えー。だるーい

一人で黙々と蜃気楼にひきこもって通常依頼でもやって矢面奮迅でもとりあえず終わらせよう。

そう思ってた時期が僕にもありました。

沙耶です。


っちゃっちゃと用意だけして蜃気楼へ。

あ、薬忘れた。まあいいかw いいやw
思ったより人いないね、普通依頼。まあそれでも多少はいるのだけれど。

特務が楽なの出てるからそっち行ってるんだろう。
とりあえずフラフラしてみる。

氷結婆ぁに絡まれて、眼光とピヨリ連打で延々らちの明かない消耗戦に引きずり込まれる。
何もできないってたーのしーいなー(棒読み
ヒマすぎるのでWebでも見ながらときどき画面。

呪いの針のおまけつきなので手裏剣ひとつ投げるにもものすごいウェイト。
おまけのように脱力の舞ももらってるので気合ももちろんありませんはっはー。逃げても止まるよなぁw

流石にこのなんとも口にしがたい状況に他人を巻き込む気にもなれないので、救援もなんか呼びにくい。ていうかそもそも場所的に他の人いない。
ま、仕方あるまい、死にゃしないだろ。
楽観視して延々よく分からないタコ殴りを眺める俺。

そしてそんな俺のステキなワビとサビと情緒と野趣あふれる素敵空間に割り込んで来るアホの対話が二つ。

らんちぱっく「さっさと奥に来いボケ」
ほいみん「来ないとカレーみたいなうんこまみれにするぞこの野郎」

食料品とスライムの分際で大変やかましい。ベホマ覚えろ。
俺を連れていきたければその三倍は持ってこい。何を持ってくるのかしらないが、たぶんピーナッツクリームあたりを。

仕方がないので大いそぎでコマンド入力のできない画面をたいへんのんびりと眺め続ける。
だってどうにもなんないことはどうにもならないよねーwwwwwwwwwwwwww

外野がまだうるさいが事情を説明しても理解できる脳みそを持ち合わせているとも思えない。
だって片方は人間になりたいスライムだし、片方に至っては脳みその代わりにピーナッツクリームかイチゴジャムあたりが詰まっているに違いないし。

というわけで軽く放置気味にしつつ適当にしばく。たまにピヨり解除されると手裏剣投げる。
あ、呼び出し通った^^;;;;;

以下しばらくあと。


やっとこさのんびりとご帰還。なんでも号外の黒だそうな。黒ってだれだっけな。
根だっけ。黄泉だっけ。まあ八雷なんであっちのほうだろう多分。

まあいいやどうせやること変わんないし。装備を変えてエロ様にとっ捕まる。この人なんで俺が入ったときにいつもいるんだろう。24時間ロギン中だからか、ああそうですかこれだからニートは!!!!

適当に根も葉もない噂垂れ流しつつ、まあそもそも黒って誰だっけ、を延々考え続けている。
思い出せない。いや、居たのは覚えてるがどこにいる奴だったっけ。どんな奴だっけ。
うーんうーん。

行けば思い出すかもしれない。

というわけで現地到着。ここまで徒党構成もみていないし自分の技能すらチェックしていない。
黒。

うーん。えーっと、根の一人目?(やっと思い出した

目の前まで行く。

うーん、うーん。なんだっけこの人…。なんかやってきてたような…なんかあったような…。

ま、いいか。技能セットして。えーっと徒党は。
盾俺だけか。痛い人じゃなきゃいいのか。まあいいやな。なんかかよが矢がないとか言ってるがまあいいやな。


…黒旋風!!!!(今思い出した


痛いじゃねぇかあああああああ!!!!!!!←画面切り替わった


脱力の舞乱打で負けましたふざけんな畜生。
ネギもった粗忽者が眠いから俺様はもう寝る貴様らごときウジ虫にいつまでもつきあってられるかボケ、いまから便器抱えて便座を枕に寝るんだ邪魔をするなと言い残して脱党。

トイレタワーの人はちょっと寝方が奇特だと思う。はやいうちにあたまのおくすりだしてもらった方がいい。むしろどうしてこんなになるまでほっておいたんだ!ってBJ先生に怒られそうではある。

忍者の人がいなくなったし帰ろうかと思ってたらかよがにんじゃも出してきた。そういやお前がいるんだっけ、厄介なことに。行くのか。

二戦目はまあ脱力もこないしなんか誰か死んでたけど沙耶的には心は痛みません。なっつんとほいみんとかよと花は死んでも気にしません。っていうか守護抜きました。


勝ったはいいけど。
まあなんというか。全然いろいろ見えてねぇw やっべwwwwwwww
これで巫女とかやったらマジ死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対詠唱切らしまくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし蓮華の回復量つくづくでけーなぁ…。もどっておやすみなさい。
異常に号外の御褒美の量が多くて吹いた。修得があっという間に終わりかねんだろ、このレベルで修得ブチ込まれてたら…。

戻った後通常依頼続けようかとおもったけどめんどくさくなったのでやめた。矢面はまた今度にしよう、うんw あと㍉だけど号外の量ブチ込むのはもったいねぇwwwwつか通常依頼の狩り中に取れそうなレベルだしね。ちまちまやっとこう、こっちはw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です