まったく今の人類は。

沙耶です。今日はとても真面目な話です。まじめに聞いてください。

いいですか、現在の人類は堕落を極めてしまっています。
このままでは、人類の滅亡のカウントダウンは間もなく始まってしまいます。


はじまりはほんの些細な出来事に過ぎません。
文明のうみだしたネットワークとはそれそのものが人間の脳と同様のニューロンシナプスネットワークそのものに類似しています。

つまり、ネットワークを流れる情報とはそれ自体を思考と言い変えることができます。

水からの伝言、にあるように、悪意ある思考は周辺の物質の本来の性質を変質させる特性があります。彼は水のみを研究しましたが、実際にはすべての物質に適用される普遍真理なのです。

このため、ネットワークを流れる情報、すなわち意識のうちに悪意の占める割合が肥大化すると大気は自然と汚染され、海底ケーブルから深海の海水汚染も進行します。
水の汚染から魚が死に、大気の汚染から鳥たちに病が広がります。H5N1インフルエンザはその尖兵に過ぎません。

汚染は生物濃縮を経てやがては人間に至ることになります。蓄積濃度から計算しても、人類に残された時間はおそらく100年を下回っています。
あなた方が気づいていないだけで、すでに人類は滅亡のトリガーを引いてしまっているのです。

あなおそろしや。

今からでも遅くありません。まだ間に合うかもしれません。バカとかアホといった悪意ある言葉をつかうのをやめてください。ありがとう、そういった感謝の言葉を並べなさい。
メディアが必至でネットを攻撃しているのも、ネットの危険性に気づいた人々がいるためです。
電波は双方向ネットワークではないため、ニューロンシナプスのネットワークに類似しません。このため、電波に悪意を載せても大気汚染は起こらないのです。

それは、意識、意志、思考であるとは認識されません。

さあ、いますぐネットを捨て、TVの正しい情報を受け取るべきです。悪意を捨て、JA5RACありがとうと唱えましょう。
一方向メディアであるCDなども素晴らしいメディアです。
AVE☓さん素敵、と唱え、CDを買いあさりなさい。

それが、あなたたち人類の助かるたった一つの賢明な方法なのです。

特にT8Sを見るべきです。一方向通信に関しては韓国ほどすぐれた国家はなく、それに追従するT8Sはまさにその素晴らしい思想をこの日本にもたらしてくれている救国のテレビ局です。

さあ、もう一度。

JA5RACありがとう、AVE☓さんすてき、T8Sさんの言うとおり。

こう唱えるだけであなたは極楽浄土に。
あれ。なんかちょっと間違えたかな。まあいいや。

いいですか題目を唱えるだけで〇蓮上人のおっしゃったように人は救われるのです。

JA5RACありがとう、AVE☓さんすてき、T8Sさんの言うとおり。

このお題目を唱えていれば大丈夫です。なんか様々なところに喧嘩売ってしまってる気がしてならないのですが沙耶の命は大丈夫でしょうか。いやほらほんとジョークなんで勘弁してください。

元凶はこいつなんでこいつをシメてください

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (10:58):
*あとスピリチュアルとかどこへいきましたか
*オーラとかw
吉野@つぎは関東らしい さんの発言 (10:58):
*うちのおやが江原みてた
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (10:59):
*風水もなんか一瞬のブームだったな
*ここらでなんかひとつ持ち上げとかないと神秘主義の連中食うタネがなくなるぞ。
吉野@つぎは関東らしい さんの発言 (11:00):
*もういっそお前が予言しとけw
*そして沙耶は神となる
吉野@つぎは関東らしい さんの発言 (11:01):
*んで日本中で候補を擁立して新しい宗教政党を作ったり
*信者の漫画家に麻生を貶させたり
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (11:01):
*えーっと。

じゃあ10692年に人類は滅びてる!(予言
吉野@つぎは関東らしい さんの発言 (11:02):
*よし、じゃあそれで本書けよ!
*かけるもんならな!



ちょっと予言期日が短くなったけどこんなもんでいいのかな、終末思想って!
メディアが食いつきやすいようにメディア擁護を取り込み、そもそもの発端は何が何だかよく分からないようなものをタネにしておき、善意が救うというなんともチープかつ反対しにくい理想論に走って思考停止したバカを釣りやすい聞こえのいい言葉をまき散らす。

こんな感じですかね。

あ、最後にこれ書いておけば問題ないかな。

文中に登場する人物・団体・会社・国家等の名称は架空のものであり、現実のモノとは一切関係ございません。

あ、上記の沙耶教に入信したい方はお布施として全財産を寄与するように。

0 thoughts on “まったく今の人類は。

なっつん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です