スローテンポはいいんだけど。

BPMが低いのは多少ややこしくてもなんとかなる気がするのだけれど。
BPM高めの曲は苦手。あと一定のリズムで連打する系はもっと苦手。

星の数がまったく難易度と関連性がないような気がします。
あとエディットモード初めてまともに見てみたけど、こりゃすごいな。沙耶です。


まともにPV作ってたらこれ死ねるなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白いっちゃ面白そうだけど。

ハジメテノオトでもやってみっかなw

昨日はブラウザが落ちたせいで書いてたぶんが吹っ飛んだのでふてくされてました。


日本語の「君」「僕」の語源は韓国語のキムとパク 君が代は「キムさんの世の中」という意味

どうした、いつもの調子が出てないぞ? もうちょっと頑張れよ!w

13 :キュウリグサ(catv?):2009/07/15(水) 18:00:44.73 ID:dhLPjbZc

>君が代は「キムさんの世の中」という意味

じゃあ朝鮮学校でも君が代歌えよ



なんというないすあいであwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
左翼もこれなら気にせず歌えるんじゃないでしょうかwwwww
この人韓国ではどういう扱いなんだろう? 日本でのキチガイ学者がまた言ってる、みたいなレベルなのか、それともそれなりに信じられてるんだろうかw


アフリカの子供たちの為に飲食店でタダで出される水に金払え。100円以上な

胡散臭いこと言ってるなぁと思ったら偽物のほうのユニセフですか、いつもどおりですね。
ユ偽フは平常運転。

お前に払うくらいなら黒柳の個人口座に振り込むわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アフリカの問題が構造欠陥であることから思いっきり目をそらして、とりあえず目の前で苦しんでるから食べ物をあげましょう、っていう活動。

言いかえれば、道端に子猫が捨てられていますとりあえず貰い手も飼い主もアテはないけど助けましょうもちろん私も飼えないから一食分ご飯あげたらまた道端に捨ててくるけどねっ♪
でもほら一食分生き延びれるでしょう? これを無限に繰り返せば死ぬまで生きられるよね♪
あ、もちろんピンハネはさせてもらうけど? だってアタシたちだってご飯食べないといけないし?w

っていう活動。
そして、そのいっときのごはんのためだけのお金。ちなみに子猫を捨てた人を罰する方法や、子猫を捨てないようにするための活動にはビタ一文使わない。なぜなら子猫を捨ててくれないと活動が継続できないから。
これがアグネスのいうかわいそうな子供のために~の活動。
根っこの部分に手を入れないのは、根っこの部分はクソめんどくさいうえに複雑で、時間もかかるし投資も半端なく大きくしなければならないうえに、やったところで見返り大してない(団体->国家になるので、国家間ならともかく一団体による寄付ごときは些末事に格下げになる)ので、興味がないことにある。

これを慈善活動だと認識できる人間がいるのだとしたら沙耶はそいつの脳みそかち割って調べてみたいから名乗り出ろ。
ネズミ講と何が違うの、これ。とりあえずかわいそうだから、で野良猫にえさをやるのが問題だって習ったことないの? 餌あげるなら飼え。


野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由

あーそっちも絡んでるわけね。是が非でも2013年まで引き延ばし続ける必要がありそうね。


ドラクエ9がファミ通クロスレビューで40点満点

流石ファミ通さんです。世の中の声も、目の前で起きてる惨劇も、すべて見なかったことにできるその金満体質はいまだ健在。

大丈夫? ファミ通の攻略本だよ???

はいまでも通じる魔法の合言葉。読まなくなってからずいぶん経ちますが、まっっっっっっっっっっったく変化してなくてむしろ安心しました。


さっさと死ね。

補足:DQ9について
半年以上前に出たドラゴンクエスト9のリークがガチだった件

簡単に分かるドラクエ9

どうしようもないクソゲーだとは言わないけど、結局作りこむべきところが未完成なままなのがはっきり見てわかるレベルで”残されてしまっている”というのはかなり致命的と言わざるを得ない。
企画にはあったけどなくなったのならわからないように消すなり、わからないようにギミックを隠すなりするべきところを、できていない。機能のオフだけを行って、あとは放置。

それがユーザーに見える位置に取り残されていたのでは、ちょっと話にならない。

今回それなりに売れているのは、評価されて売れたんじゃなくてドラクエ、っていうネームバリュー資産を食いつぶしている状態だ、ってことには気がつかないといけない。
ま、堀井からんでてこれだから、もう次回に期待する理由もないけれど。まだ外伝だとかってことなら言い逃れのしようもあるのに。ナンバリングタイトルだからねぇ。

【DQ9】ドラクエIXの追加クエスト配信クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

それは配信じゃなくてUnlockだろ……。つかもう完全にもともとオンライン目指してましたまんまじゃねぇか。
ドラクエオンラインでよかったじゃないか、それなら。ガンホーにでも頼んどけよクリックゲー作ってくれるから。


中国海軍艦艇が沖ノ鳥島近海で軍事演習

領海、ではないがEEZだぞ。河野の罪は重すぎる。こんなことしてスクランブルも報復攻撃も識別信号が日本ではないから警告射撃も行われないなんて日本のEEZくらいのもんだろう。
それとも中華のEEZで同じことやって構わないってことかね。北京付近でMD訓練でもやろうか?


クレジットカードってどれがいいの?

多重債務だの事故歴だのなければそこそこどこでも通るだろ…うちは今住宅ローンで債務どーんだけどwwww
最近はVISAでばっか作ってるな。JCBが使えねーのはガチw AMEXはアメリカいくんなら。ダイナースはあれは持ってるとかっこいいかもしれんが…。

年会費は永久無料に釣られて変なの作るくらいなら普通に払うなぁ…。そんな高いとは思ってないし。


みんなでアトムを目覚めさせようずwwwwwww

相変わらず下らないことに全力を尽くすお前らが好きですwwwwwて言うかクリックスレ流石ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スタッフももうちょっと工夫しとけよw これはひどいだろw


神仏を萌えキャラ化した「萌え看板」で若い男性参拝者が増加…了法寺

ぼくもさいしょあほう寺って読みましたwwwwwwすいませんwwwwwwwwwwwwwww
しかしまあ何だな。うん。 いや…。 ええ。 アリ、ですね(ぉぃwwwwwwwwwwwww

稲荷=狐って思いこんでたのか。ありゃ使いだ。ていうか神様の姿(って言っていいのかどうか。ご神体)は一般の人が目にできるとこに模倣でも置きませんよ。


久々の田中真紀子節「麻生さんがやったのは定額給付金だけ。税金で納めたのが返ってきただけ」と切り捨て、聴衆を沸かせた

こいつに関しては北朝鮮ネタだけで十分すぎるほど国賊呼ばわりされて売国と外患誘致でブチ込んでいいだけの罪状が並んでる。
そいつの言葉を聞いて喜んでる連中は同類だと思っといていいか?


花嫁が飛行機からブーケトス→飛行機がキャッチ→エンジンに吸い込んで墜落

バードストライクとはよく言うが、ブーケストライクってのは初耳である。
自分の魚雷で自沈した潜水艦みたいなもんか。


ついに服のボタン型カメラ発売!これで勝つる!

沙耶の貧弱な想像力では犯罪以外の用途が思いつかないわけだが、これ買うことよりもカキの殻むきナイフを買うほうが圧倒的に重罪ってのはどういうことなのか誰かわかるように説明してくれないか。


日本HP、デュアルコアCPUを搭載した低価格ノート「dv2」秋モデル

よっしゃやっときたかうらっしゃあああああああ。アメリカは最初っからこっちなんだから最初から子っちで売ってろボケがああああああああっ。

一万円値上げでデュアルコア版搭載のdv2です。キャンペで買いますね^^;


ブログで違法ダウンロードを告白。【割れ配布厨通報祭】 

またかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもほのめかしてるとかいうレベルじゃねぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


民主党「製造業派遣禁止」へ:電機メーカー海外脱出は必至

ちょっとまて。ジンバブエクライシスをここで起こす気か!? マジか!? 正気か!?

…洒落にならない。ほんとうに、洒落に、ならない。ソースがダイヤモンドってのがさらに輪をかけてマズい。実施できるできない、じゃない。次期与党がそれを掲げるってことの意味を、民主が理解できていない。それこそ、世界に向けて誤ったメッセージを放っていう、ということそのものだ。

※週刊ダイヤモンド。週刊東洋経済、プレジデント、そして日経ビジネスと並んで、経済系週刊誌のトップ。ていうか超老舗。経済系の人で見たことない人なんかいないだろうけど。日経は定期購読のみなので、店頭で目にすることがあるのはダイヤモンド、東洋経済とプレジデントの三冊かと。


ゴールドマン・サックス「過去最高益3200億円に」…4-6月期

流石…完全に逆張って裏で上げたか。感服。見事。流石ワル。ハゲタカ。キチガイ。変態。バカ野郎。

全部褒め言葉。ここでバクチに出られるその神経のズ太さはとてもまねできるもんじゃない。ていうかしたくない。そんな人間になりたくない。ここまでも全部褒め言葉。山師の連中にとってはこれは褒め言葉にしかならんだろうw


麻生内閣支持率18.6%↓、不支持率72.1%↑ 鳩山代表、辞任する必要はない61%↑…7/13~14・讀賣電話調査

読売の調査でこれじゃなぁ。問題はそもそも民主にも期待がかかってないって部分か。自民民主大連立とか意味不明なのもあるが。政界完全再編を望んでるのが37%か。
ぽっぽを首相にふさわしい、ねぇ…。うーん。いくら想像してもアレが日本の顔ってなったら恥ずかしい以外の感想が浮かばないがw

あと献金問題をほとんど問題としてとらえてない風に聞こえるのだが、つまりはあの献金問題、説明責任は果たしていないがそもそもそこまで重篤なものである、と認識されていないということか。
この辺はメディアの責任と言いきってしまってかまわないと思うがいかがかな。


チューナー「PT1」で有名なアースソフトの社長が2chのスレに降臨

PV5についてもちょっと触れていますね。PV5からPCI-eになるようです。
PT2は値下がりしますし、カードリーダーと組み合わせるとLANネットワーク内にネットワークテレビが作れるので、これはこれで面白そうなんですよね。


【PSP】戦場のヴァルキュリア2が携帯機で今冬発売!

市場規模考えたらそうなるわなぁwwwww


ところで 送り先間違えてるよね。

From 悪魔もしくは凶悪なる何か。
Title 召喚状

梅雨明けして絶好のガンダム日和になりそうな明後日18(土)**時に品川駅集合です。
さっさに連絡がつかないのでたまにはログインするように伝えてください。



だれに向けて送ったのかしりませんがここに載せとけばさっさにも伝わるし多分本当に送りたかった相手にも届くことでしょう。時間は本人に聞いておいてください。

あとさっさはたぶん隠匿してるだけだと思います。もしくはアニメの開幕シーズンなのでチェック数が多くて忙しいだけかと。
ある程度切り捨てれば落ちつくのでは?wwww ま、毎週エヴァ見に行ってるみたいですが。

えヴぁー。


「初音ミク」のベストアルバム二枚同時リリース決定! ……胸が熱くなるな

ならんっつのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
曲が同じならしろーとでも人が歌った方がましというもの。ミクでしか歌えない曲なんてほとんどない。
デモテープ以上の価値はあまりないと思うがな、ミク自体には。

ミクの名前隠して演奏して評価されるレベルになって初めて出せるCDだと思うが、かんっぜんに名前ベースの商売だな…。
名前だすな、とかの初期のクリプトンの流れはどこへいったんだか。

OSTER ProjectとSupercell、ちょっとやりすぎじゃないかね?
この手のパラメータ調整系の音源ってのは一曲作るのにまともにやったら普通にものすごい時間かかるんだが。ミクがどこまで制御できるもんなのかは知らんが…。

ていうか収録曲リストをflvからmp3でぶっこ抜けばよくね?wwwwwwwwwwwwwwwwww
URLリストのほうがよほど重宝できるレベルだと思うんだけどなーw

バックバンドが生です、とかならまだ評価できるんだが、何をセールスポイントにしてるのかさっぱりだ。
ボカロに期待したのはこういうことじゃないんだがな…。

どうしてこうなったのAAそのままだわw


TVディレクターだけど答えられる範囲でレスします

ディレクターが不思議に感じる、違和感を感じるってことはやっぱそのうえのプロデューサーや企画の段階できちっと圧力制御かけてんだろうね。
TVへの監視の立ち位置としてネットを挙げてはいるけど、正直ネットにそこまで期待されるのもなー…。

組織的な行動力というか、肩書きの存在しないものに現実世界への干渉能力を現状ほとんどのリアルの存在は畏怖しないだろ。

そもそもネット自体にコンプライアンスが欠けている部分が多すぎて「人のこと言う前にお前はどうなんだよ」ってやられたらそれまで、な面はあるからな。
TVを監視するにしてもメディア出身の”別の何か”であるべきだとは思うな。現状の口コミレベルの拡大はあくまで消費者の雑多な音声以上の状態にはたどり着けまい。

まー、Googleなんかがそういう立ち位置に近いとこにはいるのかもしれんなぁ。
ただ、国内組織でない以上とってもどうでもいいと思ってるんだろうけど。


猫分補給話

猫に目覚まし止められる

発想の転換wwwwwwwwwwwwwwwwwww


我家の猫ちゃんは、果実酒の見張り番をします。b(-”-; 初めての自家製果実酒…

ああもうかわいいなぁちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【朝日】小池百合子議員(自民・東京10区)、首相を批判 「突入ではガダルカナル」「赤紙一枚で戦場に赴く兵士の思いは複雑」

ガダルカナルは撤退戦で転身しましたが…?????
まあかなりの犠牲者を出した戦闘ではありますが…。”玉砕”はしてませんよ朝日さん?
こっそり修正とかどんだけ卑劣ですか。

ついでにガダルカナルの戦闘を馬鹿にするんじゃないよ。あの兵站状況とあのバカ参謀の戦略下で1万もの兵士が撤退に成功してる。敗北戦ではあるし、死者行方不明の多くの原因はあの兵站とバカ戦略に基づくとは言え、そこにいた兵士は見事な活躍だったといわざるを得ないよ。

ていうかあのバカ参謀の下なら全滅でもおかしくない。

その兵士の立場として言ったのだとしたら、小池、テメーはただの敵前逃亡者に過ぎんだろ。たとえ麻生が馬鹿辻と同じといいたいのだとしても、貴様の立場でそれを言うということは、あの日あの場所で戦った兵士すべてを侮辱する行為に等しい。

まずはそれを謝罪せよ。さもなくば貴様など死ね。敵前逃亡は死罪でよいことになっている。
つか信任しといてやることじゃねーわ。クズ。民主の思い通りじゃねぇか。踊らされてる脳味噌の容量の足りてない、状況の読めないアホこそ一番の害悪だな、今の自民にとっちゃ。
いらんこというなら離党してからやれよ。

お前みたいなのがいなくなれば安心して自民に投じれるんだが?


愛子さま『左対左 打つの難しいでしょうね』 

大矢監督、交代の要請が大量に出ている件について一言コメントをっwwww
愛子様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがすぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7歳児の発言ちげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です