若気の至り

って怖いですね。沙耶です。

AKBメンバーのブルセラ写真が流出→謝罪

ぷwwwwwwwwwwwwwwwwAKBなんかどーでもいいけど、ブルセラはだめだろwwwwwwww
明日からがんばりますじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめて謹慎なり自浄作用の欠片でも見せろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ペッパーランチ社長のブログ『一瀬邦夫ブログ』が大炎上「レイプと食中毒でも廃業しないのか」の声

まあこのおっさん前の時もひどかったしな。ついでに嫁がぺっぱーらんちって何って言ってたからまず客を拉致監禁レイプして取引先をパワハラ&セクハラコンボかまして最後にまた客を食中毒にする店って紹介しといたよ。

何一つ間違ってねぇのが怖すぎるよね。


俺みたくFFⅦを30分で挫折したような奴向けの簡単なRPGを教え合うスレ

Wizardryのキャラメイクで数時間過ごすくらい余裕だろJK。
まあ簡単なのをってんなら空の軌跡のイージーとかかなぁ。
あ、あとWizardryIVも簡単だよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初の部屋から出るのに戦闘中のモンスターのランダム行動に頼らないとドアひとつ開けられないくらい簡単だよ!!!!!!!


台湾人鬼女「お金を払ってるのに、日本の外食は持ち帰り出来ないなんておかしい」

店によってはテイクアウトさせてくれるけど、あんまやらないしやりたいとも思わないなぁ。
そもそもそんなに喰い切れないほど頼んだりしない。

対価を払えばいいだろ、みたいな感覚ってあんまり好きじゃないし。
ただ、もったいないから、って気持ちはわからんでもないし、恥ずかしいからって聞きもしなかった夫のほうもどうかとは思うけれど。

パーティや会食なんかなら普通に残ったものの折詰とかでてくるしねぇ?


(宝島社『このライトノベルがすごい!2006』より 西尾維新インタビュ

化物語がそこそこ面白いから評価を変えようかと思ったけどそういやこんなこと言ってたな、と思いだしたので評価変更はナシにしようと思う。
まあ-500が-499になったからって大差はないと思うけれど。


中国「ソースコード開示は予定通り実施な。漏えい?んなもん起こるわけないだろwww」

ソースコードは公開するけどコンパイラは自社開発で謎言語体系にでもしてプロプライエタリひゃっほいしてしまうのがよろしいかと思います。
もしくはもうめんどくさいからAでソースコード書こうぜ。メモリたんねーだろうけどwwwww


【地デジ】困窮世帯配布用チューナの納入メーカー、アイ・オーとバッファローに決定 60万台を25億円落札

IOとメルコ水牛かよw 卸売じゃんw マスプロから買えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして巻き添えになったバッファローにワロタwwwwwwストップ高wwwwwwwwwwwwww


【憲法9条】9条胸に韓国巡礼

帰ってくるなよ。ああ、帰ってきてもいいけど、そのときはちゃんとナイフでお互いの心臓を突き合ってきっちり全員箱の中に入ってから帰ってくるように。


あの武将とあの武将、実はデキていたのでは!? 「ハラハラ! 関ヶ原-戦国男子」発売

さっさの窓に放り込んだらすごく怒られそうだったのでここにはっといて踏んだら自己責任だからお前が悪いって言い張ろうと思う次第。

朝っぱらから映画のフィルムのコピー代が35万円ですとか、とてもどうでもいいどこで披露すればいいのかよく分からないようなトリビアを送りつけてPS3まんせーしてた人への仕返しです。


お前らの好きな絵師とその画像を貼っていけ

コレだけ並べるとなかなか爽快。絵師さんカタログとしてもどーぞ。
結構好きな絵師さんがぽこぽこ出てきてたので大変満足。

流石にこのレベルの絵師さんたちと見比べりゃ、いったい西又の何がトチ狂ってて何が間違ってるのかは馬鹿でもわかるだろう。一枚で十分に絵師の世界が伝わってくる絵、その行く末にあるのが芸術家じゃないのかね。

自分の世界がない絵なんてただの記号だ。それは絵じゃなくてテンプレート。
模写ですらない借りモノの世界。工場生産品の絵付け皿の絵を芸術としてありがたがるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です