判決出るの何回目かわかんなくなってきた。

まだ訴訟のこってんだよな、たぶん。沙耶です。

キチガイ教師「君が代斉唱時に起立しないのは我々の自・・・」 広島地裁「う る さ い 黙 れ」

地裁ですら棄却になったか。まあ当然っちゃ当然だが。
公務員だろが…。


【社会】 部落解放同盟が無料で入居の「町の公共施設」解体で、町に払われる補償6000万円中3200万円が解同の手に…福岡・築上町

部落ってお前らが騒がなきゃ今頃もう誰も知らない事柄になってただろうにな。
部落教育が何を加速したか反省もしてねーんだろーなー。


「PSP2のライバルはiPhone。PS3は失敗作だからPS4で巻き返すよ」

おいィ? 紀伊点のか。流石そにー、汚いな、汚い。
妊娠が暴れるのは確定的に明らか。これで勝つる。マイクロソフトさんきた!まいくろきた!

ブロントさん難しいッス。

見切りが速いのはいいことですけど、発表すんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だいたいPS3は失敗作なんかじゃない。機械としてはきれいだよっwwwww
マーケティングに失敗してるだけですね。ていうかPS2互換機能の再来はなさそうだな、こりゃw

PSP2はよくわからん方向を目指してる気がしないでもないが。iPhoneをライバルというならせめてJail Breakを必死こいて邪魔しにくるのはやめてほしいな。小さなUNIX端末としてはとても面白いツールなんだから、もっとユーザーの自由度を上げるって方向も見てほしいが…。

まあ家電メーカーには無理か。


橋下府知事、国際児童文学館の資料約12万点を返還へ 児童文学者らの「児童館の移転を強行するなら、本を返して」意見受け

かっけぇ。で、やめるなら寄贈分返せ!って言って「わかった返す。邪魔だし」って言われた後に「それでもまだやめさせない方向で働きかける」って言っているのは理解できない。
交渉になってないじゃないか。

10円わたすくらいなら、その手に持ってるうまい棒をくれ!
いいよ。はい。10円ちょうだい。
うまい棒はもらうけど10円は渡さない方向で働きかけを続ける。

意 味 が 分 か ら な い

まあ12万冊帰ってきても困るだろうし、そもそも帰ってくるとは思ってなかったんだろうけどねwww


セクシーアイドルが2chでの誹謗中傷により自殺未遂?自称・妹がブチギレ。

この人はいったい何がしたいんだ…? 誰にも蔭口をたたかれない有名人なんていないだろうに、それでも八方美人で誰からも好かれて誰にも悪く言われないそんな有名人になれるとでも思ってるのか。

バレバレの自作自演までやってるし、精神的に子どもなんだな、たぶん。
なんつーかいろいろ大人になるのに足りてない感が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です