知ってる名前書いただけだろwwwww

識者(笑 沙耶です^^;;;;

通りすがりの頭のワルそうなバカ若者2000人に聞きましたアンケートの間違いだろwwwwwwww

“戦後最悪の首相はだれ?” 1位、ダントツで麻生首相。2位以下は宇野宗佑、福田康夫、森喜朗…週刊文春調べ

どう考えても戦後ナンバーワンは村山だと思いますwwww


羽田内閣や細川、森もひどいっちゃひどいね。
自民なら宇野だろ。三日内閣以下ってどんだけだよ。まああまりの急展開で宇野自身は何の政策もやってねーけどwwwww
細川の適当っぷりとかわかってて言ってるのかwww 福田なんか小物も小物だろw

代表的なイカレポンチ首相の名前がほとんど上がってきてない時点でどういう識者に聞いたんだかwww

って本誌最下位が石橋湛山wwwwwwwwwwwwwww
そりゃ宇野も最下位付近ですかねwwwwwwwwwwwwwww
本当に何もしてない内閣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やったことは共産圏へのごますりだけwwwwwwwwwwwwwwwww

アカの手先の河野さんとかどこらへんだろうwwwww ちょっと本誌が気になるじゃないかwwww

単にこんなの記憶と印象に残ってるかどうかの問題だろう。
政治学者や経済学者でもなけりゃ最近の人しか印象にはのこっとらんわ。
まあマスコミがこれだけ動くってことは安倍ちゃんと同じで都合わりーんだろうねぇww


10年前から、他の業界に転職しつつもテレビ業界で働いてる人の話

さもありなん、と思わせる話。業界で働いてる人には申し訳ないけど、いくら「俺たちだって頑張ってるんだ」って言われても、成果もなけりゃ評価できる結果も出さないなら君らは何もしてないのと同じ。

しっかしほんと医療業界の話以上にクズ団塊の揃った業界だな…。IT業界の唯一いいところはそもそも団塊の馬鹿が機械がよくわかんないから主導権握れてないところかなぁwwwwwwwwwwwww


そして、お前ら俺を笑い殺す気だろう

残酷なお寺のテーゼ

替え唄のスレかと思って開いた瞬間に死ぬかと思った。なにがポクポクだうるせぇwwwwwwwwww


今日受けた会社で出た問題

沙耶の答え:
ほう! よくご存じですね! そうです、カラスは白かったんです。
本来カラスは神様の使いとして古代日本では非常に大事にされてきました。その頃のカラスは白かったんですよ。八咫烏なんかは神の象徴としても有名ですね。これは熊野ですが。
嘘をついて黒くなるのはギリシャ、ローマ神話ですね。日本ではフクロウの染物屋の話がありますな!!!

いやあ、流石ですね、まさかご存じとは思いませんでした!
カラスが白かった、という伝説は世界各地に残っておりますから、決して間違いだとは言えないのですよね。本来はきっと白かったと私も思っています。いやぁ、こんなところで同好の士に出会うとは思いませんでした!!! ぜひ今日は一緒に一晩語り明かしませんか、神話学と民俗学を。


って言ってそのまま取引中止になるパターン。


アベック強姦殺人の19歳「未成年だからすぐ帰れる」→無期懲役→現在40歳

無期は30年程度で出てこれるといえば出てこれる。その時こいつ49。仕事もないカネもない喰うあてもない。

どうやって生きていく? もう一回盗めばよくね?

そんな思考がよぎったとしてなんの不思議があるというのか。じゃあ仕事を当てがってやれよって、まじめに生きてる人が仕事もないって苦しんでるのに、受刑者に仕事をほいほい与えるのもなにか間違ってないかね?
まして生活保護とかね、納得する人の方が少ないだろうよ。

すでに出所した連中は被害者への賠償を果たしていない。
こいつが出所したって賠償するアテもない。

どうやって被害者は救われるんだよ。いつ被害者は救われたんだよ。
こいつらは人権で守られて、更生の余地がある、社会による殺人はよくない、なんて言われて。
個人による殺人はいいのかよ。なぁ。なぁ。答えてくれよ、なぁ。

こいつを養ってやらなきゃならん責任が俺にあるのかよ、なぁ?
異常者や殺人者やシリアルキラーの存在が社会の責任だというならそれもまた仕方ないがな。

そうなのか? 異常者は社会があるから生まれるのか? イレギュラーは社会があろうとなかろうと一定確率で存在するからイレギュラーじゃないのか。
行きすぎれば管理社会だろうけどな。どこにラインを引くかはすごく大事なことではあるがな。

少なくとも、他者の命を奪う、ってのを社会のルールとして異質と定めたのなら、イレギュラーを排除する責任を社会は負わねばならんのだよ。
殺人を異質としないならこれを許容する必要がある。

前もいったろ。動物は同族殺しを忌避しない。それを忌避するのは”社会”であって”本能”じゃない。
忌避せよと定めたなら、責任を負え。義務を課すならその対を負わねばならない。

同族殺しを忌避せよと定めたなら、社会は同族殺しを排除する責務を負っている。

死刑とはその履行手段に過ぎない。別にいいんだよ、外界から隔離された、絶対脱出不可能な無人島に死刑に相当する連中をどんどん放り込んであとはしらん、でもな。
そこにいるのは人間じゃない、そう定めろ。それが社会の負った責任であって、それをぐだぐだぬかすならそもそも人殺しを一定条件下で正当と認めなければならないんだよ。野蛮だのなんだのというのはあくまで社会の持つタブーに起因する概念であって、それは社会そのものによって形成される概念でしかない。因果の律の定義に当たる原因と結果、義務と責務の履行という原則論はそれより上位にある。

そういう意味では江戸時代の敵討ち制度なんかの方がずっと理と道理に適ってるし筋が通ってるんだよ。



警察が作成した偽札、誘拐犯を取り逃がしたため市中に出回っているニダ!

最初の一報の時点ですでに多くの人に予想されてたから驚くに値しないな。ここからどうやって日帝のせいにするのかのアクロバティックなジャンプが楽しみ。


「ウーパールーパー」ペットから食用に ブームの再燃を目指す 富山の養殖業者、中国へ販売

なぜ喰うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「麻生総理は腹を切れ」 派遣切りの抗議デモ

まーどーせいつもの仕込みだろー。
不況は麻生のせいじゃねーし、格差問題と派遣社員をぶったぎりしやすくしてワーキングプアを拡大したのはどっかの劇場型政治やらかした人だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何いってんのこの人たちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です