いつもの。

無駄にURLを列挙して俺の暇つぶし内容大公開のお時間です。

沙耶です。

多分このURLは半分以上の読者がほとんど踏んでないと信じています。
踏まれると時々いろいろマズいものが混ざってます。

混ぜるな危険。


かっこいい猫の画像ください

まずは猫っ!!!! モフモフ! お前めっちゃモフモフやんけ!!!!!
かっこいいわるいなんて無視して顔つっこんでモフる! 思う様モフる!!!!!
そこになおれえええええ!!! モフってくれるわ!!!!


脳科学でみたネコのこころの11のポイント

ちょっとだけ、が多いのが気になるwwwwwwwwwwwwwwwww


海水人工雲で太陽光を遮断し「地球を冷やす」方法、CO2削減するより2000倍も費用対効果が高いという デンマーク

そのとりあえず自分に都合が悪いから対象の方を変えてしまえ、という発想はどうなんだ。
自分が変わるという発想はないのか。

人類を1/10くらいに減らせば事足りんじゃないのか(それも暴論


鏡に映るピエロ

人の形をしたものは人に似ているので類似魔術的には人の霊が入り込みやすいって言うよ。
人型のヨリシロなんてその最たるものじゃないか。うふw


えーっと、ぼくんちににんぎょうってあったかなぁ…。
落ちつけ、こういうときは落ちついてチャイルドプレイを見て心を和ませるんだあぎゃあああああ!


宗教全否定する奴ちょっと来いや

信じたいなら信じてろ。だが俺に迷惑かけんな。俺の生き方は俺が決める。他人の教えに下駄預けて責任逃れするような生き方をよしとしない信条があるだけだ。

宗教なんて結局思想信条の一つでしかない癖に心がまずしいだのさもしいだのとよくもまあ好き勝手に他人を定義できるものだ。神にでもなったつもりか馬鹿。
てめーが神ならおれも神様だ。勝手に神様の定義を決めつけてんじゃねぇよクズwwwwwwwwてめーはてめーで俺は俺だwwwwwwwうけけけけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか言ってたらあなたは心が狭いとか言われました。異なる思想を許容できない方が狭いとしか思えないのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


“ほぼ全裸” 極小セクシー水着に警察困惑「一応着ているので罪とは言えない…」

いや捕まえろよバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwライフセーバーのおねーさんの苦笑いが印象に残りますwwwwwww
あとすげぇ…って言ってる子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすごくないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすごくないから!wwwwwwwwwwwwwwwwww

いやすごいけどすごくないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ファミ通で満点のモンハン3が壮絶爆死 発売10日で2980円のたたき売り

完璧にターゲットユーザーを間違えてるよなぁ…wwww
PSPでこれなら台数の多いWiiなら!とか思ったんだろうけどwwww


日本語に悪口が少ないのは言葉でなく刃物で片付けるからニダ!

相変わらずの大学総長さん。そうかそうか。よかったな。悪口の語彙が多いのがそんなに誇らしいか。
日本人はそれを恥ずかしいとしか思わないだけのことだ。

文化が違うもんを同じ物差しではかろうとするその脳の出来具合の立派さには感心しきりだが。
ああ、何一つ「バカ」とかに類する悪口は書いてないが全部これ侮蔑のメッセージだから^^;


【韓国】「親日人名辞典」出版 <*`∀´>「財産没収リスト完成ニダw ガクブルして待ってろw」

ついでに朝鮮戦争んときにお前らんとこから逃げ出して日本で生きてる親日派も引き取って財産没収してくんない?


テレビ朝日の社員、タクシー料金を踏み倒し2度逃げるも逮捕

フルタチ「一度めだけなら誤逃走かもしれなえ? 二回逃げた? 先に言ってよそう言うことは。こまるじゃないの。こほん。二回逃げたとしてなにが悪いんでしょうかね?」


ついに韓国民団DVD発売 帰国したいのに帰国を断念せざるをえなかった在日たちの苦しみ悲しみ

帰 り た い な ら 今 す ぐ 帰 れ


【韓国】<;`∀´>「日帝への賃金請求とか無理ニダ。だって日韓基本条約の時に…ゴニョゴニョ」

今更気がついたみたいなアピールされてもなぁ?w


パットを外した豪選手に対して石川遼選手のファンが拍手→ツアー主催者謝罪

韓流で踊ってた婆ぁどもだとは思うが恥を知れクズが。


これはちょっと流石になんていうか死ね

(19:44) 吉野@以下略:
*【党首討論】 麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻んでつなげていた…許し難い」→民主党、ホームページから該当写真削除

※ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7960388

※元の民主党ホームページ(魚拓)
 http://s03.megalodon.jp/2009-0817-1419-36/www.dpj.or.jp/news/?num=16777
※画像削除後のホームページ
 http://www.dpj.or.jp/news/?num=16777




そしてそれは謝罪ちげぇ

(19:59) 吉野@以下略:
* 「それから民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが、
そんなことを、けしからんことをやった人間がいるとすれば、そのことに対して
大変申し訳ないという思いをお伝えを申し上げておきたいと思います。
それは国旗ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの神聖なマークでありますので、
マークをきちんと作られなければいけない話だったと思っております」

党旗>>>>>>>>>>国旗
(20:00) 沙耶@うらんじゃいますv:
*ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*あの適当に丸が正確なまるでもねぇぐだぐだなフリーハンド党旗がきちんととかいうかw
(20:01) 吉野@以下略:
*鳩山 「民主党の党旗という神聖な物を、国旗を切り刻んで作ったとすればけしからん。ちゃんと作るべき」

スレタイ詐欺かと思って本文読んでひっくりかえったw





超おまけw

とても罰あたりな会話(部分編集済み、罰あたり部分抽出)

(16:54) 沙耶@うらんじゃいますv:
*まあ、そんな檀家に手書きさせるような寺の和尚には
http://www.oterasan.jp/
のパンフレットを見せてみるのもいいんじゃないでしょうか
必殺卒塔婆プリンター
IT革命

(16:55) 吉野@以下略:
*この値段だとたぶん償却する前におしょーさん死ぬわ

(16:55) 沙耶@うらんじゃいますv:
*デジタル仏舎利とかあっていいとおもうw

(16:55) 吉野@以下略:
*どうすんだよそれw
*仏陀なにもんだよw

(16:55) 沙耶@うらんじゃいますv:
*神社がデジタル参拝始めてんだしもういいだろw

(16:55) 吉野@以下略:
*デジタル墓参りもあるけどさあw

(16:55) 沙耶@うらんじゃいますv:
*なんでもWebで。

(16:56) 吉野@以下略:
*神道はなんでもアリっぽいからいいけど、仏教でやられるとなんかちがうなぁw

(16:56) 沙耶@うらんじゃいますv:
*デジタル初七日、デジタル四十九日、デジタル一周忌

(16:57) 沙耶@うらんじゃいますv:
*テレビ電話中継説法

(16:57) 吉野@以下略:
*般若心経.mp3
*ありがたくねぇー

(16:57) 沙耶@うらんじゃいますv:
*木魚.mp3

(16:58) 沙耶@うらんじゃいますv:
*デジタル焼香。

Flash PlayerをOnにしてください。指のカーソルで香をつまんだのち、お焼きへドラッグしてください。
匂いはどうしようw
後日匂いの袋の発送をもってご焼香の完了といたします

(16:59) 吉野@以下略:
*USBで加熱する容器とアロマオイル的なものを売ればいいんじゃね

(16:59) 沙耶@うらんじゃいますv:
*それなら焼香きっと買うのとかわらんしなぁ
*USB焼香箱
*仏壇用ノートPC
*電源を入れると遺影がすぐそこに。

(17:00) 吉野@以下略:
*アイコン消して壁紙設定するだけでいいのか
*あとはスタートアップでmp3流せばいいんだな

(17:00) 沙耶@うらんじゃいますv:
*祖先を蔑にしてるとブルースクリーンが。
*OSはWindowsMEにしておけばお布施が増えそう
*霊障です

(17:01) 吉野@以下略:
*管理するために最初からバックドアでも入れとけよ

(17:01) 沙耶@うらんじゃいますv:
*ネットワークがない家だってあるかも知れないじゃないか

(17:02) 吉野@以下略:
*そういう家用には定期実行のアプリだ

(17:02) 沙耶@うらんじゃいますv:
*お盆や法要になるとぼーずが御経読んでるmp4がフルスクリーンで垂れ流されるわけですね

(17:03) 吉野@以下略:
*和尚が代替わりしても同じ坊主が読んでるから檀家ガクブル

(17:03) 沙耶@うらんじゃいますv:
*なんか微妙にリアルにもうかりそうなとこがすごくいやなアイデアだw
*ああ、これは和尚3.1のままですね。アップデートのお布施をいただいてないからです。このままだと祟りますよ、和尚が^^;っていう

(17:06) 吉野@以下略:
*ふう

(17:07) 沙耶@うらんじゃいますv:
*葬式でフォトフレームやスライド使うとこは増えてるし、仏壇なんかの遺影にデジタルフォトフレームなんかを使った仏壇は出てくるんじゃないのかな。PCは言いすぎにしても。

(17:07) 吉野@以下略:
*本気でしゃれにならんこと考えてたからここで終わっとこうか!



結局経済が噛んでる以上人の生き死にすら商売に過ぎない。宗教が一円も稼がなくても生きていけるならそもそも独立独歩もできようが、世の中全部がタイみたいになれるわけじゃないw
そも、タイだってすでにアレだしな。

祖先の霊も今の自分も、宗教とは今の自分の心のあり様を穏やかにするための販売商品。
そこの価値をどう見るかは人それぞれではあろうと思うけれどもw

ちなみにこの構図はIT業界と何も変わらないので本質的に全く同じであるw

0 thoughts on “いつもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です