ちょっとほんとわからんことになってるんで

誰か頭のいい人説明してくれないか。沙耶です。

レイプレイの一件のほうも絡んでるんだとは思うんだけど、まあこっちはこっちで意図がそもそも明かだからまだわからんでもない。


さて。児童ぽるぽる。な、何を言ってるのかわからないと思うが俺も何を書いているのかよく分からないから安心してほしい。

まず大前提として忘れてほしくないわけだが。
沙耶はマイノリティだからってペドフィリアを容認すべきだなどと言うつもりもなければそんな思考も持ち合わせてはおらんwwwww
この点は凌辱だの監禁だのってエロゲーやAVだって同じことだ。

少なくとも、”現実”においてそれらは許容されない行為である、というのがまず一点。

その点において争う気はないし、全面的に同意する。というかまあ現実じゃあ18以下のガキがセックスしてねーのかって言い出したらキリがないから相手にする気はない。
現実ヤっちゃってるからヤっていいだろなんてそれこそみんな万引きやってんだから万引きは犯罪じゃないよねみたいな意見と何ら変わらんだろ。
だからそんなもんは論拠にならん。ていうか話にもならん。

さてさて。

んじゃまず児童ポルノって何さ。ここがものすごくあいまいになってんだよね。ていうか意図的にやってんだろうけど。

というわけで定義について探してみた

ほーん。なるほどね。ていうかまあ普通に18歳以下のAVだとかは禁止されてるし、それ以上でもわいせつ物になるものがある、ってのはモザイクの話。
ちなみにエロゲもたしかそういう18以下の登場人物とかはそもそも禁止されてなかったっけ。チョイ前にあったような?

というわけでその辺は創作物であっても禁止されているわけです。もっとも”どう見ても子供だよね”って絵が”この子は19歳(という設定)です”ってあればOKなのかってのはまた別の問題な気もしないでもないのですがw

ですから、今回の問題は”単純所持”に的が絞られている、ということでいいのかな。

単純所持。理由も何も関係なく、とりあえず持ってたらアウト。ってやつです。18歳以下の年齢の裸の写真等に関して。

ここがよくわからんのだが、親でも当然この対象になるわけだよね。そもそも児童ポルノにおいて最大の犯人が親であるのはもっとも多い事例なわけで、親による性的虐待としての児童ポルノはすごくよくある事例なわけだ。
と、すると親が子供の写真とったらアウト、ってのも当然発生しているし、かなり強烈な法整備をしたアメリカで実際にその事例が発生してる。

んで、まあその指摘の回避なのか、性的欲求を満たすための所持を禁止。ってことになるみたいなんだけど…その基準が分からない。

たとえば同じ物品であってもそれは持つ人間によって意味合いが変わるわけですよ。
ある人にとっては愛しいわが子の愛らしい姿。ある人にとっては同じもんでも劣情を煽るポルノ。

ていうかこれ当たり前の話だよね。モノがモノとしてそう意図されて作られているものはエロゲだとかAVだとかって分類でカテゴライズされていて、購入制限が敷かれている。けど、児童ポルノってそこから外れてるんですよね。
直接的行為の描写のないそれをどう扱うか、ってのは決まっていない。

ここがまったくわからんのだよ。誰が判断してどういう基準なの? 子供の写真とっちゃまずい?
ケースによっては水着姿だって十分に劣情を煽りうるよね。
それはアウトなのセーフなの? ってのが全く分からない。理解できない。要はグレーゾーンが大きすぎる。

やろうと思えばものすごい踏み込めるし、そうじゃなきゃものすごいザルになる。

次に仮想生成物の問題。
んーっと、これはもっとよく分からない。それが児童であるってのはどう定義するの?
要は絵とか漫画とか小説とか。何が基準になるんだろうね? ていうか今日の5の2はアウトでしょうか。

…いやあれはアウトだろw みなみけも駄目だろう、たぶんw
もえたんはきっと完璧アウトだな、たぶんwwww

ていうかいまどきの学園モノの小説や漫画なんて一回はパンチラくらいするだろ。
挿絵もそんなのばっかだったりするだろwwwww

まずい、お部屋の中が危険物でいっぱいだ。これを機会に全部捨てればPC増やす場所が増えたとかポジティブに考えればいいのだろうかwwwww
文章はどうなの? 官能小説ってもんもあるわけで、小説も当然性的興奮を誘導するものであるといえる。ハズ。
んで、性的興奮を目的とした”所持”なので、要はこの製作者の意図は問題にしない、ということなんですよ。

制作者が性的意図で書いているからフランス書院はダメだけど源氏物語には製作者の意図がないからOK。
そういうわけじゃないのよね。”所持”するのは保有者の側であって、主語は所持者ですから製作者じゃない。

つまり、源氏物語で若紫ハァハァって妄想できる人にとっては源氏物語って立派な児童ポルノ文学になるんですよ。ナボコフのロリータだってそうだろ。
極端な話、それを完全回避しようと思ったら18歳以下の登場人物を描かない、というのが最大の防御手段になるんだけど。

ていうか普通にアニメとかもほとんど全滅だと思いますよ。厳密適用したら。
EVAだって18歳未満のガキのオナニーシーンだとか、エロシーンだとかぱんつとか映ってるっしょたしか。
それで興奮する人だっているでしょ。ある程度までは予測しえたうえでの表現でしょうし。

おもいっきり合致してると思うんだけど。
深夜アニメはともかく、ドラゴンボールだって言おうと思えば言えるよね。製作者の意図を問わないで、所持者の目的を中心に規定するのだから、所持者がその目的で持っていたのかどうなのか、は所持者以外に定められないはずなんですよ、そもそも。

だけど、それを犯罪とするってことは、所持者の意図とは別の客観的指標でそれが明示できるか、そうじゃなかったら自白の全面信用ってことになるわけです。

証拠が自白だけってヤバくねーの? それこそ軍靴じゃねーのかwwwwww
客観指標を用いるってそれは所持者しか定義できないことのはずだろってことになるし。

ほんと何がどうなってるのかが分からないわけですよ。賛成反対以前に。
一体何がどういうライン引きになってるの? ていうかですね。

「のびたさんのえっちー」も児童ポルノですよね、この基準だとどう考えてもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いくら読んでも調べてもよく分からないので誰か説明してください。
というわけで現状三号ポルノの範囲が広すぎんだよバカ野郎。

てーか過度に抑え込んだらむしろ逆効果にしかならんと思ってるのは僕だけですかね。
アメリカでペドフィリア犯罪は減ったの?

少なくとも三号ポルノを定義に使うならもっと厳密に定めていただきたいなぁ。そもそもこんなあいまいな定義があってたまるか。

少年法が「20歳未満の~」って書かれてるんじゃなくて「見た目もしくは精神年齢が20歳未満くらいに見える、あるいはそのように感じられる、ないしは20歳未満のように思えるかもしれない要素を含む~~」って書かれてるのと同じレベルだぞwwwww

60歳のじじいでも少年法適用が可能になるだろ、この定義だとwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、そもそもココロの衣服の一部がはだけてたり皮膚が出てたりするし風呂入ってたりするし性的好奇心を喚起しうるから無能見に来たやつ全員児童ポルノで逮捕できるのか。
十分に三号ポルノだよな、こいつもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よう、これ読んでるお前も犯罪者な?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です