これは

とても、重い、話。沙耶です。

でも、目を背けちゃいけない話でもある。

【閲覧注意】我が子の臓器提供できますか?

閲覧注意? 違うな、閲覧推奨と書くべきだ。


死ぬ死ぬ詐欺の人たちがどれほどこれを考えているのかはわからない。
我が子が生きるならわずかな可能性にもかけたい、というその気持ちはわからないわけじゃない。

だが、その思いの根幹にあるわが子への愛を別の形で断ち切らねばならない親がいて初めてその気持ちは成り立ち、その順番にお金で割り込むのだ。

言い変えようか。
臓器移植、とはわが子への愛、を盾にした殺人行為でもある。それは美談ではない。

誰かを殺して、わが子を生かす。崖につかまって落ちそうな二人の子供がいたときに、片方を能動的に突き落とすことでもう一方を助ける行為だ。

それ自体は、別に非道でもなんでもない。自然のなかではごくごく普通に起きる。
その名を、弱肉強食という。淘汰、でもいい。

それの意味するところは、もっと根源的なもので、人が理性を持って作り上げた社会構造の中では、本来的には弱られなければならない部分でもある。
沙耶はそのどちらも否定をしない。弱肉強食をルールである、と信ずること、いや、そうではない、と信ずること、そのどちらも正しいと考える。単に、社会の中に二つの考え方が存在する、というだけだ。

問題なのは弱肉強食を旨とするポリシーを持つならば、自らが弱となるときにそうではない考えの人に手を伸ばすな。そうではない考えを持つ人たちを救済するルールを悪用するな。
逆も然り。そうではない、と考えるなら強となるチャンスを求めるな。それは別のポリシーの人々のルールである。

親は、そのどちらを己の宗教とするかを決めねばならない。無宗教でどちらのおいしいところだけを食べます、そういう人々が存在するから問題とされているのだ。二つのポリシーが存在することが問題なのではない。
だれだって、常に強者であり続け、弱者を食らい続けていられるのならそれを望む。
それは人であることの業でもある。

だが、現実はそうであってはならない。喰うものがいるなら、喰われるものが存在しなければならんのだ。
目を背けるな。殺人者よ、殺人者たる業を負え。それが、法に則って殺す相手への最低限の儀礼である。

それを認めない者を、沙耶は人であるとは認めない。親であると認められない。
金で人を殺すポリシーを持つ人々は、当然のごとく臓器売買のビジネスに賛成の立場でなければ道理が通らない、のだ。
綺麗事はいらない。殺人者たるもの、殺人者であり続けよ。


TBS、視聴率低迷…「ドラマ再放送枠」を新設、韓流ドラマで巻き返し狙う

迷走すぎるwwwwwwwwwwwww
しかしお前らそんなに黄門様が好きか! そんなに風呂シーンが見たいのか!!!!wwwwww


徳山競艇場のサイトがなぜかRPGサイトに変身

とくやまぼーとwwwwwwwwてめぇ何やってんだコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エラい面白そうなことやりやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、競艇と何の関係が。


リニア中央新幹線計画 品川~名古屋間の所要時間は40~47分に

ノンストップ条件なのでかなりブッ飛ばせていますが。
ジャンボジェットなどが1万ft付近の水平飛行状態で800km/h前後をマークしますので、平均時速で400kmを余裕で超えてる速度はすごいですね。

ますます松本を回る意味が分からなくw

大阪東京間が1時間ちょいで、ってすごいなぁ。それも羽田や関空からの移動なしでいいならものすごい利便性です、ほんとうに。

幹線地域からなら東京通勤が可能なレベルですね…。やぱりA/Bルートの6~7分は大きいと思うよ。ちょっと寄るだけじゃん、ってレベルに収まってはくれないだろう。
のぞみ、ひかり、こだま、みたいに品川名古屋大阪に止まるだけのノンストップ型を運用するにしてもなぁ。

7分くらい、って思ってるのかもしれないが、全体時間が短くなってる状態での7分ってでかいんだよ。
全行程の1/6を占めるってことだからね。リニアの存在意義の1/6もの理由が松本に在りや無しやってとこだな。無しだとおもうけども。
狭軌用の高速鉄道をうまく引き直せばいいと思うのだけどもねぇ。
30分以上の時間短縮が現状の新幹線価格+数百~数千円の価格かぁ。魅惑だなぁ…。


Suicaをいつまでも改札にくっつけている奴ってなんなの?

そういやこないだやっと”名古屋市営地下鉄と名鉄と近鉄とJR東海が漸く会議を持つことにしました”って報道されてたなぁ。14年くらいに入れようか、とかふざけるにもほどがある。

Suicaとかとの連携は現時点では考慮にも入れてませんとか言ってましたね。そもそも、共通化会議自体いままでやったことがないとかなんとか。

…お前らフリーダムすぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「陵辱ゲーム規制」論は悪質なプロパガンダだ! エロゲーによって女性が性的に搾取されてはいない

マスコミはセンセーショナルな表題をつけた方が売れますから。
結局東京スポーツとかフライデーとかとかわらんですわね、新聞も。

結局エロゲーとかだと反論しにくいんですよ。沙耶みたいなキチガイなら堂々とロリコンエロゲの何が悪い俺は大好きだちょっとまって通報はまってごめんなさいほんとやめて。

という風に言いますけど、世の中の人はそんなこと普通言わない。だって、言ったら「この人頭おかしい」とか「セクハラだわ」ってことになってしまう。
沙耶だって職場で大声でぼくははじめてのおるすばんが大好きです、なんて叫ばない。ていうかやったこともないけど。だからほんと通報はまって。やめて。おまわりさんつれてこないで。

要は、テレだとかなんとなく性的なものはタブーだとか、あるいは性的嗜好のマイノリティであることを逆手にとって、反論しにくい空気と風潮を作り上げてしまえば勝ちなのだ。それが、プロパガンダというものである。
だから、たとえばレイプされたことを被害届ださないんなら喜んでたんでしょ。だったらなんの問題もないじゃない、何を犯罪者呼ばわりとかしてんのさバカじゃね。図々しくね。男性の前で性的衝動を誘因する行動を取ったことがまずいでしょ。っていう主張をしまくってそういう空気を作れたならこれだって立派に成立する。

反論しやすいからこんな主張したら反論されるだけで、これがもっともらしいお題目だとか、世界平和だとかの反論しにくい看板掲げてたらこれはまかり通る。

その典型的な例が教組様によるレイプ事件とかだ。信仰・宗教の自由でありわれわれの信仰はそうやって成り立っている宗教的行為であって決してレイプのような低俗なものではなく教組という神の代行者との結合による信仰のステージを上げるのに必要な儀式である。って言われたら反論しにくいだろ。

そうか、信仰のための儀式じゃあんま踏み込めないなぁ、って空気になっちまったらそれは”正当”であると認められる。
その内実が正当であるか善であるか悪であるかなんて実は社会にとってみてあまり重要ではない。

なぜなら、善だの悪だのなんて価値基準や価値観そのものを決めているのは”なんとなく”というレベルの空気の仕事であって、平安時代や戦国時代に数え14や12で嫁にいく、なんて何が問題なのかといわれるレベルだろう? どう見ても児童ポルノですけど。

その当時、それの何が悪いのか。という空気が支配してたからそれが正しかった。

そういう空気を作って自分の気に入らないものを追い込み、滅亡させるという手法は、社会のなかで弱肉強食の手法として非常によく行われるし、その最も効果的な手法がマスコミなわけで、だから第四の権力って呼ばれているわけ。

自由、平等な社会を!なんてお題目はそのための隠れ蓑に過ぎない。そんなもん、この世界のどこを見渡したって存在しない。
あるなら見せてほしいものだ。だって、社会ってもの自体がそういう”空気”で作られてきたとてもあやふやなものなのだから。

という理由で僕は幼児写真を持っているだけで決してやましい気持ちでですね、聞いてくださいよおまわりさん!!!!!!!

ほんとね、恥ずかしかろうがなんだろうが自分に関係なかろうが、声あげないと壊れていくよ?
エロゲなんかやらないから関係ない。私は女だし関係ない。

違うよ? これが何をしてるかの本質を理解してたなら、絶対に言えないセリフ。

電車で化粧してる女、すごくみっともないよね。だから化粧って価値観は規制されるべきだと思うの。
スポーツしてる男性って腕っぷしが強くて襲われたらひとたまりもないよね。だから、彼らは首輪でつないでおくべきだと思うわ。

全部同じロジックだって理解してるかい? これにちょーっともっともらしく聞こえるような建前さえつけば、気に入らないものを追い込むプロパガンダが出来上がる。
それにメディアが乗っかれば世論を誘導できる。

そして、そんな空気がなんとなく作られる。


他人の命を救うために、脳死したわが子の臓器を提供しないなんて、博愛精神のない利己主義と暴力的で独善的な考え方の保有者よ。そんな独善的な考えが世界の平和を妨げ、戦争を引き起こしてるのじゃない。

だから、脳死した子供の臓器提供は義務化されるべきだわ。意志表示、なんて意味がないのよ。だって、本当に世界と生きている人のことを考えたら死んだ子供の体の中のほんの一部にこだわって、他の助かる子供を殺すなんて独善的な行為が許されていいと思ってるの、あなた。

それでもわが子が、わが子が、っていうの? そして他の助かる命も殺すのね、あなたは。この人殺し。

ねぇ、あなたそれでいいの? ほら、臓器提供の義務化を論じるべき時が来たんじゃない?
ほら、あなたは利己主義に走った独善的な人間ではないでしょう?

うんうん。わかってるよ。さあ、ここに署名して。


次に狙われるのは、あなたの子供かもね。これに堂々と感情論ではない反論をするのは、実は難しいんだって気づいてる?
ねえ、いつの間にか大人になって、ドナーカードに記入しないのはなんかあまり社会に貢献してない、みたいな空気が次第次第に濃くなっているのは、あなた気づいてる?

このいずれも、同じロジックと手法だって、気づいてるの?

あなたの子供が殺されるとき、そのときになって、初めてあなたは叫ぶの? もう、手遅れなのに。
まさか、あなたの子供がそんなことで臓器を奪われる尖兵が、エロゲだなんてねw

なんてこともまた、決してないとは言えないシナリオ。この二つが、まったく同じ手法だって理解したうえで、沈黙して、賛成するなら沙耶はなんもいわん。
だが、それなら自分の子が脳死で殺されて臓器を奪われるなんて法案が出た時も黙ってろ。

己のポリシーを、貫き通せと言っている。都合のいいとこだけ掬いとって、おいしいとこだけ食べて、それでダブスタを決め込むなと。
それはとても難しいことなんだけどね。



最後になんかとても面白いものがあったので置いておくwwwww

民主党がmixiみたいなSNSを作ったけれども・・・

OpenPNEかよwwww 捨てアドOKで利用規約なしです。なにやらかしてもかまいませんwwwwwwwwwwwwww

うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエロゲコミュとAVコミュたてまくれwwwwww

あと民主党SNSでアンチ民主党コミュニティ民主党支部てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもしろすぎる、もっとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です