09月12日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、沙耶さんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



0 thoughts on “09月12日のココロ日記(BlogPet)

  1. イース7欲しいー
    ってかイースもキャラデザ代わり過ぎ・・・
    最近出るたびに違う気がする・・・

  2. ファルコムの伝統としてマルチの時は後発に手を出すとおまけがいっぱいという。。。w
    キャラデザのことは言うな、言うんじゃないw
    ドット絵の髪が赤けりゃわかるからいいんだよっwww
    しかしまあYsとか英雄伝説とか息の長いタイトル多いよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です