今日の特定アジア

いい加減特亜カテゴリ作った方がいいんじゃないかとおもうくらい毎日【韓国】とか【中華】とかのスレがあるわけですが。

いつものアイゴーアイゴーうっさい人が呼ばれてもいないのに来ています。


韓国人 「飛行機で来たら指紋で捕まるので、貨物船で来た」 ~不法残留で強制退去後2カ月足らずで密入国 横浜市の韓国人の女2人逮捕

沙耶  「まずはこちらですね。強制退去したら貨物船で戻ってきた」
< `∀´>「アジア的優しさでイルボンは受け入れるといいニダしかも女ニダ」
沙耶  「しかもって関係ないだろ。要らないよ返すよwww」
< `∀´>「キーセン出稼ぎなんだから黙って受け取っておけニダ。日本円稼いでウォンを救うニダ」
沙耶  「そういや相場どうなってんですかw」
< `∀´>「見ると怖いから見てないニダ!」
沙耶  「たしかスワップ使いこみの自転車操業に入ってたとこまでは記憶にあるが、あれの貸付上限リミットにそろそろブチ当たるんじゃないの?」
< `∀´>「その時はイルボンがアジア的優しさを発揮するときニダ」
沙耶  「いやじゃwwwwwww」
< `∀´>「遠慮すんなニダw」
沙耶  「あとついでに自主的ABCD包囲網はどうするの?」
< `∀´>「そこでインド人を右に」
沙耶  「やかましいわwwwwwwwwww」

ちなみに市況の看取るスレはサブタイがどんどん秀逸になってきています。
そのうちメシマズとおなじでスレタイ一覧どっか作ってくれないかしらw

沙耶  「お、三月に一回大きく戻したのか」
< `∀´>「ホルホルホル!」
沙耶  (まあ結果は変わってない気はするけど)「しかし市況板にこないだの勝手に婚姻届だしたバカのURLが貼られてるとは思わなかった」
< `∀´>「いかにもウリナラっぽい展開だった奴ニダね」
沙耶  「自覚あったのかよ!!!wwwwww」


“国立メディアセンターは必要”漫画家らが原画保存の必要性強調 「100年後の人たちに資料が提供できない」

沙耶  「ああ、原画保管もしてくれるのか。それはいいね。展示されるなら見たいのもあるわ」
< `∀´>「一か所に纏めておいてもらえると盗みに入るのがやりやすくなるニダね」
沙耶  「それを前提にするなwwww」
< `∀´>「マンファは韓国に返してもらうニダwwwwww」


<*`∀´>「日帝が占領時に金塊100トンを埋めたニダ、掘りまくるニダ」 韓国各所で行われるも…

沙耶  「そっちにも糸井重里みたいなのがいるんだな」
< `∀´>「埋蔵金の起源は韓国ニダ!w」
沙耶  「つか典型的なM資金話じゃないのw」
< `∀´>「M資金?」
沙耶  「ナチスの隠し資金と同じ話だよ。戦後、GHQに差し押さえられるのを恐れて大量の金塊や貴金属が闇ルートに流れた、って噂」
< `∀´>「どこにあるニダ!!!!今すぐ教えろ!!!!」

沙耶  「南米ペルーやブラジルへの日本人移民はなんだったのかわからないのか。ナチスもまた南米に逃げた…この符合するところは」
< `∀´>「ちょっとペルー行ってくる」
沙耶  「…くすくす、よし、追っ払えた」


【社会】 「日本列島は日本人だけのものではない」 民主党ポスターにいたずら、室蘭市内で相次ぎ見つかる

沙耶  「これはGJ」
< `∀´>「見つからなかったニダ」
沙耶  「早っwwwあきらめて帰ってくるの早っwwwwww」
< `∀´>「これはひどいニダね。イルボンの民度が知れるニダwwwwポスターに落書きなんかしたらダメニダ」
沙耶  「お前にいわれとーないわwwwwwだいたい党首自身の言葉なんだから落書きにしてもちょっと意味合いが違ってるな。高度な厭味だなぁw」
< `∀´>「実際日本は日本人のものではないニダ。韓国の植民地ニダ」
沙耶  「冗談でももう一回言ってみろ、ヨハネスブルグまで吹っ飛ばしてやる」


民主党が政権交代を果たしたら “元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行う法律案” 実現か

沙耶  「同じくミンスネタ。もういいよね、ミンスネタは韓国と同列の扱いで」
< `∀´>「次期政権担当野党とウリを同列に扱うとか失礼ニダ」
沙耶  「どっちがどっちに失礼なのかがわかりませんwwwwwwwwwww」
< `∀´>「とりあえず制定されたら全員名乗り出るニダ」
沙耶  「そして1950年代生まれの慰安婦とか名乗り出てくるんですね、わかります」
< `∀´>「朝鮮戦争やってたんだから何が間違ってるのかわからないニダ」
沙耶  「…まさか戦争さえしてたらその時の出来事は全部日本のせいとか思ってないか」
< `∀´>「ベトナム戦争の従軍慰安婦の人の心の傷もイルボンは謝罪していないニダ」
沙耶  「…消え飛べ、韓国☆(キラッ」


【阿久根市長選】落選した田中氏の事務所駐車場に“豚のあご”…嫌がらせや、「投票箱から票が抜き取られた」などと怪情報も

沙耶  「自分でこないだ阿久根は滅びる!って言ってたのに、見捨てないでとはこれいかに」
< `∀´>「阿久根はホロン部!って言わなかったからニダ」
沙耶  「ちょっと納得しそうになった自分が厭だ」
< `∀´>「牛の首でも置けばいいニダ」
沙耶  「いきなりオカルト方面に振るなwwwwwwwなんでそういう妙に込み入ったことを知ってるんだお前はw」


【民団】「地方参政権、上程11年、もう待てぬ」…共生社会実現のために「われわれは必ず勝つ。勝たなければならない」

沙耶  「一体貴様らは他国の国政を何だと思ってるんだ」
< `∀´>「イルボンに独立国家としての権限はないニダ」
沙耶  「てめーんとこの在韓外国人の投票条件見てから言えよクズ」
< `∀´>「なんか問題ニカ?」
沙耶  「見てから言え。それからよそはよそ、うちはうち。地方だろうが貴様らにはやらん。ていうか帰れよ特別永住規定の連中は」
< `∀´>「特別、がなんか誇らしいニダwwwww」
沙耶  「ほんとうにそれ思ってそうだからイヤなんだよな。あの規定、もう時限法にしてくれよ…」


「陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない」抱き枕カバー発売決定─ 『74式戦車』 『90式戦車』 『TK-X』を擬人化

< `∀´>「ぐぐぐぐぐぐぐ軍靴ニダ!!!!一個ください!!!!」
沙耶  「なんで本物のフォルムとデザインを再現したぬいぐるみにしなかったのか、製作者の脳を疑う」
< `∀´>「お前不能者ニカ?」
沙耶  「㍉ヲタにとって本物こそ至高、そんなもんだw 擬人化なんてお遊びでしかないさ」
< `∀´>「そんなもんニカ。ウリはこっちのほうがいいニダ」
沙耶  「ヲタだったのかよおまえの設定wwwww」
< `∀´>「その時の勢いで書いてるのに設定なんかあるわけないニダ」
沙耶  「そう言うこと言うなwwww チハたんまだー?」
< `∀´>「やめて、チハたんぶつけないでへこんじゃう!」
沙耶  「だからなんでそういう偏ったとこに反応するんだお前wwwww」


【ウヨ涙目】オーストラリア有力紙「韓国人に怒られたので韓国領土の東海も併記します」

< `∀´>「VANK大勝利、ホルホルホル!」
沙耶  「勝利だったら最初から書き忘れたりはしないと思うがまあいい。いつから”領土”になったんだ」
< `∀´>「はじめからニダ」
沙耶  「もう一回聞くぞ。いつから”領土”になったんだ」
< `∀´>「何を問題視してるかわからないニダ」
沙耶  「日本海は海だから領土って言わないんだけど。せいぜい領海かと。あと領海だから命名権限がある、なんて理屈はない。お前面してるからってロシアがウラジオ海と呼べ、って言ってきたらどうすんだ」
< `∀´>「屈伏するニダ」
沙耶  「結論はやすぐるwwwwwwwwww」
< `∀´>「プーチン怖いwwwwww」
沙耶  「そこだけは同意wwwwww」


【北朝鮮】正男ピンチ! 側近相次いで連行

沙耶  「マズいな…」
< `∀´>「何が?」
沙耶  「んー。正男君はなんだかんだで一番バランス取れてるのよ。西側にも顔売れてるし、中華にもよく出かけてる。デブの割に動いてる」
< `∀´>「ニダね。二男と三男なんて顔も見たことないニダ」
沙耶  「んで、わりと穏健なのよね。つまり、こっち側にとっても、中華やロシアにとってもコントロールしやすいし、交渉のできる相手」
< `∀´>「次男や三男はダメ?」
沙耶  「三男は少なくとも強烈な反日思想と主体思想の教育を徹底して叩きこまれてる、って話だね」
< `∀´>「ウリはどっちでもいいやwww」
沙耶  「そうか?w 一大事だと思うけどなぁw 正男君亡命して正当後継政府って名乗らないかな…正男くんならたぶん中華とロシアと西側はそっちを認定すると思うのだけど」
< `∀´>「キナ臭い話ニダね」
沙耶  「まぁね。真っ先に巻き込まれるのお前んとこだけど」

< `∀´>「!?」

沙耶  「なんで巻き込まれないって思ってたんだよお前は!wwwwwwwwwww」


ブログ妖精ココロに妹がいることが判明。名前は「ココス」

< `∀´>「こいつの妹ニカ? ⇒」
沙耶  「みたいね」
< `∀´>「児童ポルノ法で通報したニダ」
沙耶  「だ、誰をっ!!wwww」

< `∀´>「お前wwwwww」
沙耶  「ちょwwwwwwwww」

ぴーんぽーん

0 thoughts on “今日の特定アジア

  1. 個人的にはゲームはパッケージ版を買いそうな人なので、そこまで危機感を抱かなくてもとは思うけど、実際小売店は過剰反応しちゃうよね。
     
    ともあれ(業界は違うけど)メーカーに勤めてる人間としてはしばらくは小売の対面販売は無くならないと思うし、末端売りする場合でも小売のマージンのっけた価格に近い値段で販売するかなぁ。
    失敗した場合を考えると最初から安値販売はリスクがデカイから怖くて出来ないと思う。
    DVDと資材と運賃分くらいは安く出来るのかな?
     
    でもゲーム業界はいずれDL販売が主流になると思うかな。
    どっちにしても今回の話はPSP持ってねぇし買わねぇから関係ねぇwwww

  2. 初手からフルで小売完全無視のダンピングやったらそれはそれで神すぎるだろwwwww
    リスキーだよね、行為が。ある程度クッションにはして行くけど、先細りする、ってのが見えてる業種にしがみつかなければならないのか、って不安が現実に見えてきたことが怖いんじゃないの>店主ども
    DL販売に関してはぶっちゃけ出荷本数とのバランスがどの程度かをみていくとこだとは思うけど。
    エロゲとかのDMMとかだとかなり安かった気がする。
    エロゲならひらりんも関係あるだろ!!!!
    ※こうやって事実無根の嘘が垂れ流されます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です