化クエはいっちゃえば早いしねっ。レベルばっか上がっていってますが、特化クエはそこそこウザいの多いからなぁ。さもらいさんとの二人旅でどこまで行けることやら。武士道抱えてるなら話は違うんだろうけどw
ま、詰んだらそのへんの拉致りゃいいだけのことですが。

御褒美の報酬ポイントは全部真理に振り込んでいるので、特化クエ終了で真理がちっとでも余分に進んでくれるといいのだけれど。
は? 召喚? 1終わったら放置ですが何か。あんなもん下級目録全部終わってから瓦の戦闘だけで取りますwwwwwwww

ぼーずはめいごじきゅーまでもうちょっと。これさえ終われば上人6目指してTD行きですね。ま、上人5終わってないって現実は横に置いとくとして、とw
@2枚とってこないと。なかなかTDも過疎ってますが。たーまに人がいたりするとそそくさと登録してたり。

さもらいさんはまだまだ特化5も見えてきませんしねぇ。目録だけはなぜか持ってるみたいなんですが。なんで持ってんだっけ。とりあえず特化4おわらせようぜ、うんw
波紋両断取るのに必死で堅忍不抜のことは脳みそから追っ払ってたって事実は隠す方向でお願いします。

だいたい神も上位4終わってないですしねw 特化5も神儀招風取っただけだしw ま、神はいらんっちゃあいらんわけだけどw 神恩の儀・弐がほしいくらいか。神式やってくかねぇ…。
薬も神通終わらせるより上位やったほうがいいような気がするけどまあいいや、全体生命付与とってからにするべ。延命術欲しいけど。特化5取るのはだいぶ先になるだろーしね。瞬雷ないので瓦じゃ完璧な寄生虫だがw

瓦クエ適当にやりつつ鎧の友好でもあげるか…。どこから手をつけりゃいいのかわかんねぇしw

で、鎧ってどこまで突破してたんだっけな……wwwww 野戦極は島津は発生してた気はするが…w
全クエストの進行状況の記録とれる何かクダサイwwwwwwwwwwwwwwww出来れば自動で記録してくださいwwwww

0 thoughts on “ちまちまちまちま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です