これが、本物の力というものか。

昨日はのんびりと2003Serverに移動プロファイルを設定したりしていました。
家庭内レベルで必要になる機能とは全く思えませんがwwww 沙耶です。

プロファイルのサイズも制限あるし、ドメインログオンなら単にホーム設定するだけでいい気もするんですけどね。
まあやってみたかっただけです。Windowsってあんま触ってないから。

NIS+とNFSでやる方が楽だなぁ…ブラックボックスが多すぎるよ。NTUSER.datとか中身分かんないのは不気味だ。


カルデロン・ノリコに期限迫る 毎日「不法入国でも千人以上が在留特別許可を得ている」

なんというか、この件に関しては支援している人間の脳みそカチ割って調べてみたい。
そして、>>54からのX7KwzP0Pと>>120からのShvqtgJaの言動が本物すぎて気持ち悪い。

不法入国者と移民の区別もついてない上に、法を守れって話を愛国心だとかすでに長期に働いてるから信用があると認めろとかって話にすり替えようとしている。
挙句その理論を大上段に振りかざしておいて子供は無罪? 笑わせるな。
将来的に移民の受け入れを増やさなければならない可能性があるのと、不法入国者に対する措置とはまるで別次元の話。

そもそも、このカルデロン一家にはなぜか日本国内に親戚が存在する。まあ正当な在留許可があるようだが。そこも踏まえた上で、ノリコにだけはこいつらの言うように子供には罪がない(養育者の責任は親にあるし、罪の帰属先は親だろう)という主張を認めたうえで、子供だけなら在留許可を出す、と言ったら子供だけじゃ生活できないから親も滞在させるべきだなんて言い出しているわけだ。

正規の在留許可を得ている親戚がいるのだから、そこが後見を引き受ければいいだけの話。
ほとんど報道されていないけども。そのうえで親は本国送還が妥当な手続き。

むしろものすごく温情をかけている判決と命令であって、親子ともども暮らせるようにせよ、という主張は盗人猛々しいとしか言いようがない。
入国の段階から、知らずして不法であったならともかく、両親は不法入国する明確な意図と意志を持って不法入国行為に及んでいるわけで、その時点で国際的に重罪。
言っておくけど、不法入国なんてトップクラスの重犯罪者だ。本来恩情をかける理由すらない。

在日に対する風当たりが強いのも、ありもしない弱みに付け込んで騒ぎたてて不法入国を正当化したからにほかならない。

まったく在日団体は次から次へといくらでもゴミ屑みたいなネタを拾って(というか自分たちで作ってんだからマッチポンプだが)来るね。
立場が悪くなっていくだけってわかってるから不法入国者の地位向上(これも言葉の意味が全く分からないが)をねらってるんだろうけどさ。

それを愛国心だの温情だのとよくもまあ言えたものだ…。
挙句退去命令にゴネ続け、強制退去させるぞ、と言ってるのに帰国準備をしないってのは居直り強盗となんも変わらんわボケ。居座る気まんまんで司法と行政の命令を全く聞く気がない相手をまじめな人間としてみろ、という主張はあまりにも現状を無視しているとしか言いようがない。
まじめだったら自分の不法行為を恥じて詫び入れて立ち去るのがまじめな人間の行為だ。ましてノリコが日本で生まれ日本で育ったフィリピーナで日本語しか喋れなくて私は日本人ですなんて主張をするなら日本の恥の文化を学んでいて当然で、その精神性から言えば自ら引くのが筋。

それをしない時点でお前は日本人じゃない。
日本人を日本人たらしめている精神性を理解してないバカなんか日本人の血筋ですら俺はそいつを日本人だとは思ってないよ。


PSN無料なのにストIV人口が少ないのはなぜか

据え置き機を無線クライアントにする意味はよく分からんな。嫁のPCが据え置きで無線だけど、ケーブルの敷設にある程度以上の障害が存在するからだが…自分の部屋かなんかにおいてるって話なのかな。うちはリビングだから外部引き込みの集中位置だし有線だけど…。

あとはまあX箱のほうがいわゆるゲーマーが多いとは思う。正直サターンやドリキャス的な立ち位置を確保しつつあると思うなぁ。その辺はもう単純に機器の問題じゃない気がするけどな。


ブルーレイ課金だけでは満足しない権利者団体、「無料デジタル放送は対象外」と主張するJEITAに反論

もうさー。この手のネタいいよ。もういいよ。好きに課金すれば。HDDは返金してもらうけどさ。
もういいよ。俺、もう音楽聴かないから。いらない。そんな文化。
テレビもいいや。もういらない。

それでいいでしょ。


やる夫で学ぶ定額給付金

ちと持ち上げすぎ、って気もしないでもないですが、わかりやすくまとまっていますのでどうぞ。


【政治】民主・小沢氏「政権交代後は、在日米軍を削減。日本が極東における安全保障の役割を担っていくことで話がつく」

再軍備ってことですよねー…。国民的に納得させるのはきついし、社民との連立もたたないでしょ、それじゃ。
人民軍を沖縄駐留のつもりで言ってるのかも知れませんがwwwwwwww

もともと小沢は自民の時はタカですし、改憲論者でしたから、いま一つ小沢の真意は測りかねますね。
ただ、極東安全保障の役割を担うというのは中・露の核に対してのカウンター能力を持つ、ということと(軍事的に)同義です。

いまのとこ人類はカウンター核には核しか選択肢がありません。
ニュートリノボムでも開発されたんでしょーか...。核の傘外さずに通常兵力分だけ負担するって話なんかね。まあそれはそれであちらさんの財政と考えれば仕方ないとこだけど。
反撃核が他人頼りで、一番地味に死ぬ通常兵器戦闘で死んでこい、って言ってるのっていやだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です