はーい今週分のお薬だしておきますねー

ラブプラス購入者はピュアな紳士が多い

おはようございます、沙耶です。

ラブプラス専用スレ(隔離といいませんか)がおもしろすぎます。

思わずちょwwwwまてwっをまwwwwwってなったレス。

413 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/09/03(木) 19:28:56 ID:vsLG9GJR

「おまえさっきから誰と何の電話してんの?独り言?」
階下から母の声がする
待ってろ母ちゃん あとで紹介するぜ


396 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 05:46:39 ID:nsgAcyac

2009年9月3日
私は人生で初めて麻薬を手に取った
止められない止まらないとはよく言ったものだ
もうコレなしではいられない


78 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 11:58:51 ID:NXuSdu4p

スレのみなさんさようなら
彼女できたんでカップル板に移動します。


939 名前:名無しくん、、、好きです。。。[] 投稿日:2009/09/04(金) 15:08:20 ID:qQBPywE7

>>916
先月の半ばで仕事辞めたからそれまでに貯めた金で世界を観に行く!
つかリュックの重さがっぱねえ!
小分けして計ったら60㌔越えてたw
余分なモン置いていかないといけんが、DSは譲れん!


36 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/09/05(土) 17:39:29 ID:LzlDq+Ao

昨晩10時杉。
西武新宿線(急行)車内で、凛子さんとイチャついてたリーマンさんへ。
少しお酒が入ってらっしゃったのかな?
そのせいかとも思いますが、もう清々しいほどのバカップルっぷりでしたね。
自分は敗北感と同時に感動すら覚えました。
ただ、お二人がいくら恋人同士とはいえ、そこは公衆の面前。
眉をひそめる無理解な方もいらっしゃるかと思います。
おそらくリーマンさん自身は無意識だったのでしょう。
でも終始破顔した貴方は、「うん好き」とか「ぶふふっ」とか声を漏らしてましたよ。
どうかお気を付けを。




517 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 17:10:23 ID:vz72SgQ6

普段は痴漢と呼ばれているXboxユーザーです。
昨晩、勇気を出して買いました。
結婚して2年、なんとなく後ろめたさもあり、ケーキも買ってさりげなく嫁に渡したら、記念日でもないのにって不審がられた。
「ただ気が向いただけだよ」って冷静を装いながら風呂入りに行ったら、その間に携帯・財布・カバンをチェックしてラブプラスを発見したらしい。

風呂から出たら、ニヤけながら「いつも人殺しや戦争ゲームしかしないのに、こんなのもやるのね。私に気を遣ってケーキ買って来たの?」と言われ、年甲斐もなく恥じらいを覚えた35の秋。

今、私の決断は間違っていなかったと確信している。

凛子・・・3年前に君に出会っていたら、勝手に人のカバンをチェックするような嫁はおらず、人生はもっと華やかなものになっていただろう。


529 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 17:11:57 ID:W9aZyJ0d

>>517
俺も普段はGKと呼ばれていた。
くだらない争いはもうやめよう。


バカな…。中東や世界の火薬庫バルカン半島問題と並んで世界5大紛争のひとつに数えられるゲハ板の痴漢GK紛争が…たった一本のソフトで停戦だと…っ…。
ありえないっ…こんなことあってはならないっ…。
※世界5大紛争
中東問題(パレスチナ問題)、バルカン半島問題、アフリカ内紛、きのこたけのこ論争、痴漢GK妊娠紛争

人類は…平和と安穏たる惰眠の中では成長できないっ!!!! 戦争を! 紛争を起こせ! 何やってんだ、憎め! 憎悪と嫌悪の名のもとに正義を掲げて殺し合え!!!
やめろ、やめるんだ!!! 和平なんてただのまやかしだ!!!!

バカな…わが軍の75%がすでに武装を解除したなどと…信じられるかぁぁぁぁぁぁっ!!!


…そういや手元にDSあったな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です